2011-04-06 08:13:15.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

書きたいことがあった


MV by Sugi




おハミョンございます~~~♪

大見得きったわりに、すぐ更新してすみません~~

だって、昨日謎なことがあって、、、、



午後二時すぎくらいに、ここに来たら

800アクセスくらいあって、、、、

夕方に来たら1600~~~@@



数時間で800アクセスって驚くので、色々考えてみました。


①どっかに痛いブログとして晒された

②SMAPファンが大挙してやってきた

③す様ファンが大挙して(略


で、大本命↓


田代砲の実験台にされた


・・・うち、善良ないちブログですから、悪戯は止めて下さいね~~~汗

あ、悪戯と決めつけて申し訳ないですが~~~



そんで、色々推理してたら、

これ思い出して!

す様、またまた過去作をお借りして申し訳なかです~~~~



「真実はいつも、、、たった一つしかねーんだからな?」







素晴らしい~~~~~滝涙

こんな探偵がいたら、、、、、、

ああ~ん



見た目はコドモ…×××はオトナ?爆


などなど考えておりましたら~~~~


なんと!

秋田空港、韓国便休止となっ?!

逃げてく外国人も一段落し、、、、、

放射能のことでお怒りの、韓国に旅行するヒトもおらんだろうということで、、、




王子、、、、、なんかあなたが遠くなったみたい。

以下、コナン風味






「会うのが難しくなりました……」




「うん、、、でも、こうして電話で話せるだけでも…」




「僕は会いたい…お前の一風変わった味が懐かしいというか・・・

その・・・なんだ・・・そろそろ戻って来てくれねーか・・・

限界なんだよ・・・」




「王子…」




「人が人に会いたい理由に、論理的思考は存在しねーだろ?」




「…あ!じゃ、あれはどうかな?」




「……?」




「テレホンショッキング何たら」




「…ええっと」




「さあ、……の始まりよ」





「したことないので、、、どうしたらいいですか?」





「あたしが今どうなってるか…わかる…?」




「(赤面)あの…」




「あ・・・」




「気持ちいいか?おい?

人を…らせて気持ちいいか?」爆





王子~~~~バカなことばっかり書いて、ごまんなさいね~~~



[コメント]

1.Re:書きたいことがあった

2011-04-06 08:37:48.0 ゆみか

rzちゃん すぎ様 おハミョンごぜぇますだ♪♪

きゃぁぁぁぁ~~~~∞!!!!
小さい頃の王子が眼鏡かけている~~~~!!!!
実はわたくし、この小さい頃の王子に超萌えでね. . . .といっても
ロリぢゃないよ。ショタでも決してアリマセン!!
わざわざウリ携帯電話の待ち受けに設定しているくらいです。
「王子はどんなときも王子だから好きなの」ってオモ、キャンディ
❤キャンディか. . . .?!

「名探偵コナン」はさすがにハマってはおりませんが、このつんさ
ん祭り3は理屈抜きで世代を超えて大傑作です♪♪

わたしがかつて萌えていたのは「未来少年コナン」の方です♪♪
(あ、でも当時は"萌え"という言葉はきょうびのような意味では使
われませんでしたネ。)「未来少年」の方はもう今から33年前に世
に送り出された作品なのに、今日(こんにち)の未曾有の大災禍を予
言していたような作品でいろいろ考えさせられることが多いです
ね。まさにこの未曾有の大災禍のあとに「残された人々」である私
たちのこれからの"地球の自然とともに共存する生き方"を内面から
問われる名作です. . . .!!


2.Re:書きたいことがあった

2011-04-06 08:58:03.0 あなただけが

初めておじゃましま~す。いつも、ニタニタしながら読ませてもらってますけど
(笑い)
今朝、どこかで叫びたかったの!!!
例えヨンカジョクでなくても、放射能汚染水を流す時は、お隣の国に配慮するの
が、あったりまえじゃんと・・・・・思ってる。
もっと大きな災害になるのを防ぐのに止む終えず、「ごめんなさい」と言ってか
ら、人体に影響ないレベルですと言って欲しかった。配慮がなさすぎ~~~~
情の厚いかの国だから、仕方ないなと思ってもらえる努力をせよ~~~~
折角、多額の義援金をくださったヨンにあわせる顔がない(グスン)


3.Re:書きたいことがあった

2011-04-06 09:10:42.0 イナバッチ

おかえりおかえりおかえり〜〜〜^^!!!

真実はたった一つ!
ヨンジュンサイコ〜〜〜!!!


4.Re:書きたいことがあった

2011-04-06 10:05:06.0 anohitohaima

書きたいことがあったらいつでも書いてぇ~

韓国行きが無くなった!?なして?

やっぱりチュンサン最高!

こんな上品で、妄想できるポッポはないわ

ジウ姫は、インタビューで「良かった・・」と

それを横で聞いてる王子の顔がまたいい!


5.Re:書きたいことがあった

2011-04-06 10:23:40.0 ツインズ母

おハミョ~ン!
おかえり!^^
コナン、最近…昔の再放送ばっかのような気がする…
原作は、まだ決着付いてないのか?(爆)

昨日、ウチの子達の誕生日だったのよ^^
学校始まる前に年を取らせてm(__)m
街中のお店も完全に復旧出来ないで、電車も不便なままの今、彼ら
の希望するオモチャなんかまだ売ってないから、暫く待った方がイ
イよ~と宥めてはいるが、次男は昨日からブツブツ機嫌が悪い><
ケーキでお祝いもしたけれど、子供の目当てはプレゼント。
仕方がないから、今日はちょっと自転車でホームセンターに行こう
と思っている…が、そこが開いているか分からない。
川の近くだし…古い建物だし…
でも、様子だけでも見に行こう、と思う。

コメント削除

6.Re:書きたいことがあった

2011-04-06 15:57:05.0 ツインズ母

追伸…
ホームセンター、店頭販売だけしていました。
生活必需品のみ。
古い建物だから…予想はしていたが><
再開は未定だそう…
あの震災のあった日、実はそのお店に行って、子供用のグローブが
売っているのを見つけたの。
手頃な値段だったし、これなら子供達に買ってやれる、友達と遊ぶ
時バットしか持ってないし~と思っていたのに><
長男がサウスポーなので、持っている友達に借りることも出来ない
でいたと思うの。
私も学校の授業でソフトボールする時、サウスポー用のグローブが
なくてため息ついていたから、男の子なら尚更でしょ?
いまいち外で遊ぼうとしない長男、原因はそれだったりするんじゃ
ないかと…周りの友達がサッカーよりも野球が好きなんだよね><
スポーツ用品店が近くにはあるのだけれど、本格的で高いヤツしか
売ってないんだ><
子供が遊ぶには高価すぎ…
せっかく見つけたのに~ウウッ買ってやれない><
早く再開出来ますように。

コメント削除

7.ゆみかたん~~~

2011-04-06 16:49:35.0 rz

>小さい頃の王子が眼鏡かけている

ねええ、、、、何とも言えない萌えを感じます、、、、、
ゆみかたんが、この彼、大好きなことは知っていましたので
これを貼ったらどんなに悦んで、もとい喜んでいただけるかと~

>理屈抜きで世代を超えて大傑作です♪♪

ほんと、す様は素晴らしいですね!!!
こんなに王子のこと、色々いじってくれるのに、
愛してないから家族じゃないってお話で、、、、

親戚ですら、ないそうなんですよ!!!?
ゆみかたんからも、何とか言ってやって下さいね♪

なんかね~~~姻戚らしいです。
まあ、キャンディキャンディでいえば、
アルバートさんと結婚したら
あたしがキャンディで、す様がイライザですよね~~~!プ
…遠いわあ。

>未来少年

わたしも、コナンと言えばそっちなんです~~~
正直、簡単にヒトが死んでゆくので、
こっちのコナンはあんま好きじゃないしこどもにも見せたくない~

未来少年のほうも、おおまかなあらすじしか覚えていないのですが
とにかくコナンが万能でステキでした❤
本当にラナになりたかったです、、、

後年ラピュタを見て、
「ラナ」が帰ってきたみたいで、
とても懐かしかったのを覚えていますです~~~


8.Re:書きたいことがあった

2011-04-06 20:45:55.0 pmisa

ヨンばんは^^

今日、午前は職場の入学式、午後から休んで長女の入学式へ行き、
忙しかったー。

高校でもPTA役員クラスでヨン人ださないといけなくて、最後の一
人がなかなか決まらず、じゃんけんで決めることになったのー。
今回は一抜けで、やらなくてもよくなったけど…。
役員選出にはどこでも苦労してるわー。

今日の幼い王子、かわゆくて好きなんだ~!!
て、どれでも好きなんだけどね。


9.あなただけがちゃま〜

2011-04-06 22:11:39.0 rz

はじめまして〜(´ー`)ノ
エアロバイクなう〜

素敵なハンドルネームですね!!
♪たらたらたらたん♪って思わず歌ってしまいます〜
そうですよね〜難しいとこですが…( ̄▽ ̄;)
逆の立場だったら、やっぱ、
一言教えてくれよ!って思うでしょうね…
王子に顔向けできないと…
んじゃ、アイマスクかなんか着けてみます?爆
もしくは背面なんたら
…すみません_(._.)_
今酸欠で。

また叫びにきて下さいね〜
待ってます(´∀`)


10.イナオク〜

2011-04-06 22:20:02.0 rz

ただいまただいまただいまんごすちん80こ(^ω^)
いつも心配かけてスマンね〜
そう、真実は一つ!
夫も一人!
あ、朝と夜で分けてみる?
それとも前と後ろでpーー(;>_<;)


11.あのさん〜

2011-04-06 22:33:54.0 rz

えへへ〜ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
うん、秋田県的にはアイリス効果も一段落して、
搭乗率も非採算ラインなのでしょうね…( ̄▽ ̄;)
今日は小中の始業式があって、
全県で、避難してきた児童は180人位とか。
環境の激変を、支えてあげんとねー!


12.ツインズ母さん〜

2011-04-06 22:48:10.0 rz

まずは、お誕生日(*^▽^)/★*☆おめでとうございました♪
そうか…プレゼント…
う〜ん〜
えっと、あとで二倍返しだとダメ?
あ( ̄▽ ̄;)四倍になっちゃうね…
む〜ん…
ひ〜ごめん、なんも思い付かん(´Д`)

あ!プレゼント予約券とかは?
母の日の肩たたき券のノリで。
アイデア募集ちう〜


13.みさたん〜

2011-04-06 22:58:57.0 rz

うぅ、お疲れ〜
うちも入学式で疲れたわぁ〜
役員決めはなかったなぁ〜
王子レベルが学年主任とかだったら、
血を吐いてでもPTA会長でも何でもやるわあ〜
で、、、
「…僕たちだけですか?」
@嘘ついて呼び出して以下略


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 219
TOTAL 4561790
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog