2011-04-13 10:07:40.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やればできる子

Photo


photo & mv by Sugi



今回、わたくしの言いたいこと↓





す様は、やればできる子





参考:VIP用語集↓

(1)不人気商品ばかり発売するメーカーが

稀にヒット商品を生んだときに使われる言葉。

○○はやればできる子。あくまでも結果論。



(2)そのたまたまヒット商品を生んだメーカーの

次回作に期待する声。信じる心。かなわぬ願い。



(3)母親における俺の評価。

実際はやらない子かつやれない子。





あ、冗談です~~~~大滝汗
















どうでええええす!!!

この超大作~~~~

やればできる子そのものですーーーー!!!

もう、ステチと感動で、前が見えません~~~!!!

本当に尊敬しています♪





ああ、杉良太郎様のコメントも、、、素晴らしいです!!!



ぜひ、王子と杉様が並んでいるあのフォトを、

貼りたかったのですが~~~~~><

サインがないので、できません……










「若いねえ、こん時」




「懐かしいです、、、こんな画像、残っているんですね」




「爽やかだよねえ~~~」





「ふふ、今でも覚えています。

屋根に上った時、怖かったなあ」





「……ねえ、、、、」





「はい?」






「こん時彼女いた?」





「え……」





「か・の・じょ」





「いた……かなあ?」





「覚えてないわけないじゃん!

あ。

それとも、多すぎて覚えてないとか……

そうゆう、、、、」





「違いますって!

ええと、あまりにも前過ぎて」





「ふう~~~ん、、、、」





「気になりますか?」





「………ううん。

聞いといて、なんだけど、、、

今、幸せだから」




「………」





「停電だったり、原発だったり、

大変なこともあるけど、、、

とりあえず、普通に暮らして、

くだらない王子のブログも書けてるし、、、

昔の彼女のことなんか、気にならないよ」





「(無言で抱きしめる)」(*´д`*)ハァハァ






「ん……ちょっ、、、

まだ…朝だし、、、

こんな……ところで」






「…やればできます」爆




[コメント]

1.Re:やればできる子

2011-04-13 10:42:36.0 ハリーママ

rzちゃん おはみょん ^^

懐かしいヨンジュンの姿・・これを初めて見た時
将来すごい俳優になるヨンジュン(この時は まだあれだけど)
に こんなアブナイことをさせるんだぁって 驚いた記憶がある。
でも ヨンジュンは 見事にやり遂げるのよね(〃▽〃)

それにしてもこのMVは 良く出来てる!!
sugiさま 毎度 素晴らしい作品をありがとう!!
元気が出るよ~!! 

コメント削除

2.ハリーママたん~

2011-04-13 11:12:27.0 rz

オハミョン~~~

>sugiさま 毎度 素晴らしい作品をありがとう!!
>sugiさま 毎度 素晴らしい作品をありがとう!!
>sugiさま 毎度 素晴らしい作品をありがとう!!

大サービス~~~延長もあります~~~♪

あ、さっきツイにも書いたけど、
うちのほうの旗振り、
普通のヒトが通ってもやらなならんので、、、、
全国的にそういうもんなんかな、、、、

なんか気まずいのよね~~~
あ~あ、王子が通りかかってくれたらなあ~~~
黄色い旗で隠してその辺でp~~~~~


3.Re:やればできる子

2011-04-13 13:07:30.0 pmisa

こんにちハミョン~~

す様のフォト、桜に眼鏡なし王子で、ステキ~~!!

MV、早く見たいなあー。
みなさまの文章からすると、家を解体したときの若王子がMVに登
場しているのね。
お笑い人じゃないのに、あんな危険なこと、よくもやらせたわねっ
て思うわー。
無事にやり遂げたから、珍しい映像ということで、いいことにして
あげる。

PTAのお役目で、通学路の交通安全の旗振り?
お疲れさま~。 <(_ _)>


4.Re:やればできる子

2011-04-13 14:37:03.0 anohitohaima

先日は、素晴らしいMVを観れる方法

教えてくれてありがとう

そん時、今日のMV観たかも・・


王子、若い!「愛の挨拶」か「パパ」の頃か・・

大事な王子にヘルメットもかぶらせないでイカンでしょ



被災地にこんな若いボランティアが来てくれたら・・

明るい明日が一気にやってくる気がする

コメント削除

5.Re:やればできる子

2011-04-13 16:48:40.0 ゆみか

rzちゃん すぎ様 今日もこんにちハミョン♪♪

こんな危ない仕事もやってのけるアーリーデイズの王子
本当に本当に偉い!!のひとことに尽きますネ。

おしまいの杉良太郎様のメッセージにも感動!!

今日もこのMV見て元気いっぱいもらいましたァ!!

東京もまるで恐竜か怪獣が地底で足踏みしているようなあいかわら
ずの余震が続いていますが、なんとか一日一日を無事に過ごして
いけることに感謝です。

アーリーデイズの王子の「せいいっぱいの瞳」に勇気づけられまし
た❤rzちゃん すぎ様本当にチンシムロカムサハムニダ~♪♪


6.Re:やればできる子

2011-04-13 17:48:03.0 ツインズ母

こんにちは!
アハッ、この解体映像(原)見たことあるわ~
この頃の王子、可愛かったよね~若きタレント、って感じで^^
今やれ、って言ったってやらないよね><
そんなことするとは、イヤして貰おうなんて誰も思わないよね><
勲章貰った人に…
あ~この頃にもお逢いしたかった…王子~

で、す様の“げい春”作品ではなく、元の写真だけ見たことありま
す><(“す様作品”はお初でした^^)

やればできる子、よく言われていたなぁ~母に><
やらないでいる子、だったから(爆)

コメント削除

7.みさたん~

2011-04-13 18:36:35.0 rz

>す様のフォト、桜に眼鏡なし王子で、ステキ~~!!

ねー!!!
ほんとに、少女マンガから抜け出してきたみたい、、、
昨今の少女マンガじゃなくて。
昔の。

こういう人が実在するのですからね、、、、
長生きはするもんです。

>若王子

…なんか、人質になった若王子さんを思い出した~~古っ

>お疲れさま~。 <(_ _)>

うん、、、、小6まで続くのね~~~~><
すっぴんに日焼け止めだけで出て行くのも勇気いるわ~~~
行くけど。


8.あのさん~~~

2011-04-13 18:41:52.0 rz

ああ、そうですねーーー!!!
明日という字は、明るい日と書くのですもの~~~~

こんな若者がボランティアに来てくれたら~~~
…そういえば、この前職場の歓迎会だったのですが

結構なイケメンがおりまして~~~~ゲヘヘヘ
王子の一億分の一ぐらいですけど~~~
目の保養になって良かったです、、、、

昔なら狂喜乱舞するレベルなんですけど~~~
やっぱ、王子を間近で見たあとですからね、、、、、
閾値が上がっちゃってもう大変ですわ、これからの人生~~~


9.ゆみかたん~

2011-04-13 18:48:35.0 rz

>おしまいの杉良太郎様のメッセージにも感動!!

うん、壮大な現地入り、炊き出しをしていましたものね~~
オトコです!!!

す様は、杉様と王子を好きだなんて、
オトコを見る目があります!

あ、今は王子はそんなにスキじゃないみたいだから、
「見る目があった」と訂正いたします~~~~

>アーリーデイズの王子

ねえ、この頃出逢えていたら、、、、
まで書いて、ふと我に返ったのですが、
このビジュアルだと、ワタクシ、何とも思わなかった可能性大。
ヒドス。

先を読む目が備わっていれば、この頃無理やりお知り合いになり、
あんなことやこんなことを
日韓友好につとめましたものを、、、


10.ツインズ母さん~~

2011-04-13 19:02:35.0 rz

>あ~この頃にもお逢いしたかった…王子~

ああ、やっぱり、そう思いますよね~~~~><
この頃、ライバル少ないですよ!!!

そもそも日本じゃあんまりってか全然知られてないし~~~
ヨン様でもない。

ああ、無理やりにでも、
大和撫子の良さを教えてさしあげたかったわああ。

…無理やりって時点で、大和撫子じゃない気がするけど。
しかも、無理やりって可能なのかな?


11.Re:やればできる子

2011-04-14 00:43:40.0 ハリーママ

rzちゃん 寝る前にまた遊びに来たヨン^^

人へのコメ返を読んでて 緑茶噴いてしもたわ((≧▽≦))
rzちゃんは 昔の記憶力がすごいって
常々思ってたけど 
若王子さんって・・・笑ったらいけないけど マジで懐かしいお名前 爆

そういえば 出勤する時 いつも旗振りしてるオンマが
笑顔で私たちにも挨拶してくれる人がいるのよ。
えらいなぁって 思ってた。もちろん こっちも笑顔で あいさつ♪
だから リーマンにも 旗振ってあげてね (^_-)-☆
rzちゃんは 美人のオンマなんだから 朝から元気が出ると思うよ!

コメント削除

12.ハリーママたん~~

2011-04-14 08:39:41.0 rz

オハミョン~~~

そうなのよ~~
昔の記憶はきちんと蘇るんだけど、
最近のことが覚えられなくて~~~~汗

この前貼った、「何か一つ」って歌の歌手ですら、
何度見ても覚えられんのよ、、、、

えっと…JOYMOSA?あんど「若旦那」は強烈だから判るとして、
真ん中のヒトがムリ…

あ、今見てきたらひとり目も違うし~~~

>美人

まだそんな風評が、、、、Σ(゚д゚;)……怖いわあ。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 209
TOTAL 4561780
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog