2011-06-23 08:51:00.0
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日、UMAの日~(誤植)

Photo



photo by mck


 


ああ~今朝のエリアメールのせいで、下らん妄想を書くヒマがないかも~

 


で、、、王子、なんか、あたしとの関係をより深めたいみたいでーーー

明日24日、UMAが何てらかんてらだそうで~(いい加減)

王子のお出ましはあるんでしょうかねーーー?

 


あ、、、、UAMですかっ?!

まあ、似たようなもんです。爆。

 

キーイーストなど6つの会社が共同出資して作った

グローバル エージェンシーUAM(United Asia Management)の公式スタート。

 

ふうううん、、、、皆さんで王子のお尻を叩いて下さるといいですが…

いや、集団ホモプレイじゃなく

 


まあ、それを記念しましてー

ヨソクジャック王子と~馬ローズのツーショットを頂きました~❤

 







ぽわ~ん、、、、

昨日、下らんことばかり書いたけど、、、、

書いた甲斐がありました~

こんな素晴らしい画像を頂けるんならね~♪

 

王子の両手、、、、

わたすのウエストに回ってますね~ふふふ~

この体勢ですとー

わたしの腰のあたりにp-----

 

あ、、、王子、、、、その位置で喋っていただけると~

耳に吐息がああああああ

 


Σ( ゜Д゜)ハッ!

 


耳が二種類ある~~爆~

ってことは快感も二倍に、いや二乗にp-----

 


まあ、バカな喋りはこの位にして、、、

なにしろ時間がありません。

 


ところで王子、、、あの、アトムさんの企画って何ですのん?

 

もう、アクセスすらできなくて~ふぉーびっどんになってますけど~汗

 

http://atom-wine.com/   


↑ちなみにココ

 

まさか、、、、アトムたんが先走って、ストップかけられたとかー

そんなオチじゃないですよね?

 


しかし、アトムたんとワイン飲んで6万円か~

アトムたんと記念撮影して6万円、、、、

なんかボー然とするわ~

 


そんなんじゃ、普通の家族は喰い付かんです、、、、

 

 


おうじ、、、、あなたがスキなんです。


あなたに会いたいの。

 


女子中学生じゃあるまいし、

あなたと同じ席に座って同じ料理を食べたからってp------

pp-欲は満たされないんだなあ、、、、(わたくし含む変態限定)

 

 

 

「ね、明日、何てらの契約なんでしょ?」

 

「何てら…そんな日本語は知りません」

 

「ん~ほら、釜山国際映画祭と契約するたらでー

24日、午後七時半って書いてあるし…行くの?」

 

「そうですね…」

 

「言っとくけどさあ。

主演もなしに、映画祭と契約しないでしょうね」

 

「………」

 

「…暴れるよ?」

 

「……暴れ馬?」

 

「うん、そうそう。あなたが若武者でーあたしがお姫様♪

…って、違うから!

いつの間にそんなに時代劇に詳しくなってんの?!」

 

「……お姫様(おひいさま)、お怪我はございませんか?」爆

 

「え……ちょ、っと」

 

「ずいぶん腫れています」

 

「や、、、、」

 

「かなりの深手だな……」

 

「見ない…で」

 

「ほら、こんなに〇る」以下時間ねええええええええええ



[コメント]

1.Re:明日、UMAの日~(誤植)

2011-06-23 12:47:32.0 ゆみか

やほ❤ rzちゃん けふもこんにちハミョン♪♪

わたし、王子とrzちゃんのUMA(オモ、誤植か!!ミアネ~^^;)コラ
大好きよん♪♪

ほっぺたも書き文字もピンクでとっても可愛いネ。「いや~
ん」 . . .王子の集団ホ○プレイ. . . .観たいような観たくないような
ふし~ぎな気持ちです。まぁ、王子曰く「ぼくを一体いくつだと思
っているんですか?! ラブシーンが恥ずかしいという年齢はとっく
に卒業しています」ということらしいです^^; !!


2.ゆみかたん~

2011-06-23 13:14:13.0 rz

>大好きよん♪♪

ありがとー!!!
ほんっとに素敵よねええ~

で、、、あんまり素敵じゃない噂が、、、、

あとむたんとこ、ふぉーびっどんなのって、
「満員札止めだから」

…ホントかなあ?

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

もしも、サプライズで王子のおでましがあったりしたらー
アトムのことは一生許さない……


3.Re:明日、UMAの日~(誤植)

2011-06-23 13:34:44.0 hyororin

いやん、このグロ画像(爆)をTOPに貼るなんて、、
昨日の記事の一番下に小さく貼って下さればよかったのに、、爆
でも、ありがとうございます^^;

ででで!!!
アトムと食事や写真って、誰が行くんやっ!?
と思っていたら、、満員御礼ですとーーー!!!??

あう~~申し込んだ皆様、
絶対、王子のサプライズ登場を期待してですね、、(暴言)

でも、ポスター(?)の王子の油断してる足元、萌え~ですら~~

コメント削除

4.Re:明日、UMAの日~(誤植)

2011-06-23 13:37:50.0 ツインズ母

こんにちは。
東北地方、梅雨に入ったら、いきなりジメ~~><
生きていかれんかも、私…
本当に苦手じゃ><
我慢我慢って、それやったら具合悪くなる><
エアコンドライ活用でしのごうと思ったら、冷房よりも電気高くつ
く、とかなんとかTVで言ってて、それってどういう…><
冷房やったら、体がおっつかなくなるんです、私><

ああ、ほんに…主演映画撮らんでナンタラカタラ言ってたら承知し
ませんから><
裏方に回る、なんて勿体無いことしないでね><
王子、愛の鞭~だヨン!

コメント削除

5.もち子さん~

2011-06-23 18:46:24.0 rz

>いやん、このグロ画像(爆)をTOPに貼るなんて、、

あら、すみません~w
だって、あんまり素敵だったのでー
トップに貼って目立たせて、ダウムに持ってってもらわんと。爆

韓国にもボールギャグってあんのかな?

>満員御礼ですとーーー!!!??

あ、風聞ですから~汗~
ソースもなんも無い話で~
ツイでお友達が「ほんと?」って疑問形でツブッてたのを見ただけ~
そのかたもガクブルしてました~><

ひっ!!!下の子に今、PC画面を見られました~爆~
天才テレビくん見てるんで、油断してましたーーーー

「いや~ん」で喜んでます!!!
まさか母がUMAだとは思うまい~

>でも、ポスター(?)の王子の油断してる足元、萌え~ですら~~

なんか、ズボン丈、短くないすか?
萌えには同意です~❤


6.ツインズ母さん~

2011-06-23 19:06:02.0 rz

>東北地方、梅雨に入ったら、いきなりジメ~~><

ほんとにねー!
もの凄い湿度です、、、

>生きていかれんかも、私…

「生きろ。そなたは美しい」@もののけ姫

…ジブリ好きでしたっけ?なんか今、頭がジブリでー

>主演映画撮らんでナンタラカタラ言ってたら承知しませんから><

ほんとだわね、、、、
もう、となりのトトロのリメイクでもええから出て欲しいわ、、、

あ、あたしがさつきで、王子がカンタね、、、

「や~い、おまえんち、おーばっけや~しき~」萌え~
…これ、同意してくれる人いるかな、、、???

で、、、「んっ!んっ!!」って~p--を突きだしてーーp---
(傘を貸すシーンです~爆~)


7.Re:明日、UMAの日~(誤植)

2011-06-23 21:04:14.0 anohitohaima

昨日、今日の不快指数100パーセントも

吹っ飛ぶお写真、素晴らしい!

こういうの考えて、作っちゃう方凄いわ

rzさんの「王子への愛」に感動されて

創作意欲爆発なんだろうね~

腰に回った「手」が「?」だけど・・・ 

この後、海の藻屑になっても本望よね

コメント削除

8.あのさん~

2011-06-23 21:57:19.0 rz

>お写真、素晴らしい!
>こういうの考えて、作っちゃう方凄いわ

そうなんです、もち子さんは凄いんですよおおお
まっすぐに絶賛して下さる、あのさんにも大感謝ですう

>rzさんの「王子への愛」に感動されて
>創作意欲爆発なんだろうね~

おお!!!もち子さん、こうなのですかっ→( ;∀;) カンドーシタ

>この後、海の藻屑になっても本望よね

絶対にイヤです!!!



以下ネタバレ(タイタニック)






わたしは、王子に、、、、、

「君は、温かいベッドの上で死ぬんだ」って言われたんですから!
(´Д⊂グスン

アメリカに行ってから女優になって、、、
馬にまたがる写真を撮って、、、、
あ、自分が馬ですが、、、爆~

人生を謳歌するまでは死ねません!!!


9.Re:明日、UMAの日~(誤植)

2011-06-23 23:11:18.0 pmisa

おバンミョン^^

こんな風に王子に後ろから抱きつかれたら~~。
もう、クラッ。倒れますぅ。

>いや~ん」で喜んでます!!!
まさか母がUMAだとは思うまい~  キャハ、爆!

まさか母が毎日妄想しているなんてー。何も知らずお気の毒に…。

UAMのイベント?で、明日、お顔を見せてくれるんでしょうか?





10.Re:明日、UMAの日~(誤植)

2011-06-23 23:55:10.0 ポムヒ

凄~~い~  前回からのタイタニック! きっぱり面白いです!

ほんとに王子との・・・(絡み?)毎回、素敵ですよね
楽しいですっ

王子って、なぜか・・全然、い○らしくないのよね・・・
行為全てが尊いって言うか・・気高いというか・・・ありがたいと
いうか・・

究極の選択で、あと一人ボートに乗れるとしたら~ボートが下りる
寸前に王子を突き飛ばして乗せるかな~


11.みさたん~

2011-06-24 08:38:02.0 rz

おハミョン~♪

>何も知らずお気の毒に…。

いえ、それは違いますです~

マジレスすると、
王子のためには絶対に死ねませんが
息子のためなら死んでもいいですし~

息子>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>王子
≧だあ

なので、、、、
そもそも、生まれる時めっちゃ難産で~
リアルにあたし、死ぬとこだったんですがー(どうでも情報)

その時、
「わたしはいいのでこの子を助けて下さい」ってリアルに言ったけら~
息子のために死ねることは証明済みです!!!

というわけでー
王子と息子が溺れていたら、息子を先に助けますし~
だあと王子が溺れていても、
こどもに、
「ママが、パパより先にヨン様を助けた!」って思われたくないので
だあを先に助けると思いますーーー

もしも、誰も見てない場合は~う~~~~~ん~~~←犬畜生


12.あれ?途中で送信しちゃった

2011-06-24 08:41:21.0 rz

…しつこいけど続き。

冷静になると、王子、めっちゃ泳げるのでー
やっぱり、だあを助けると思います~


13.ポムヒたん~

2011-06-24 08:50:12.0 rz

もは~

>凄~~い~  前回からのタイタニック! 

そうなんですよ~もち子さんは凄いんですううう

>行為全てが尊いって言うか・・気高いというか・・・ありがたい

おお…Σ( ̄ロ ̄lll)
じゃあ、もしp---p----pp----でも気高いですか?
……とても書けませんが、、、、

>ボートが下りる寸前に王子を突き飛ばして乗せるかな~

いやいや、ポムヒたんのような、
か弱き乙女に突き飛ばされる王子じゃありませんって!

ポムヒたんの気持ちは受け止めてくれて、
抱き寄せて失神するまでキスしてから、ポムヒたんを乗せると思います


14.Re:明日、UMAの日~(誤植)

2011-06-24 10:09:22.0 rinkokk

rzちゃん おはよん(^^♪

今日のおでましあるかな???
にぶいわたくしは 今朝になって

UAM と UMA に気がついた(爆)

ボスと同じように 「なに、してましたか?」の
問いかけに
真面目に 「電話を待っていました・・・・」と
答える面白くない奴なんです~

rzちゃんのセンスが 裏山~

コメント削除

15.凛さん~

2011-06-24 12:28:49.0 rz

>真面目に 「電話を待っていました・・・・」と
>真面目に 「電話を待っていました・・・・」と
>真面目に 「電話を待っていました・・・・」と

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

ああ~本当にあの時は、お世話になりました!
あの後、MP3にしてくれた人がいて♪

凛さんはホントに頼もしいですねー
最新でレアな情報ばっかりご存じなので、リアルに尊敬します
愛が為せるワザだと思いますです~

だいぶ暑くなりましたから、王子のお帽子、使われてますか?
帽子っていってもアレじゃなくてp--ppppp--

あ、そうだ、センスの件ですが、違いますよ~
どなたかがツブってたんです、
何回見てもUMAに見えるって、、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 98
TOTAL 4554110
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog