2011-04-11 02:23:20.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ホットペッパー理事長

Photo



photo by Shie


MV by Sugi




あはh~~~~

ひさびさに、レスもせんと更新~~~~

やっとPC前に来れたんで、、、、



で、、、、これ、見た途端に撃沈ですわ~~~

いつもお借りして申し訳ありません、、、







あたし、これ、初見だな~~~

桜とペーハー…素晴らしか~~~!!!

このお顔の角度、何て美しいのかしら~~~~(*´∀`)ホウ

しかも最近忘れかけてたけど、あたしって馬じゃん!!!?

これ、よく見るとあたしに乗ってますし、、、、、


もうどうにでもしてって感じですよね~~~~(*´д`*)ハァハァ


ああ、こうして人様の作品を貼って

感想をいうだけなんて~~~~

何て楽なブログ運営なんだろ~~~ウフフって思ってたら~~



す・す様まで、、、、

ぎゃはははははははあhhh~~~~

ご挨拶もせんとお借りしてすみません~~~~






リアルに紅茶吹きました、、、、、

おうじ~~~~~

す様ね、、、

「こんなことしてる時ではない」のに

「やってしまう」のだそうです、、、、


そういうことってありますよね?

試験前につい関係ない本読んだり、、、

明日6時起きで弁当なのに、、、、

くだらんブログを更新したり~~~~~~








「早く寝なきゃ、、、、明日6時起きなんだもん」




「도시락ですか?」

お弁当




「そうなのよ、この春から二人分になっちゃって…

あ、韓国のお弁当ってどんなの?

やっぱキムチとか入れるわけ?」




「そうですね、入っていると思います」




「へえ、食べてみたいような、

みたくないような」




「……え?

食べてくれたんですよね?」




「ん??

…あ!!!そか、ごめん、前過ぎて忘れてた。爆」




「ひどいな……」





「いや、すごい美味しかった!

そういえば!!」





「………」





「……だってさあ、結局写真集、当ててくれなかったじゃん、、、」




「あ、、、すみません」





「あたし、目立とうと思って、何だっけ、

ハロッズじゃなくて、

なんかのカードに入れて送ったのに…」





「そういうの、かえって悪目立ちするんじゃないでしょうか?」





「ふん。

人生目立ってナンボなのよ!

そうだ!

今年、夏に絶対イベントやってよ!!!」




「え…どうしてですか?」





「また、DKNYでミニスカ買った……んだもん」





「また?」






「う……今度は夏物だから!!!

あ~~~でも夏だと生脚だよね、、、、

生は厳しいなあ…

あたし、脚キタナイんだよ」





「そうですか?」





「だって、ほら、ここんとこ、

高校ん時自転車で転んだんだ、、、

そんでかかともガチガチだし~~~><」





「でも、、、素足のほうが…そそります」





「ひ…っ…舐めることないじゃ…ん」





「梅も嫌いで桜も嫌い…でしたっけ?」





「ちょ、、、都都逸なんて…あ、、、、

知ってる訳ない……

や、そんなとこ、

触んない…で、」





「ももとももとの間がいい」





[コメント]

1.Re:ホットペッパー理事長

2011-04-11 06:12:32.0 ゆみか

rzちゃん すぎ様 おハミョンさん♪♪

わ~!! 桜とペーハーきれいやね❤ ペーハーまるでおにんぎょうさ
んみたいで可愛い♪♪

すぎ様のホットペッパー理事長最高やね❤
あの国難と呼ぶに等しい未曾有の大災禍から早いもので今日でまる
っとひと月になるんですね。
今ではもうだいぶ減ったけれど、あ゛のA○のCMにいい加減嫌気が
さしていたのでなんだかこのMVを見て生き返る感じです。

ところで東京都のペーハーといったらやっぱり4期目も当選し
た"あのお方"しかいないんですよ. . . .このたびの災禍の前にはか
つての青少年健全育成条例可決なんていうのは小さなことです。
数ある都知事候補者の中で直接被災地に足を踏み入れて素直な感想
を述べられていたのも"あのお方"だけです。
この度の都知事選当選には思わず♪We did it ♪という気持ちでい
っぱいです!!


2.ゆみかたん~~~

2011-04-11 08:56:16.0 rz

もは~~~!!!

綺麗で、最高で、、、、ホント、お借りできてよかったです~~
なんも連絡しとらんけど。爆

で、、、、ペーハーはやめて~~~~~~!!!
ペーハーと言ったら、この美しい御方のことですから!!!

あたしも、申し訳ない、都知事選は他人事で~~~
ちゃんと政策読んだりしなかったんで~~~
基本、よく判らないのです。。。。
が、ゆみかたんが良い気持ちになったのなら幸いな結果でした~

わたくし、なにしろ流されやすい性格のため、、、、
天罰とか言った!とか言われれば「ひどい」と思い
全文読んで判断すべき!って言われれば「あ。そっか」と思い

以下同様に

「年寄り。多選批判」→
そおねえ。でも、年齢で切るのはどうかしら?

「美濃部さんに対抗して出馬した時、美濃部さんのこと、前頭葉の
退化?した年寄りって言ってた」→ぎゃははh~

「パチンコ止めれ」→その通りねえ。
でも、そこで働いてるヒトもいるわねえ。困ったわ。

「花見自粛せい」→まあ、何様のつもりかしら?

「被災地に仮設トイレも警官もみんな行ってるから、花見になんか
投入できんのじゃ」→まあ!
都会のお花見って、そんなん必須なん?
正直知らんかった、スマン

…みたいな感じで揺れ動いておりまして~~~~~
都民だったら、誰に投票したかな~~~
判らん、、、、、
そのまんま東ではないだろうって気はする。

だって、一人の女も幸せにできなp~~~~~~


3.Re:ホットペッパー理事長

2011-04-11 13:00:34.0 pmisa

こんにちハミョン~

例のごとく、職場からだと見れずー……残念。
フォトの王子のシーン、知ってる~。好きです!!

ほほえみプロジェクトのイベント、今年もやれるといいけど…。
だって、ヒデさん、来年も合いましょうって言ってたよね。
でも、地震が落ち着かないとできないけど。
もしかして、関西でやるとか?
はたまた、被災地慰問のため、東北でやったりなんかしないかなー
2008年から、毎年逢っているから、今年も逢いたいヨ~ン。

「韓国の美をたどる旅#8」終わっちゃって、淋しいなあ。
王子いっぱい登場していて、キムチつくりのとき、「前世は主婦だ
ったかもしれない」と申してた。
最後の王子撮影のフォト、素敵…。


4.Re:ホットペッパー理事長

2011-04-11 13:29:05.0 anohitohaima

久しぶりに、涙出るほど笑わせてもらったMV

ここで、何度目?最高って叫ぶの・・

作家さん、普通に生活されてる方かしら

するべきことも難なくこなした上にこんな技もあるなんて尊敬

rzさんのおかげで観られて本当にありがとう


今日のペーハーまこと美しい!お馬の顔が観たい

コメント削除

5.Re:ホットペッパー理事長

2011-04-11 16:18:56.0 ツインズ母

キャハハッ><
リアルrzさんに乗ってますヤン^^
修正加工なにもせず><

ペーハーの馬上の振り向きカットは、実に美しかった~
(*^_^*)

で、す様、これまでも沢山タダ見させて頂いていますが(rzさんの
とこで…)思わず噴き出してムセちゃいました><
あ~しんど…
どっからこういうの閃くんでしょう~(笑)

今日から子供の学校が始まって、用があったので私も朝に行ってき
たら…校庭の桜の木で咲いているのがあったよ~!
満開はこの週末か来週か^^
東北も桜の季節じゃの~~^^

コメント削除

6.みさたん~~~

2011-04-12 10:00:56.0 rz

>前世は主婦

(*´д`*)ハァハァ

「エプロンが似合うのね、、、」


「あ、何をするんですか、やめて下さい」


「ふふふ…オトコよりずっとp~~~」


7.あのさん~~~

2011-04-12 10:05:03.0 rz

>rzさんのおかげで観られて本当にありがとう

ぎゃ~~~~~@@
違う違うです~~~~

す様が、全世界に向けて、
この衝撃作を問うているからなのですよ♪

もう、私なんか通さなくても、どんどん見て下さいね~~❤

画面下のバー、右側のほうに、you tubeって出てるでしょ?
そこ、ダブルクリックすると、you tubeに飛べて、
す様の問題作を沢山ご覧になれますよ~~~!!!


8.ツインズ母さん~~

2011-04-12 10:07:57.0 rz

>リアルrzさんに乗ってますヤン^^

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

いやん、これ、アタシに乗ってるとこ盗撮されて、
怒ってるフリして実は見られると萌えるペーハーなのか
な❤


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 221
TOTAL 4561792
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog