2011-06-08 00:13:57.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子生声終了&ダウムにあたしのキャプ!

Photo







追記四度目~


ツベにブロックされますた~↓はやっ!!!








冒頭に三回目の追伸~

Moonlightの凛さんが、生声アップしてます~萌え~

急げ!




直前につながって、何とか見れました~

凛さん、姫さん、皆様、ご親切にありがとうございました~



リダの話、ほとんど王子のことで~

何言ってるかわからんけど、

たぶん、中国行った時王子に間違われた話とか~

あと王子との生電話で~


ああ、王子、ステチです~❤


なんか、みんな、王子のこと別格に思ってる感があってー

バラエティだから、

王子が喋るとき、王子の写真がアイコンとしてうつりますけど~

えっと、長髪の時の、たぶん眼鏡市場のなかでは~

素敵だった写真ー(失礼か?)



最後に、公式サイトの変な写真が出ちゃったけどー



森三中みたいな人が、挨拶して

王子が「知ってます」みたいなムードで返事したら(多分)

めっちゃ嬉しそうだった~その女のひと~


それから、オトコで、見た目サンプラザ中野くんみたいな人が、


王子に

「サランヘ」?って言ったら

おうじ、

「カムサハムニダ~」だって~


中野くん、顔真っ赤になってましたよー


王子~罪作りなオトコやね、、、、



王子、、、良かったですね~滝涙

どっかんどっかん受けてたじゃないですかー

安心しました~



あとは、和訳待ちですね~

王子、愛しています、、、


きっと、今、一緒に見ていたのですよね?!


わたしたち。


今晩、夢に出てきて下さいねー❤



追伸~

ツベに上げて下さるかたがいらっさるそうです~!!!

そして、リダ×ヒョンで海岸に行った話もあったとか、、、


 (ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ



再度追伸~


だ・だ・だうむに動画探しに行ったら~

あわあわあわ~






ダウムにあたしのヨソクキャプ!!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



ま・まじすか!!!

サイン入れときゃよかった~

あ、あれと引き換えに~あたしの写真、送ってくれるとかないかな~?爆~






[コメント]

1.Re:王子の出番終了~

2011-06-08 00:44:47.0 イナバッチ

記事up早!!!

あの萌え笑い声が耳から離れん〜〜♡


2.稲葉さん~

2011-06-08 00:49:45.0 rz

どはは~いてもたってもいられず、すぐアップしちゃった~萌え~

なんか、海岸、四月、釜山で、ふたりでビール飲んだら寒くて、
王子が二分で帰ろうって言ったってツイで訳してくれたかたがいるねー

感謝感激~

で、そのあと温めあったと思われ


3.Re:王子生声終了&ダウムにあたしのキャプ!

2011-06-08 01:20:02.0 明音

そのあと帰って「寝た」と記事は訳してたぞ…(ΦωΦ)フフフ・・
(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・
(←壊れてるwww)

コメント削除

4.明音ちゃん~

2011-06-08 01:21:46.0 rz

ツベ、生声アップされとるで~

そんで、聞いてよ!
ダウムに、おいらのキャプがーーーーーーーー滝涙~
苦節、、、、苦節、、、、えっと、よくわからんけど~
まさかおいらのキャプがダウムにーーーーーーーーーーーーー

もしかして韓国語訳されて王子が読んだらどうしよおおおおおおおお
明日から東北弁でかぐううううううう


5.Re:王子生声終了&ダウムにあたしのキャプ!

2011-06-08 06:07:19.0 ゆみか

やほ❤ rzちゃん けふもおハミョン&チュッカハムニダ~^^;!!

嗚呼、あの限りなく天然な生声&笑い声がもう辛抱たまらんね~♪
そりを聞いて盛り上がるわたしたちってとっても素直でよいと思い
ますよん♪♪

ちなみにゆうべはわたしもぎりぎりになってSBS繋がったのでした
もしもだめだったらまさに阿鼻叫喚でしたよん!!


6.ゆみかたん~

2011-06-08 09:04:29.0 rz

ああ~もう、使い物にならんとです~

ああ、、、、、、、ううううううう、、、、、、、

「ヨン様」て、、、、、
照れ笑いしながら言わんで下さい、、、、、




 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 187
TOTAL 4561758
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog