2011-06-10 08:50:02.0
テーマ:妄想 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

声フェチ用MV<PROUD>

Photo



 

mv&photo  by  inabacchi

 

 

もはよ~!!!

イナバッチたん、MVお借りしました~m(_ _)m

 

「これは2010年1月に作りました。

ドンヒョクのプロポーズのシーンのMVです。


何のひねりもなく、ただプロポーズするだけのMVなんですが、

ちょっと心配そうなドンヒョクがとても幸せな顔になる、

とても好きなシーンの一つです」


 

 

 


ぐぁ~撃沈~~~

イヤホン推奨~

 


ひねってますって~!!!

素晴らしいですううううううう

 

 

えっと、どっからどう慰めてええのか

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

…なのですがー

傷塩だったらごめん人( ̄ω ̄;)

 










 

 

 

「…どうしたんですか?」

 


「うん、、、、」

 


「元気がないな…」

 


「あのね、、、あの…」

 


「うん?」

 


「アリーナツアーのチケが…(涙)」

 


「……こっちへおいで」

 


「全部ダメ…で……」

 


「………」←零れ落ちてくる涙を、唇で吸い取っています

 


「あな…たにも、逢えない…かも」

 


「……」←イナバッチたんの胸ボタンを、一つ一つ丁寧に外しています

 


「どう…しよう?」

 


「しっ……」←pppp-pp--

 


「ん……ぅあ」

 


「……僕達の愛が…試されるときが来たようですね、、、」←変な器具を取り出す王子

 


「や…そんなんで、試さないで…よ…あ」

 


「僕が○○るにせよ、あなたが○るにせよ、もう一度…」

 


「(ビクビクッ)」爆

 


「必ず僕のもとへ来ると約束してください。


 愛しています……イナバッチさん」





 



[コメント]

1.Re:声フェチ用MV<PROUD>

2011-06-10 09:13:03.0 イナバッチ

おはみょん♪

んままままままま〜〜〜〜〜〜!!!!!
ありがとね〜〜〜〜〜〜〜(_TдT) シクシクアイーン!!!!!

昨日はダブルショックでどよよ〜〜〜〜〜んとしてたけど、まだま
だドームツアーがあるからそっちにかけるわ〜〜〜〜┗(`・∀・
´●)ガンバルョ!!!



9月のヨンヨンは…………………………
万一一般があったら考えるわ………………(´・ェ・`)@ ショボーン


2.Re:声フェチ用MV<PROUD>

2011-06-10 12:41:27.0 ツインズ母

コンチ!
昨日はいきなりカジョクが振り回され日、でしたね。
なんだか、遠い昔のコトのよう…
今日になってから知る人もいるんじゃろうか…

アタシ、D&J大好き女ですが(アンソニーよりこっちが好みです
^^)コレコレ、auのCMだっけ?王子~
私がカジョクになる前の、王子の存在は知ってても全く知らない人
であった頃の、この王子の顔が、好きなのよ~~~
コレは…バイクに乗った王子だよね?
本当に一度くらいしか見た記憶無いのに、カジョクでも無かったの
にこのCM凄く印象にあります~また見たい~~
sonyのCMなんて全く見た記憶がなくて、凄く悔しい><
昔のカッコええ王子のCMがまた見たい~~(T T)

コメント削除

3.イナバッチたん~

2011-06-10 13:01:39.0 rz

>ありがとね〜〜〜〜〜〜〜(_TдT) シクシクアイーン!!!!!

どーいたしましてーーーーー!!!
いやあ、なんと声かけてええか判らず…

こんなんでも、少しは慰めになったでしょうか~?
慰めって言っても、王子の取り出した器具は使うなよ

すんばらすいMVをありがとうございましたあああああ(o ̄∇ ̄)/


4.ツインズ母さん~

2011-06-10 18:56:07.0 rz

この位の画質のしか探せず~


5.Re:声フェチ用MV<PROUD>

2011-06-10 22:37:41.0 pmisa

こんばんハミョン^^

ドンヒョクssi この前、見終わったとこだったわ~。♫
カムサハムニダ~~!!
声フェチ=私 あんな風に言われてみたい~~♥

昨日は「長い一日」だった。
久々に刺激的で、何か疲れたねー。
何かしら目標があると、やる気が起きていいと思われ~。

で、何時イベント行きのこと話すかなんだけど…。
二女にはもう話したけど、まあいつものことなんで、何のコメント
もなく。
頑張れば日帰りも可能だけど、前泊した方が楽だし、どうしよう。

あ、イナバッチさん行けない感じですね…。ミヤネー。


6.みさたん~

2011-06-10 22:50:54.0 rz

おお、今見てた~

>声フェチ=私 あんな風に言われてみたい~~♥

むふふ…わたしも当然声フェチでふ~
その他、王子に限って変な服装フェチ

>で、何時イベント行きのこと話すかなんだけど…。

φ(・ω・ )右に同じ~
まだ話せてない、、、、
話したらどつかれそう~娘に。
ダーは丸め込む自信ありヽ( ´ー)ノ フッ

嵐コンに行きたくて行きたくてしょうがないのに、
今、東京に行くのは余震も心配だし~とか言ってごまかしてたのに~

あ…「埼玉にいく」と言えばええのか?!
高校生が、そんなことでだまされてくれるだろうか~@@

しかし、札幌の嵐コンに申し込む、たくましい娘であった~

>ミヤネー。

う~ん、二万人だと、やっぱり行ける人・行けない人がいるよなあ。
なんかツイも悲喜こもごもで~、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 174
TOTAL 4561745
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog