2011-06-28 09:17:11.0
テーマ:妄想 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンカジョクだけ見てねm(_ _)m

Photo



photo by kirio  from kirio's Room

mv by Sugi

 

 

 

kirioさ~ん、いつもツイでは

最新でレアな情報をありがとうございます~

そして今回のこのフォト、本当に感動しました、、、

こころよくお貸しくださり、さらに感激ですー








 

王子出てこない時点で、他のスターのフォトをチェキする気もなく

ぐったり寝込んだワタクシでしたがー


もし見てても、気付かなかったと思います、、、、

 

これに気付くのは「愛」のなせるワザ!!!

尊敬します~♪

 

 


そして、、、、ぎゃはははははっは~

やっぱり、尊敬してますーーーす様~

いつもどうもありがとうございます!


 
「 リダペンが怒り狂ってきたらどうしよう?(^^;」

との仰せでしたがー

大丈夫ですよっ♪

 

ほら、「ヨンカジョクだけ見てねm(_ _)m」って題にしたし~ウフフ

あ、でもリダくんの写真貼っちゃったけら~

どうかな、、、、

ま、私も、一連托生ですから~(b´∀`)ネッ!




 

 

 

 

あ、で、昨日知ったんですがー

携帯電話って、韓国じゃ、「ハンディポン」って言うんですって、、、

可愛い~彼が言ってるとこ想像すると、、、、、

超超萌えまっする~

 

 

 

 


で、、、反芻&自己満危険、、、、

警告はしました。


許容できるかただけ、ご覧下さいね~汗~

 

 

 

 

 

 

 


リダくん、、、、(あたしの)結婚を手伝う…ですと?!

まあ、一面識もないのに、、、なんてご親切なっ!!!

 

 

 

 

 


「これ、、、着て行けば?」

 

「……ヒョン、」

 

「いつも、一緒だろ」

 

「ヒョンは?

いいの、それで…」

 

「何の話だ?」

 

「その…待ち受け」

 

「ハンディポン?……見たのか…」・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

「ヒョン、いつも…

寂しそうだし、、

俺、ヒョンの為だったら…

そのヒトを探す。

それで、ヒョンが幸せになるんだったら…」

 


「黙れ」

 


「う…、」

 


「もっと見えるところに…つけて欲しいか?」

 


「く、、」

 

 


いいんだ、、、

結婚したいわけじゃない…

心の隙間を埋めてくれる、愛が欲しいだけだ。

 

 

この彼女と、、お前がいれば…

 

 

「ヒョン、、、時間が…ない…あ、」@強心臓

 


「おお、、、いいよ、先に…行け」

 

 

 


参考  http://blog.brokore.com/rz/5321.do




 


♪世界中にただひとりだけ

あたしは王子を選んだ

どんな君でも、ひとつひとつが愛しい♪


ホントに?

ABでも公式でもスカパーでもですか?



 



[コメント]

1.Re:ヨンカジョクだけ見てねm(_ _)m

2011-06-28 09:39:15.0 ツインズ母

おハビョ~~~~ンッ!!
衝撃過ぎる!!
よく見つけた(@_@;)!!
やっぱり、やっぱり、事実なのね(T T)
どっちが本命?
未だに結婚しないのは…やはり、そういうことだからなのね(T T)
うう…rzたん、口惜しいけど、王子はリダ一筋><
2人の愛には割り込めん…
ヒョンス、諦めろ…(ギルジンヒョン)…爆

コメント削除

2.Re:ヨンカジョクだけ見てねm(_ _)m

2011-06-28 09:43:15.0 ツインズ母

訂正
ギルジンヒョン…じゃなくオッパーだね><

コメント削除

3.ツインズ母さん~

2011-06-28 10:05:49.0 rz

おハミョン~♪
早いねーー!!!

>やっぱり、やっぱり、事実なのね(T T)

…そうみたいですねーー爆~

今、ソウルでどこにお住まいなのか判らないので、、、
もしかして、転がり込んでるのかもね、、、

そんで、服も共有~ウオッシュレットも共有~
それで洗うところも共有

いやいや、スタイリストさんが同じになったとか…
スタイリストどうしが友達で、貸し借りしてるとか、、、

いい方に考えましょう~><

>rzたん、口惜しいけど、王子はリダ一筋><
>2人の愛には割り込めん…
>ヒョンス、諦めろ…

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
諦めきれませんーーー
こうなったらヒョンス化してーーー

主演のオーディションを妨害してやるううううう…ってダメじゃん~泣


4.Re:ヨンカジョクだけ見てねm(_ _)m

2011-06-28 10:54:07.0 ゆみか

やほ❤ rzちゃん けふもおハミョン♪♪

その昔30年とちょっと前だったかなぁぁぁぁぁ~^^;

♪おふろもいっしょ ねるのもいっしょ いつもいっしょの
ムニュムニュ♪
. . . .とかいう"こどものおもちゃ"のCMソングがあったんだケド
. . . .かうしておとなになったふたりを見るとなおさらそのCM
ソングは意味深いものがありますね. . . .

はぁ~~~~^^;. . . .∞!!


5.ゆみかたん~

2011-06-28 11:12:59.0 rz

http://www.youtube.com/watch?v=SNzXNebjKWQ

これの、2:30頃からですがー
まったく記憶がありません~><

都会限定のCMだったのでは~?

それにしても、、、

♪お風呂も一緒

「ヒョンっ!入ってこないでって、何回言えば…」

「よく洗わないとな」

♪寝るのも一緒

「そんなにくっついたら、、、暑いよ、ヒョン」

「俺は寒がりなの」


6.Re:ヨンカジョクだけ見てねm(_ _)m

2011-06-28 17:22:36.0 ゆみか

大爆❤ rzちゃん、このたびは超懐かしい(滝涙;)つべをわざわざ
探して下さいまして誠におありがとうございますぅぅぅぅ
~~~~!!

う~ん映像の方はさっぱりうろ覚えなのですケド、CMソングの
方は鮮明に覚えているこのCM. . . .やっぱり都会限定だったのかに
ゃ><;

しかし、改めていま、懐かしのCMの限りなくイノセントな"ふた
り"を見ていますと ますます"想像の翼"といふものが広がるもので
す. . . .こんどの9月に来日された折にはなにとぞ美味しいとんかつ
とラーメンを心行くまで食していただきたいと願っております!!


7.ゆみかたんふたたび~

2011-06-28 20:18:06.0 rz

おお、じゃあ逆バージョンで。

♪お風呂も一緒(看病バージョン)ええのか@@

「こんなところ、見ないでくれよ…」

「駄目です、ヒョンの世話は僕が全部、、、あ…」以下r

♪寝るのも一緒

「暑いからくっつくなよ」

「そんな、ヒョン…」

「…もっと熱くなりたいか?」以下r


8.Re:ヨンカジョクだけ見てねm(_ _)m

2011-06-28 23:36:51.0 pmisa

おバンミョン~

お揃いなんだあとオモッていたけど、実は兼用?!

そんなに親密だったの~…。

す様のMV、相変わらずオモッしろいす~~!!
関西って感じのCMでありんす(JIN-仁 最終回よかった~!!)

「花より男子」(道明寺役)
台湾版(F4 ジェリー・イェン)
日本版(嵐 松潤)
韓国版(イ・ミンホ)
全部見たけど、一番先に見た台湾版が一番いいかな。

rzちゃんはリタイアしたみたいだけど…。
乱暴なシーンもあるけど、切ないシーンもあって、泣けます。
去年のチャリティーイベントに出たヴァネス・ウーは台湾版美作あ
きら役だったのよ。
韓国版の花沢類は、もちろんヒョンジュンくんだけどね。

「冬ソナ」より先に「花より男子」見たもので、わりと詳しい。
王子からそれたけど、JIN-仁 南方仁役王子にぴったりだと思うの
よね。
て、rzちゃん見てないのよね…。ミヤネー。


9.みさたん、もは~

2011-06-29 08:32:57.0 rz

>す様のMV、相変わらずオモッしろいす~~!!

こんなCMやってんだねー濃いわ~面白いわ~♪
それに、王子の口元が、台詞にめっちゃぴったりで激爆~

>リタイアしたみたいだけど…。

そうなんよ、、、、
結構、何でもリタイアするほうなの、、、、

日本版を再挑戦しようかな~と思いつつ、
妄想が忙しくて、そんなヒマないわ~

>rzちゃん見てないのよね…。ミヤネー。

いや、今ぐぐってきたら、一週遅れで、日曜16時にやってたらすい~
謝ることないよー
見る気がないだけだから。

でも面白かったらしいねーー!
DVDになったら見ようかな?←口だけと思われ~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 122
TOTAL 4569881
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog