2011-06-14 00:26:34.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

るーしー♪とすぎは連れ

Photo



gif by mck



 

 

どうわ~~~!!!

今日ってかもう昨日~涙~

す様のお誕生日だそうですううううううう

……あの、自分から言い出しにくいのは判るんですが~

ほかのかたからのお祝いで、気付いちゃうと、

ワタクシの場合、お祝いが間に合いませんけらーーーー

 

今年は急激にお友達が増えて、

(あ、す様は友達じゃないか。。。。

伊丹に迎えに来いってゆっても来ねえし、、、、)

 

自転車操業な今日この頃ですしいいい

 

そして、もう王子への愛は薄まってらっさるということなので~

何をプレゼントにしてよいか判らず><

 

わたし、杉様とす様の絡みなんて、よお書けませんし、、、

自分も萌えないと書けないので~相手、王子じゃないと無理なんでふ、、、

 

 

とりあえず、このブログタイトルで悦んでいただけたでしょうか~?

ま、うちの題名なんて、チェンメみたいなもんですからね~

あ、イミフなかたはごめんなさいです~

 

 


ん~で、熟慮の結果、ちょうど手元に、「七瀬ふたたび」があったので。

 

 

男たちが自分を見て心に浮かべる想念を、

す様はすでに無視できるようになっていた。


当然のことだが、男たちはすべて色欲に関して貪欲だった。


す様を見ると、心の中で彼女を裸にしはじめるのだ。


最近ではある程度理解し、許せるようになっていた。

男にとってなくてはならぬものと認めてもいた。


しかしやはり、目の前にいる王子が

心の中で突然裸の自分に突拍子もない恰好をさせたりすると腹が立った。

 


「眠れないんですか」

 


王子が、馴れなれしく話しかけてきた。

 


(僕の子供を産みたいと思っていたくせに)(どうして)

(いつも変な加工ばかりするんだ)(望み通りにして)(してやる)

 

 


…あれ?なんか、誕生日プレゼントらしくない、、、、、爆

ええっと、ダメですね~やっぱ、七瀬ふたたびじゃあ~

これ、多岐川由美がやったNHKのやつ、

わたし、見てたらキモチ悪くなったんですよ、、、

懐かしいなあ~

しかし、少年ドラマシリーズで、あっちの描写はどうしてたんでしょうね?

覚えてない~

 


あ…莫迦なこと書いてたら、誕生日終わっちゃったーーーーーー

マズーーーーーー

 


あ、そんじゃ、(A;´・ω・)アセアセ

この前萌えてらした、もち子さん作のつんさんで~

すみません~お借りしますううう

他力本願~汗~

 

 

 

 

 


「あはは~驚いた?プレゼント。

遅れたけど、

メリークリスマース!

……お誕生日おめでとう」생일 축하



[コメント]

1.Re:るーしー♪とすぎは連れ

2011-06-14 07:40:03.0 すぎりょう

↑ぎゃはは!ありがとう。モマイ案外いいやつだな。(爆)
Lu-4と連れのすぎでーす。^^

多岐川裕美のやつ、私もみてたけど覚えてないわー。
タイムトラベルが主眼のようになってたんじゃなかったっけ?

東芝劇場?のやつはなんか描写があったと思うけど定かでない。
竹脇無我がよかった気がするんだけど、今調べたら山本学だったん
だ?いい加減だな、ワシ。(笑)

「エディプス」のほうもやったよね?七瀬老けた(成長した)と思
った記憶がありゅ。。。が、これもいい加減かも

と相変わらずぺはスルーなコメだ。^^;

コメント削除

2.す様~

2011-06-14 10:44:34.0 rz

まあ~♪
スルーされるかと思って心配してましたのに~
ありがとうございますううううう❤

もっとイヤラしい場面を引用したかったのですが~、、、
あ、エディプス、多分読んでないです、スンマソン。

で、す様ってば~
わたしのお部屋だからって、安心してくつろぎ過ぎでえす!

ブロコリで「ぺ」なんて呼び捨てにしたら~
大変なことにーーーーー@@なるかも、ならないかも~
早く、「ぺヤング」のことだとかなんとか、訂正ヨロ


3.Re:るーしー♪とすぎは連れ

2011-06-14 10:54:36.0 ree-san

新米ながら連日失礼いたします。
す様(ってナレナレしくすみません)お誕生日おめでとうございます。
昨日は※返ありがとうございました。

「一年前…」にかなり食いついていただきましたので
調子に乗っておりまーす。

去年の正月明け、
同居の母親が前から見たかったという
「冬ソナ」を今頃になってレンタルで借りまして…
そのころ、うちのダンナがケガして長期入院(!)してて、
何となく私もヒマヒマだったので
一緒に見てしまったら、一発でコロリでした。

それにしても皆さん、すごいですよね~画像処理。
私も仕事で25年来、パソコンいじってますが(トシがばれる)
そういうことはまだチャレンジ出来ずにいます。
rzさんも始めたみたいだし、
私もなんかやってみようかなぁ。

コメント削除

4.Re:るーしー♪とすぎは連れ

2011-06-14 11:10:38.0 すぎりょう

これいいな。コメするたびにタイトルに出る。(笑)

訂正にきました。
ぺってカッペのことですから~!田舎者スルーってことですよ~
~。←フォローになってない件

んで、「エディプス」も映像化されてないみたいだぬ。
東芝みてからnHKみてそう思ったのか、あとで他のドラマをみて
思ったのかどっちかみたい。。。


あ、ree-san。わざわざありがとうございます。
やはり冬ソナですか・・・(^^;いやいや深い意味はない。

コメント削除

5.す様に、、

2011-06-14 11:41:56.0 hyororin

横レス失礼します~~

訂正になってないフォロー
おかしすぎです~~ぎゃははは~~~

rzさん~
七瀬ふたたびって、多岐川由美さん主演でもあったのですか~!
私、最近の亀ちゃんが出てるのしか見た事なかったです

ちょっと違うかもしれませんが
テレ朝で放送されてた「X-men」みたいなドラマ好きでしたのに
中途半端なところで打ち切りになってしまいました
あれ、何でしたっけ?

コメント削除

6.りーたん~

2011-06-14 16:38:45.0 rz

>新米ながら連日失礼いたします。

そんな~(A;´・ω・)アセアセ
王子をスキになるのに、早いも遅いもありませんから~

>す様(ってナレナレしくすみません)お誕生日おめでとうございます。

だいじょうぶです!
「様」は敬称ですから!!!
お祝いありがとうございます~♪

で、、、、やっぱ冬ソナですか~!!!
③に入れといて良かった~
私、一回目じゃコロリとこなかったんです、、、

ダーが先に見てて、
なんかテンポがゆっくりしてて、昔の大映かと思ったってゆうので~
斜め見しかしてなかったんですねえ~

しかも一等最初に見たミニョンさんが、、、、
変な赤いビルの前で、
僕らしいって何ですか?とかキレるとこだったんで…

>rzさんも始めたみたいだし、

いや~ん、あたくしなんか四十の手習いですから~
って微妙に切り下げ~爆~


7.す様~

2011-06-14 17:03:32.0 rz

>これいいな。コメするたびにタイトルに出る。(笑)

悦んでいただけて何より~
あ、プレゼントは、3DSが良かったのですかっ?!
うちの小学生と同じですねー(棒)

…あれ、目に悪いというので、我慢させているのですが~
なんか、大丈夫だって話もあり~
いったいどうしたら、、、、

す様、人柱になって、目への影響をレポヨロです~
でも小学生とろうがうわなにす


8.もち子さん!!!

2011-06-14 17:39:14.0 rz

「おめでとう」とか「センイル何てら」とかは?って思ったんですが~

もしかして、気配り抜群のもち子さんのことですから~

誰かに、「おめでとう」しちゃって、誰かに言い忘れることを
恐れての気配りでしょうか?!

素晴らしいですーーーーーーー
「そういうところも、好きですよ」@わ・た・しのミニョンさん

あ、神gifつんさんお借りしまして、どうもありがとうございましたー!!!
これ、100日何てらですよね?
私も買おうかなあ、、、、、

どうも、サンヒョク映像を増やした、追悼盤ぽいのも出るらしいですね、、

「ヨン様」になる前の、油断した王子を堪能したいキモチもあるのですが
ジウさんに夢中な王子を見るのもコワイです、、、、、滝涙

>七瀬ふたたびって、多岐川由美さん主演でもあったのですか~!

多岐川由美のドラマって、それしか見たことないですーーー
小学生が見るにはなんか、おどろおどろしい作りだったような?
気持ちわるくなって、夕飯を食べられなくなった想い出が、、、、

ところで筒井先生の書くように、男性はすべて
女性のハダカを想像するものなのでしょうか?

いや、七瀬は超美人の設定でしたものね~
私でそんなワケはーーー

いやいや案外、、、、、、、王子、、、、、
わたしのミニスカの下を想像してーーーーー
いまだに夜な夜なーp---
今晩、182回目のーーー

>「X-men」みたいなドラマ好きでしたのに

X-men自体、見たことなかですーすんまそん~

でも超能力ものは好きですよ~
王子の心が読めたら、どんなにいいだろう~
それをネタに脅迫できるし
あ、冗談です、、、、、


9.Re:るーしー♪とすぎは連れ

2011-06-14 20:35:56.0 ゆみか

こんばんみょん♪♪

すぎ様 このたびはお誕生日おめでとうございます♪♪
いつぞやのミンキーモモに素早く反応して下さった時は
嬉しさのあまり言葉もありませんでした. . . .本当に"ありがとう"
っていう言葉をどれだけ重ねても貴女様のまごころには追いつけな
いくらい心から幸せでした!!(オモ、百恵ちゃんか?!)

♪センイル チュッカハムニダ タンシンヌン センイル
Oh Happy Birthday to You (Happy Birthday to You)
Happy Birthday to You. . . .♪♪
. . . .というわけで、今わたしは「ドリハイ」のペ・スジちゃんの
歌う"冬の子供"にど嵌まりちうです。

夏に生まれたすぎ様は"夏の子供"ですね!!
いつもいつもrzさんのこのお部屋で愉しい楽しいMVを心からあり
がとう御座います!!

そしてふたたび♪センイル チュッカハムニダ♪♪


10.Re:るーしー♪とすぎは連れ

2011-06-14 21:35:50.0 すぎりょう

また来た。いいやん、誕生日だから。←誕生日じゃないけど。w

ゆみかどん、ありがとうございまーすノシ
ミンモモはねー、缶ペンケースとカジラのマジックハンドだけ持っ
てたわ~。
でもアニヲタぢゃないからねっっ!くれぐれも!!

で、ワシ"夏の子供"なのですねっ?
"梅雨の子供"かと思ってたので斬新です。^^

4-6月生まれは頭がいいと聞いたのでむしろ春かなと思っていた
けど、三月毎に分けるとしたら春はやっぱり3-5月よね。
そうかー、夏かー・・・
まぁ杉さまも正和さまも8月生まれの夏の子供だし。
あれ?なんかもう一人8月生まれの人がいたような??w

プロメを送り付けてくるのはやめてください。(笑)

コメント削除

11.Re:るーしー♪とすぎは連れ

2011-06-14 23:28:19.0 pmisa

こんばんハミョン~~

遅れましたが、

 す様、センイル チュッカハムニダ~!! パチパチ

で、杉様、正和様も8月生まれだったんですねー。
ちょっと、検索してきました。お二人はしし座ですね。
杉様の生まれ年、19ヨンヨンじゃないですかー。♫

もう一人って、もう。知らないふりして~。
乙女座の王子様~~。♥

これからも、楽しいMVヨンろしくお願いいたします。<(_ _)> 

← チュンサン萌え(*´▽`*)


12.ゆみかたん~

2011-06-15 00:10:15.0 rz

>すぎ様 このたびはお誕生日おめでとうございます♪♪

わあい~お祝いありがとうございますです~

>いつぞやのミンキーモモに素早く反応して下さった時は

http://blog.brokore.com/rz/5287.do
どはは~ブログの仕様が変わったら、
背景がなぜか繰り返しになったので
インパクトありますーのでもっかい貼ってみました~

そうかーお二人の運命の出会いは、11月だったのですね♪

>. . . .というわけで、今わたしは「ドリハイ」のペ・スジちゃんの
>歌う"冬の子供"にど嵌まりちうです。

え?スジちゃんの苗字って「ぺ」?
さすがーーー!!!
全然知らんやった。

だって、「missA」「スジ」「コ・ヘミ」覚えるだけでも私、
いっぱいいっぱいでーーーー あ、それも貼りますか、、、、
http://www.youtube.com/watch?
v=3XWlJlE8dJc&feature=player_embedded

あ、また地震だ><

冬のこども、聞くと切なくなりますね、、、、、

ああ、わたしも韓国人で、苗字が「ぺ」で
王子の幼馴染なら良かったなああああああ

そんで、中学の図書館でみかけた初恋のヒトで
高校卒業後にファーストキスした相手なら良かった、、、、、

そしてそして……自称えいがかp-----なら良かった?か?


13.す様~

2011-06-15 00:20:08.0 rz

まあ、、、ウレシス~
こんなに何回も来ていただけるなんて~感涙

これなら、あれ、お願いしても大丈夫かな・・・

夏ですし、アイスコーヒーを吹く加工、
いつかサインを入れてくださいましねーーー♪

>ゆみかどん

まあ、コミケではそういう風に呼び合うのですねーーーメモメモφ(・ω・ )


14.みさたん~

2011-06-15 00:28:32.0 rz

>す様、センイル チュッカハムニダ~!! パチパチ

お祝いありがとうございます~!!!
ま、そう目出度い年でも

>乙女座の王子様~~。♥

そうそう~
王子を知ってから、やっぱ男は乙女座よね~と思うように~

ところで、昨日のやつ、おわかりになりましたか?
どうも、写真とりながらナンカすることを、四文字で表すらしいです。
わたしはよく判らんのですが、、、、

開かない作りになってるガラス窓とか、、、、
に、最初の二文字の語感が似てる…らしかです。
いえ、私は知らないんですけど。


15.Re:るーしー♪とすぎは連れ

2011-06-15 07:58:44.0 すぎりょう

もはよーノシ

pmisaりん、ありがとうございます。
>杉様の生まれ年、19ヨンヨンじゃないですかー。♫

おお!連桁付き8分音符!←そこじゃないだろ(笑)
ショーワでしか知らなかったよ。すごいすごい。
「もうひとり」、誰も突っこまなかったらどうしようかと。w
お気遣いありがとう。あはは。


>ま、そう目出度い年でも
まーな。^^;
でも昨日も義母の孫に間違われたもんね。
若くてかわいいから~。(当社比)
ちしょうは若く見えるとか言うが。(悩みがないから)

アイスコーヒー、あれと思うがHDDみたけどわかんなかった。
PC変わってデータもないし、gifのプログラムもまだ入れてない
んでいっぺんウチに貼ってくり。サインなくてもいいかも。^m^

コメント削除

16.きゃああああ

2011-06-15 08:52:10.0 rz

ホントですかああああああ♬
言ってみるもんですねええええええ!!!
ワクワク

…と思って飛んでいったら、すでにサイン入ってました~爆~
たしか、これは貼っちゃアカン!っておっさってたような~

あのgif拝見した時、ほんとに胸が痺れるほど感動しました、、、、
身の回りに、
す様みたいな感じで王子弄りをするヒトがいなかったですし~

>>ま、そう目出度い年でも

申し訳ございませんです~~~
で、、、孫に間違われる???!

どんだけお若いのですか?
それとも、よっぽど年の離れたご夫婦


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 184
TOTAL 4561755
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog