2011-05-01 09:49:19.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

男の子と旅行かあ~

Photo




王子~凛さんとこで読みましたよ!

釜山で一緒のヒトって「リダ」くんだったのですね~

しかし、

韓国人で王子を追っかけるようなヒトが

リダくんを知らないものなのか???



王子の運転のフェラーリでふたりっきりで釜山ですか、、、



おいしい状況じゃあにゃあですか~><

それでなんで相手が妙齢の「オトコ」なんですかね、、、、



(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…



Σ( ゜Д゜)ハッ!



考えてみたら、今度おいら、何事もなければ

大阪に行くではないですか~!!!


イタキスイベの日に、、、、




そして、イタキスイベ帰りのかたと、運が良ければお会いする手はずに~




ってことはですよ?!




「王子とダブルベッドで同衾した」

↑あ、想像です、、、怒んないでくらさい、、、、

だって、韓国のかたって、同性同士でも

肩組んだり、一緒の布団で寝るんでしょ?(あやふや知識)


「若いイケメンのエキスを吸った」


↑あ、イタキスイベに参加するってだけです~汗~



「ヨン友さんと会う」ってことですかっ?!





なんか。

うす~~~~~~~く王子と繋がってるような錯覚がします~




うちの喰いしんぼ同居人が、夜8時からレストランを予約しちゃったんで

ちらっとしかお会いできないと思いますが~


別の意味でとっても楽しみになってきましたーーー!!!














「ねえ、徹子の部屋録画したよ!」





「え、、、僕のですか?」





「そうなの~絶対出ると思って。

そしたらさ、ちらっとしか出てないって言うから、

まだ見てないんだけどさあ」





「懐かしいです、、、トットちゃんはお元気ですか?」






「元気すぎて大変よ~!

でもあたし、あそこ見たかったんだよね、、、

ほら、

泰ちゃんと結婚すればよかったのに…って、、、


見た目とか態度がほぼミニョンさんで~

あんなこと言われたら倒れるわ!」





「そう?」





「そうよ!

あたしも言って欲しいもん!!!

…あ、でもそのためには、、、

なんか小学校を退学になって、トモエ学園に入学しないと~

それからギネスに載るようなトーク番組やんないと~」






「言って欲しいですか?」






「(゚A゚;)ゴクリ

……いいの?」






「僕と結婚すればよかったのに…君は」






「・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・」






「どんな関係であれ、続けることが大事であり、、、、」





「や…だ、あたし、、、こんな恰好、、、」





「お互いが愛情を……注ぎ続けなければならない」





「…あん、犬じゃないっ…って」以下わんわん






風邪ひいて、寝込んでた時のテーマソング↓




♪君にね、電話してみようかな?

薬なんかより 効いてくれる気がする

・・・ねえ、声が聞きたい♪










[コメント]

1.Re:男の子と旅行かあ~

2011-05-01 10:56:20.0 pmisa

おハミョン~~

若いイケメン男子、やっぱりヒョンジュンくんだったのよね。
王子って、親しくなると当分その人と一緒に行動するとこあるで
しょ。(以前はフィリップくんね)
若者と一緒にいるから、王子若返ってるの~。

ヒョンジュンくん、髪をショートにしていたから、わからなかっ
たんじゃない?
フォトみたら、イベントのときと全然違うのよー。
私としては、前のヘアの方がいい…。

リアル家族で大阪へ行くの?
GWは出かける予定もなく、王子の映像いろいろ見てるわ~。
ヨン友さんとも会えたらいいね~!!



2.みさたん~

2011-05-01 14:06:57.0 rz

う~ん、、、イタキスイベなんだよね?
やっぱ入江くん風の髪で来て欲しいっていうのは
わがままなのかしらねえ。

王子はうちらの髪切れ~切れ~コールにもめげず、
(いや、知らなかっただけかも)
テサギイベは長髪だったね。

っていうか、「愛してナイト」をかろうじて、ウロ覚えしてる程度なのですが
今みたら、多田かおるさんの年も追い越してしまってるのね~汗

大理石のテーブルに、頭をぶつけて亡くなったんだったよね、、、
大理石、やばいなあ~

そうなの、ありがとう、大阪なんだ。
何事もなければ。

こどもはUSJ行くっていうし~
おまけに上は109にも行くっていうし~

ほら、東京に行けなかったから、すごく根に持ってて~
なんとGWに大阪でオープンらしいのね~

下は海遊館に行くっていうし~
体がいくつあっても足りないわあ、、、
ああ、激混みだろうなあ~いやだいやだ~


3.Re:男の子と旅行かあ~

2011-05-01 15:27:04.0 ツインズ母

こんにちハミョン…
男と遊んでいる暇あったら、〇遊びしなさい、とは言わんが…どう
もなぁ。
タメ息出るわ。
今更女の子相手にしてもつまらんとか?
だけどさぁ、かなり年下のリダ君連れて何してんでしょうかね><
これからのお仕事について、夢を語り合ってたりしてるわけ?
同年代のマネージャー達は家庭持ちだから、迷惑かけないように気
を使ってるとか?(笑)
あぁ~も~ますます結婚出来ん><

GW何処行こう…
春休みも何処にも行ってないし、誕生日プレゼントもお預けくらっ
たまんまの子供、不満爆発~><
毎年、子供はタダの子供の日、動物園コースというのがお決まりだ
ったけど、さすがに飽きたね^^
映画観に行きたいっていうけど、映画館…ほとんど被災中?
まだ調べてもいないけど、私が連れて行けるところは長町のモー
ル…あの辺り道路が歪んでて凄いよ~って聞いた。
本館は再開したらしいけど、映画館のある建物は未だのよう。
あの辺りの断層って地震になったら一番危ない、って地元の人間に
は有名だもんね。
そういえば、ウチの新聞、地元紙じゃないんだけど、偶に入ってく
るお試し地元紙に、市立病院前の広い道路が陥没してて渋滞の原因
という写真が載ってた。
これって昨日くらいの夕刊?
街中もそんなん?
街中に行ってる時に余震に合うのもヤダなぁ><
はぁ…今年はどうしようね、子供達。
ベニーランドは…動物園で毎年経験しているGWの車の混み具合を
考えると辛いものがある><
震災後、東北は観光地頑張れって結構混んでるんじゃないかと思う
し。
rzさん、大阪行くのかぁ…ええなぁ~(T T)

コメント削除

4.ツインズ母さん~

2011-05-01 16:30:24.0 rz

おお、すまんね~浮かれて、、、、

去年受験で、どこにも行けなかったから、
合格したら、3月は東京、5月は大阪って決めとったのよ、、、

3月行けなかったからね~><

>かなり年下のリダ君連れて何してんでしょうかね><

なにってそらアナタ・・・
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…
ナニ
…あ、冗談ですからね~滝汗

ところで、今日のおいらの妄想って意味わかった?
いや、懐かしくてツベに見に行っちゃって~
泰ちゃんのくだりは探せなかったんだけど~

王子、黒い犬とコミュニケーションとれなくなって、
後悔してるとこの台詞がぐっときちゃって~

「どんな関係であれ~云々」

そうね、王子、、、こんな関係でも、細々と続けていきましょうね~❤


5.Re:男の子と旅行かあ~

2011-05-01 18:48:37.0 ゆあ44

rzさん、お久しぶり。
「イタキスイベ」って、なんのことか全然解からなかったわ。
どこで句読点を打つのかも・・・。
「イタキ・スイベ」・・・どこの国の人?って思ったもん。

多田かおるさん・・・で、やっと解った。
「いたずらなキッス」ね。
社宅住まいしてた頃、「マーガレット」回し読みして、ファンだっ
たの。

そのイベントを観に、わざわざ大阪まで?
な~んて、楽しみにしてるのに水を差すようなコトを言っちゃダメ
だわね。

大阪か・・・いいなあ。
新幹線で行くの?
ハリーママさんは、今頃長崎だから、無理だけど。
関西方面には会いたい人がたくさんいるのよね。

わざわざ大阪まで?なんて言ったけど。
私は、娘たちの意見を無視して、GWは善光寺参り。
一生に一度はお参りすべきだって言うじゃない?

そして、娘二人のご機嫌を取るべく、2日目は軽井沢プリンスでお
買い物の予定です。
軽井沢プリンスは、「お忍び」には最適の場所だから、もしかし
て・・・なんてこともあるかもね~


コメント削除

6.Re:男の子と旅行かあ~

2011-05-01 19:07:18.0 OkYon6n3

rzさん、こんにちは。

妄想楽しませていただいてます。

大阪いいですね・・
「イタキス」イベントと子供さんの大阪観光楽しんできてください

今日も良い一日をお過ごしください

コメント削除

7.Re:男の子と旅行かあ~

2011-05-01 20:14:41.0 anohitohaima

「イタ(ずらな)キス」のイベ(ント)

やっと解ったわ(笑)ハルモニ族には時間かかる~

王子と遊んだ後、リダ君、大阪に来るの?

王子待ちきれず、彼に浮気して本気になった人結構いるらしい

イタキスイベってやっぱり年齢層はぐっと若いんだろうか


大阪の天王寺(阿倍野)に新しいファッションモールができて

若者に人気の東京のお店が出店したらしい

お子さんならもう知ってるかな?

大阪ツアーの様子また聞かせてね



コメント削除

8.ゆあさん~

2011-05-02 07:59:18.0 rz

おひさ~♪
いつも、読み逃げでスミマセン~

>「イタキスイベ」って、なんのことか全然解からなかったわ。

まあ、「とりま」を教えてくれたゆあさんなのに・・・

>そのイベントを観に、わざわざ大阪まで?

行くワケない
・・・あ、冗談です。

わたし、どう思われてるのか判りませんが~
韓流大好きアクティブ主婦ではないので~
リダくんのためどころか、誰のためでも

東京やら大阪やらへ出張する気はありません!
(除く、王子のため)

ものすごいモノグサで、メンドくさいことは大っ嫌いなんです!

あたしに、飛行機やホテルの予約をさせて
「平日、休ませて下さい」って上司に頭を下げさせるのは
王子だけ!!!!!!!!

見もしないDATVのために、電器屋を呼んで時間を浪費したり
見もしないアニソナDVDのために、大枚をはたくのも

王子のためだけ!!!
ハアハア、朝から興奮~

>新幹線で行くの?

いや、、時間が読めないどころか着かない可能性があるので~
飛行機です。

余震もだいぶ減ってはきましたが~
この前も、夜中の2時にエリアメールで叩き起こされ~涙

>軽井沢プリンスでお買い物の予定です。

へえ、お買いものもできるのですか?
軽井沢って行ったことなくて、よく判らんのです~
アウトレットがある位しか知らんです~

・・・ぐぐってきました~楽しそうですね!
いってらっさい~

トッズとかナチュビが気になります~
そして、世界の子供服マ・メールにまでアウトレットがあるとは~
高すぎて一回も買ったことないです~あはは


9.OkYon6n3 たん~

2011-05-02 08:49:58.0 rz

オハミョンございます~♪

あは、そういうわけで、イタキスイベには残念ながら行かないんですが~
ホラ、なにしろ、王子以外のためには、
出すことは舌を出すのもキライなんです~><
ケチというよりは、面倒で~

まあ、ここから先ナニを書くかは、ご想像の通りですが

王子の為なら、舌も含めて全部出すんですがね~あはは

ありがとうございます、お互い良い一日でありますように~!


10.Re:男の子と旅行かあ~

2011-05-02 11:52:41.0 hyororin

どははのは~~~

オールorナッシングですね~~
ブブブ、私も全く同じでありんすえ~(JINかぶれ)

そんな金と暇があったら「ヨン様」に使うわい!!
とか、言っては顰蹙をかっておりんす

で~、
どアホ画像にサインを入れないのは
別に深い意味はありませんですよ
ただ、入れ忘れているだけです。。。ブブブ

大阪、楽しんで来て下さいね~
なんてらイベント、、
社長として、彼氏としてp---、視察にくるやもでっせ~!


コメント削除

11.あのさん~

2011-05-02 14:38:23.0 rz

ああ、カレンダー通りに働くって疲れるわああああ

>やっと解ったわ(笑)

あはは、すんません~イベントのこと、イベっていいませんか?
テサギイベ、ハナヨイベ、アニソナイベ~

ほほえみ何たらは、ほほプロとは言いませんでしたが~
家族写真も家族写真ですね、、、、

まあ、小さい時から、省略する癖があったので~
わかんなかったらお気軽にお声かけくださいね~♪

カックラキン大放送とか見て、「のぐごろ」って言ってましたから(古)
・・・野口五郎ね。

>新しいファッションモールができて

ああ、それが109なんですよ!
ひとりでシマムラとかにおっぱなすと、とんでもなくダサい服を選ぶので

・・・娘は、私のセンスが古いのだというのですが~

109でもずっと付いていなければならず~
ホントにいやです~爆

自分ひとりで旅行だったら、着いたら
開店から閉店まで、ずうううううっと梅田阪急にいるのに、、、、

でも家族あっての家族旅行ですもんね、、、
あ、最近おすすめのデパートってどこでしょうか?
数時間は行けると思うので~
あ、三越ができるんですよね?

それでは明日、出発しますので、上空に気配を感じたら、
手を振って下さいね~とムチャぶりを~

いってきま~す、、、っていうか、
あのさんに言うとなると
「いまあい」かな?

「いま、会いにゆきます」

この映画の主題歌だった「花」は、本当に好きな歌です。
倒錯(これが一発変換って、、、爆)
・・・もとい、盗作騒動で、すっかり「レンジ」=オレンジレンジも
消えちゃいましたが、

先日、ボーカルさんが被災地で炊き出しをしていました。
頑張ってほしいですね。


12.もち子さん~

2011-05-02 14:46:42.0 rz

どはは~おんなじですか、光栄です~

>(JINかぶれ)

・・・一体何べん言ったら、
TBSは入らないのだと判っていただけるのでしょうか?!

あ、きっととんでもない時間にやってるはずですが~
探してまで見る気力なし~
あ、でも相当オモシロイらしいですね?
もち子さんおすすめなら見ようかなあ。

先日、なんか聞いた話によると、
牢屋で半裸にされたとかされないとか、、、
大胸筋がすごいとか王子を思い出したとか出さないとか。。。
そういう話題のみ届いています~爆~

>とか、言っては顰蹙をかっておりんす

まあ、、、、でも正直な気持ちですよね~
こんど孤立したら言って下さい、まことに微力ですがお味方します

>ただ、入れ忘れているだけです。。。ブブブ

まあ、そうだったのですね~!!!
では、今度から名前なしの激爆画像は、お名前を連呼して
大絶賛することにします!!!
いつもどうもありがとうございますです~♪

>視察にくるやもでっせ~!

ひっ、、、
考えまい考えまいとしていたのに~
やっぱその可能性もありますよねっ?!

どうしよう、3キロも太ったのに~~~涙

うわああああああどうしよう~~~~~~絶叫
なんか、リダくん一ヶ月くらい滞在するとも聞きましたし~
その間、何も無しってのも考えにくいので~
(・・・ってなにが~)

王子、、、〇きにくるかもしれませんね~
あ、「息」抜きです~「息」抜き!滝汗


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 229
TOTAL 4561800
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog