2011-04-16 21:36:52.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子とグンソクくん

Photo



photo by Fumika





文香さん~~~~

お誕生日だそうで、おめでとうございます~~~~♪


最近、わたくし、よそ様のお誕生日につきましては

自転車操業の状態でして~~~~汗

遅くなりまして申し訳ございません~~~

 

文香さんの過去作、お借りしました~

この時の王子も、素敵でしたね!!!






 


お好きだという、グンソクくんでちょっと考えようかと思ったんですが、、、

そのため、これを見てみたんです~~~~

 

 

 

 

 


いい男なのは、とてもとても良く判ったのですが、、、、

特に最後のカット、本当に心からステキですね!!!

(ただ、女の演技はいらんですね←超失礼)

 


で、妄想は無理みたいで~~~~><

イヤらしいこと言わせてみたいとか、させてみたいとか、

思わなかったです~~~~爆

 

想像しなくても、なんかしてそうだから?

 

王子のばやい、してなそう(に見える)なので

妄想がたくましくなっちゃうみたいで~~~~あはh~~~

 

 

で、、、このCM、

なんか、王子の「ミラ」に通じるものを感じましたです、、、、

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ミラといえば、、、、

音符さんの「ミラ」、まだお借りしてなかったですかねっ?!

何回も見過ぎて、ワケがわからなくなってますからね~~~~、、、

 


いかんいかん、思い出すと見たくなってしまうわあ。

ザ・無断借用~~~~汗





 

 

 

 

何回見てもチョア~~~❤

王子、、、、グンソクくんのメイキングも、私、見たんですけど、、、、

本編>>>メイキングでした。

それが当然なんですよ!

 

なんで王子は、

メイキング>>>本編なのかな~~~~?

 


だが、それがいい。

 


で、、、話を本題に。

文香さん!!!

グンソクくん、ムリでしたので、ごめんなさい。

こっちでなんとか、お許し下さいませ~~~~m(. ̄  ̄.)m

 

 

 

 


「文香……」

 


「ヨンジュン、、、、3月のメッセージ、ありがとう。

待っていたの……」

 


「…あなたのために、最善を尽くして頑張りました。

あなたに逢った時、恥ずかしくない自分でいたいから」

 


「そんな、、、」

 


「家族でいられること、、、、とても嬉しいんです」

 


「……モバイルの動画がなくて、がっかりしていたんだけど、、、

逢いに来てくれて、嬉しいわ」

 


「誕生日おめでとう、文香…

いつも、元気で幸せに、、、


愛してるよ」

 

 




 

 

 

 


「文香の躰、、、熱いから…

僕も……熱くなる。

…脱いでいいですか?」

 


「や…だぁ」

 


「……が気持ちいいって、、、教えましたよね?」

 


「え……わたし、どうすればいいの?」

 


「ここにあります。

すぐ隣にありますが、、、あっ、잠깐 만요……(ちょっと待って)

そこじゃない、、、う」以下r


 



[コメント]

1.Re:王子とグンソクくん

2011-04-17 12:49:51.0 pmisa

こんにちハミョン^^

Fumikaさん、センイル チュッカハムニダ~~!!

グンソクくんも今回の地震で、いち早く寄付してくださって、あり
がたいです。

王子をはじめ、韓国の芸能人が早く寄付してくれたから、それに続
いて、日本の芸能人も次々に寄付や炊き出し、慰問に行くようにな
ったんじゃないかと思われます。

す様の「杉さま」も現地で、カレーなどの炊き出ししてくださって
本当にありがとうございました。
東北人として、一言お礼を言わせていただきました。


2.Re:王子とグンソクくん

2011-04-17 13:53:31.0 ゆみか

rzちゃん けふもこんにちハミョン♪♪

そして、Fumikaさま センイルチュッカハムニダ~♪♪

"王子NYへ行く"のこのCM大好きですよん!!
CMの途中でクローン王子がぞろぞろ出てくるところはおいしい
ツボです❤

ダイハツ ミラのCMメイキング懐かしいですね. . . .。
あのセコムもそうでしたが、CMのメイキングやらなんやらを見る
のは楽しいです!!

こちら東京は今日は今のところ余震はなく、おとなしいです。
わたし実はこの度の大地震のことで我が国の首相にすっごく∞
怒っていることがあるんです. . . .というのはこの度の大災禍の中
でタイ国からのお米(日本人の口に合うようにわざわざもち米を混
ぜていたのだそうです)とインドネシアからの毛布をあ゛のパボ首
相が断ってしまったということにです!!(日韓両国において字はち
がうけれど、あの"つんさん"とおんなじ苗字のひと. . . .嗚呼、ア
イゴー!!)

確かにタイのお米は日本のお米と味も香りもちがうから、慣れない
人は困るけれど、チェンマイでも日本のコシヒカリを作っているの
だそうです。

そんなパボ首相よりは王子やグンソク君たちの心遣いの方がよっぽ
どありがたいですね!!

それから程なくして日本の芸能界の皆様も次々と被災地に炊き出し
などの支援に行かれたという. . . .そして、今なお被災地に応援に
行っていらっしゃる方々が現地で頑張っていることでしょう。

「売名と言いたければ言え」の杉良太郎さん御一行や新潟出身
の"お米大使"の小林幸子さんの姿にはとても感動しました!!

やっぱりつい先ほども余震なうでしたが、すぐに終わったから
地底の恐竜が暴れたのだと思うことにしています。

余震がおさまるまでまだしばらくかかりそうだから、そこは"発想
の転換"ができることに感謝です!!


3.みさたん~~~

2011-04-17 14:21:05.0 rz

こんにちはみょんー

グンちゃんはあ、(なれなれしい~~~~汗)
報道は多分、王子より早かったよね!

日本赤十字に、多分?日本円で?1000万円。
その後も援助してくれて、、、
まさに、「イケメンですね」状態。

最初、そのドラマタイトルを聞いた時は、
全身が脱力したものでしたが~~~

今は、心から、そうです!その通りです!!!と絶叫できます。

おいらも東北人として~~~何かお返ししないとね!
とりあえず、マッコリでも買ってみようかな~~~
まだ、どこでも見たことないけど。

ってかこのCM自体見ない。
「上を向いて歩こう」だけだ。
永ちゃんがなんか怖い。


4.ゆみかたん~

2011-04-17 14:51:21.0 rz

ええ@@
そんなことがあったのですか~~~~?!

えっと、、、、
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110324/asi110324
17390002-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110403/dst11040
314450022-n2.htm

あ、こんなことなんですね~~~

(´ε`;)ウーン…
最大限、よく解釈すると~~

「あ、毛布送ったげる」

「駄目っすよ先輩、これ、うちのほう氷点下っすから。
南国仕様じゃ無理っす」

「Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?」

みたいなことなんですかねえええええ?

とにかく大混乱のきわみなのでしょうな、、、、
やっぱ日頃の訓練が大事ですって、、、
周辺諸国からの援助などを
受け入れるような事態が来るわけないと思ってて、
「想定外」で、何をどうしてええのか判らんのでしょうな~

ODAで山ほど、援助してやってるっておごりがあったのかな~
双方の思いが一致しないって、悲しいことですねえ。

そこ行くと、うちの王子はオトナです、、、
だてに年喰ってません
観光庁に寄付なさるとは、、、、思いつきませんでした、、、私。

いつも、王子や韓国系のかたが寄付したどうだってなると、
「実際に寄付するか怪しい」とか
「見届けるまで信じない」とかいう哀しい輩が湧いてきますから
こういう政府機関を選ばれる王子はオトナです、、、、、

あ!ゆみかたん、言い忘れるとこでした!!!
チュンサンの苗字は「姜」と思われ~~~
絶対に一緒にしないで下さい!!!

王子がお遍路に行ってるとこなんか、想像したくないです~><


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 203
TOTAL 4561774
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog