2011-05-06 00:15:51.0
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

USJでいじられた話

Photo




ただ今です~

帰ってきました~

疲れました、、、、




ほんで早速、USJの話なんですけどね。


写真は、徹平くんの手形でテンパるワタクシです、、、





すっごい混んでてめっちゃ疲れたんですが~



えっと・・・弄られた話?



後ろに並んでた、王子そっくりのイケメンの手があたくしの



じゃなくて~



ターミネーターの綾小路さんにいじられてきました~爆~



前説の部屋に入って、

ぱっと登場して来た時に、

あ!!!

そっか、これこういうのだった!

前、ズームインで見た~とか思って、


ぼーっとガン見してたのが良くなかったんでしょうね、、、




わたくし、両手の平を、肘に当てた格好だったんですが



「・・・こういう恰好してるそこのあなた!!!

どこからいらしたの?!」


って言われて、、、、



今考えると、

なんかボケなきゃいけなかったんでしょうね~


浦安市舞浜1-1とか、、、


まったく思いつかず、


普通に「秋田です」っ言っちゃって~あはh~



「まあ、みんな無反応よ!」って言われちゃいました・・・


そしておいら、3Dメガネをカチューシャみたいにしてたんですが~



「それ、秋田じゃ流行ってるのね?」って言われました、、、






まあ、思い出になって良かったです、、、



ところで、王子に弄られて写真撮られて早半年あまり、、、


ヘルニアが再発なさったというのは、

どの程度のことなのでしょうか、、、






心配で夜も眠れません、、、

っていうか帰りの車ン中で寝たからなんですが~




王子の具合が悪いのに、

ふざけたようなことは書けませんね、、、



だって、ストレスで悪化なんて記事になってるし~涙~

ヘルニアとストレスって、関係なくないですか?!

「首にかかるストレス」と「精神的ストレス」は違う意味だと思うのですが、、、

韓国記事の翻訳で、よくわからんとです~


まあ、ジアちゃんも、あんな書かれ方したら

(ジアの報道がストレスとか)

身の置き所がないでしょうね、、、



ま、前回の反省をもとに、

公知が出ないんなら、ああだこうだと考えないことにします、、、



王子、、、ずっと待ってるから~

ゆっくり療養して下さいね、、、、











「大丈夫なの?」




「大丈夫・・・です。

心配、、、しないで下さい」




「いっつもそういうけど、、、

あたしの気持ち判る?」




「・・・判ります」




「ホントに?

心配させないように、大丈夫です、、だけ言うんじゃなくて、、、

家族なんだから、、、

きついときはきついって言って欲しいの」




「・・・・・・」




「・・・悲しい時は悲しいって。

苦しい時は苦しいって言ってくれないかな、、、」




「ずっと・・・声が聞けなくて寂しかったですよ」




・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・




「う・・・そう!

そんな感じ!!!って、、、あ・・・」




「すごく会いたかったです・・・それに、」




「や・・・だぁ、」




「今、とても…」




「んん」




「キツイです」以下r












そして、何度でも貼る~

今度は合唱篇。



歌え、40代(爆)




♪あなたと過ごした家族写真、永遠の星となる

ただ、あなたにだけ届いて欲しい

響け、恋のうた♪






[コメント]

1.Re:USJでいじられた話

2011-05-06 08:13:16.0 hyororin

綺麗な手ですね~!!!

あ、お帰りなさい~!
楽しくてよかったです(知らんけど)

王子、心配ですね~~

で、やっぱ、精神的ストレスとヘルニア
は無関係ですよね~~!?

コメント削除

2.Re:USJでいじられた話

2011-05-06 08:21:31.0 イナバッチ

無事に帰り着いたのね〜^^

大阪は楽しかったでしょうか?
今度は京都にも遊びに来てね〜
(京都は知らないから案内できないけど)

徹平君と手の大きさが変わらんのが笑えるwww


3.おハミョンございます~

2011-05-06 08:28:08.0 rz

>綺麗な手
>綺麗な手
>綺麗な手

・・・よく、褒めるとこない時は
髪や肌を褒めるといいますが~

手を褒められたのは初めてでっすーーー!!!

あ。楽しいって一言も書いてないですね~
楽しかったです!

ヨン友さんと3人で飲んでる時、
空いてる一席に、王子がいるような気がしたくらいです~←マジキチ

で、、、、いくら精神的にストレスだからって、
首のヘルニアが悪くなるワケがないと、
素人考えでは思いますです、、、、

微動だにせず悩みぬいて、
つい首に悪い姿勢をとり続けてしまったとか、、、じゃなければ。

今度、詳しいヒトにまた聞いてきます。

さらに、で、、、、こちらから何なんですが。
「ガンツ」

娘が見て、めちゃくちゃ感激しておりました。
ママも見てママも見てと、うるっさいです~

しまいには、USJで見かけた、マツケンを水浸しにして叩いたような男に
(❤❤)←こうなってました


4.稲葉さんの奥様~

2011-05-06 08:32:50.0 rz

まあ!
ごちそうしてもらっておきながら、こういうこと言うのも何ですが~

よく見てよ!!!
精一杯、指伸ばしてんのに、徹平くんの指のほうが長いでそ!!!
ふ・ふんだ!!!

・・・おかげ様ですっごく楽しかったわあ~
いろいろ教えてくれてあにまとー。

なんと帰りも551に行っちゃったわ~
もう、体重計なんて乗りたくない、、、


5.Re:USJでいじられた話

2011-05-06 08:52:33.0 ゆみか

rzちゃん GWおつかれさまでした~!!

王子のこと とても心配だけど、前の反省も含めていまはそっと
しておいてあげましょう. . . .それが一番のわたしたちにできる
治療法ですね。


6.Re:USJでいじられた話

2011-05-06 09:04:51.0 joonyaya

おはよう~^^

大阪、楽しんでいらっしゃったんですね。よかった^^

551のブタマンも満喫されたようで~(笑)私も、食べたい^^

ヨンジュン、また、ヘルニア再発ですか?
最近のヨンジュンは、やる気になってきたら、体調が>_<
可哀想~。

で、ヘルニアで体調悪いヨンジュンと 萌~だったの?(笑)
優しくしてあげてね^^

なんていいながらも、ヨンジュンの体調心配ね。

rzさんも、お疲れ出ませんように~^^v


7.Re:USJでいじられた話

2011-05-06 09:43:21.0 yukitanpoo

お帰りなさ~~い\(^o^)/

楽しいGWでよかったね!! 混雑するのは
疲れちゃうけどお子達の希望とあっては・・・
母もがんばったね(*^^*)

王子はまた・・なのかな? 心配だけどいい子で見守って
いましょ!

コメント削除

8.Re:USJでいじられた話

2011-05-06 18:04:22.0 ツインズ母

おかえりぴょん!
八木山動物園のゴリラの手形に、子供が手を当てて遊んでたのを思
い出した(ゴメ~~~~ン!><)
いじられたのね^^
目立つのですね、rzさんは。

ヘルニア調子悪いの?
やはり一度傷めてしまうと、難しいんでしょうかね><
誤魔化しはきかないのかな…
体がスキッとしないって辛いよね(T T)
イライラしてるんだろうな、王子~><

コメント削除

9.ゆみかたん~

2011-05-06 19:25:08.0 rz

ありがとございます~♪

>前の反省も含めていまはそっと

そうですね、、、、
でも心がざわざわするのは、
韓国公式にはもうそのことが出てると聞いたので~

そらそうですよね~
日本のほうが早かったら、変ですもん、、、 フッ┐(´-`)┌


10.yayaさん~

2011-05-06 19:41:29.0 rz

こんばんはミョン~

>551のブタマンも満喫

おいしかったです~♪
コナモンはすべて美味しかったです~
ただ、帰ってから気付いたのですが、
白米はうちのほうがオイシイような~?
やっぱ米どころなんですね~うち、、、

まったく節電してないのにも驚きました~
ACのCMも頻度がでんでん違います~!

>ヨンジュン、また、ヘルニア再発ですか?

そうみたいですね、、、
心配させたくないと思っているのでしょうから、
心配しないのが家族のあるべき姿でしょうな、、、

まあ、それは建前で、やっぱ心配です、、、
でも心配してもどうにもならんですねえ。ううむ。

王子、何も悪いことしてないと思うんですよねえ。
ホテリアーで、「トンへ」って言ったくらいでしょ?←禁句

それも、そういう教育を受けているのだから仕方ないです、、、、
しかも脚本家の書いた台詞ですからね!!!

王子は何も悪くないのに、、、、
健康で幸せな生活を送らせてあげたいのですが~><


11.ぷーたん~

2011-05-06 19:50:38.0 rz

ホント、大変でしたよ~
ど田舎に住んでると、大都会に行くと
「ナンカしなきゃ!」って強迫観念にかられてしまって~><

下が行ったとこだけでも、
科学館、USJ、海遊館、プール、ポケセン、、、、
ホントに二泊三日でコレ?って驚きますわ~

ただごとじゃないですが、激混みのディズニーに行った時と較べると、
そうハードでもないですね~


12.ツインズ母さん~

2011-05-06 20:39:21.0 rz

ただいま~♪

まあ、、、、WaTとゴリラを一緒にしたらあかんですわ、、、、
徹平くん、あたしより背が低いのに手が大きいんですよ!
・・・絶対にあたしより大きいですから~!!!

>目立つのですね、rzさんは。

ぎゃっは~~~バカでかいからねえ。

>ヘルニア調子悪いの?

あ、そうらしいです、、、
で、、、精神的ストレスで悪化とか、記事になってたみたいで。

でもやっぱ、ストレスとヘルニアは一切関係ないそうです~爆~
ホント、いい加減なんだから、、、

>イライラしてるんだろうな、王子~><

そのイライラをぶつけて欲しいですね、、、、
そしてスッキリして欲しいです~

あ、別に線で消す必要ないですねー爆~
普通の話ですから、別に~あはh


13.Re:USJでいじられた話

2011-05-06 22:59:00.0 pmisa

おかえリッズ^^

お疲れ~~!!
行列で並ぶの疲れたでしょ。

行列で並ぶのイヤだけど、王子関連だったら違うのよね。
京セラで王子のグッズ買うのに3時間くらい並んで待ったことある
けど、初対面でもヨンジュン家族は話ができるから、ケンチャナだ
ったヨン~。

二女も「ガンツ、いいよー!!」って言うよ。
ただし、マツケンが好きなわけではない…。
マツケン、青森県出身むつ市なんで、よろしく~。
私としては、見た目はニノの方がいいけどー。

王子、お体お大事に~。


14.Re:USJでいじられた話

2011-05-07 00:36:23.0 anohitohaima

rzさんの「手」?

あんなことこんなことしたい「手」?(笑)


そちらから浪速に来ると、むっとした空気を感じたでしょう

でもヨン友さんと弾丸トークできたみたいで良かったね

551や、こなもんもお口に合ってよかった


お米は、秋田小町、ひとめぼれが懐かしいなぁ~


王子、住まいの環境変わってストレスなのかしら?

転居のお知らせ届いてないよね~

コメント削除

15.みさたん~

2011-05-07 08:40:08.0 rz

ただ今~♪

>行列で並ぶのイヤだけど、

すんません、おいら、ヘタレなので、
あんま並ばないでいい何たらパスを買ってしまいました~><
だって、GWだし、もの凄い待ち時間だったんだよ~

そうねえ、やっぱ今までで一番ときめいた行列は
家族写真かなあ、、、、

この先に確実に好きなヒトがいる!というのとか
人前で路上で化粧直しを思いっきりして、
「やだ~人前で化粧直しとか~」って言ったら
すぐそばのヒトも化粧直ししてた気まずさとか含めて、

すべてがいい思い出ですわね、、、

>京セラで王子のグッズ買うのに3時間くらい

えらい!!!
おいら、見た途端あきらめましたわ、、、
その先に本人が、、、じゃないと並ぶガッツが出んわ。

>マツケン、

それで「サンバ」に行くか「ガンツ」に行くかで、年が判るらしい。

>ニノ

わたし、彼の歯並びがダメ~><(超失礼)


16.あのさん~

2011-05-07 09:04:44.0 rz

>あんなことこんなことしたい「手」?(笑)

別に、手でなんかしたいとは思いません~
なんたらヘルスじゃないんで。爆。

朝からすんません~滝汗~
・・・まあ、基本、受け身なんで~←まだ言ってる

>むっとした空気を感じたでしょう

むっと・・・?
う~ん、暖かかったですけど~「むっと」まではなかったです~

秋田空港に夜着いたら、もう寒くて寒くて凍えそうでした~><

大阪で、「何たら宝石店」っていう、外壁中電飾してる店を見たのですが
なんか、震災前にタイムスリップしたみたいで~

あと、大阪って路面電車があるのですね~
まったく知りませんでした~
なんか、、、、109出た途端、街並みが、急にディープな感じになって~
う~ん、、、「ブレードランナー」的な感じの、、かなりウロですが。

>住まいの環境変わってストレスなのかしら?

う~ん、カラダのストレスはあるのでしょうけど
精神的ストレスは、ヘルニアには関係ないって話です、、、

そらそうですよね!
そんなガラスの40代じゃあ、(数え年で~)
韓国芸能界でこれまで生きてこれなかったはずです!

王子はフェラーリやマイバッハやレンジローバーに乗ってる、
サングラスの似合うイケイケ男優なのですから
そんなに精神的にもろいはずがありません!!!

あ、でも団鬼六先生が亡くなったのには、
人知れず涙しているとかしていないとか、、(一応言っときますが嘘です)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 91
TOTAL 4532696
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog