2011-06-29 08:05:48.0
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

用意はいいか?目を瞑れ

Photo




illustration by emerald

photo by mck









 

あーーーーーーーーーー


貼っちゃった~~~爆~~~

 


いや、見た途端、マズイ!と思ったんですけど~

目が離せなくて~

 


まあ、冬ソナで言うところの

 

 「僕を警戒しながら目が離せず

 身代わりにケガまでした…」

 

みたいな。

いや、怪我はしてませんけど、、、、、


これからするかも~><


なんか、カミソリ入りのブロメとか送られてきてさ~ヒイイイイイ

 

だから今日は、これは誰と誰のキスシーンだなんて、

いっさい書かないことにします~

 

それで、だいぶ薄まりますよね?

 


いやしかし、素晴らしいですーーー

「絵」には無限の可能性があるのですね、、、、

なんか思わず、オイラの顔写真、eme様に送りそうになりましたわ、、、

 


だってそしたら、、、どんな絵でも可能なワケでしょ?

 

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ 

 

 

えへへ~

 


Σ( ゜Д゜)ハッ!


eme様って、、、リアルウォン様の女版なの?!

 


春画、、、、

見たことはありませんが~

 

そういえばすっきゃんだるで~

日本のは、リアルでええって話、してましたねー

あ、それで日本の歌麿チックなのが、画面にも出てたしーーー


てことは、、、


あれを王子も目にしたワケだ…


ええ、あんなに大きいの?と思ったかそれとも

 


…ええっと。

どの位のだったか、確認しよっかな?

 

 

 


「何を見てるんですか?

わあ、懐かしいなあ、、、スキャンダル?」

 

「……」

 

「あれ、このシーンは、僕、出てませんけど、、

珍しいですね、いつも僕のとこだけ、繰り返し見てる…のに」

 

「……」

 

「何だか大人しいですね…」

 

「ねえ、絵って描ける?」

 

「絵ですか?ううん、、、あれ、僕が書いたワケじゃ」

 

「そっか、、、」

 

「描いて欲しいんですか?」

 

「判る?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

あのさ。

できれば、、、まあ、墨でも悪くないんだけど、、、

なんか鉛筆みたいの削ってから、、、描けない?

あたし、あたし、、、ガウンみたいの、ガバッと脱ぐから。

そんで、、、、着てるの、Kペンダントだけ…みたいな…キャッ(*´∀`)」

 

「それ、、、違う映画じゃないですか?」

 

「I would like to see my drawing.私の絵を見たいわ」

 

「ええっと、、、なりきりタイタニック?」

 

「You have a gift, あなたには才能があるわ、おうじ…」

 

 


ああ、おうじい…

一ウォン硬貨を渡しますから…

 

ガバッと脱いだ時、息をのんで下さいませ、、、


ほんでキョドって、、、そのカウチに寝ろって言うんだよね?

 

 

「絵なんか描いてる場合じゃないな、、、」

 


「ええ@@これからいいとこなのに…」

 


「だってホラ…もう、痛いぐらいで」pp-----

 


「あ…ん、」

 


「君もココ…ああ、凄いし」

 


「や…レオ様は、、、ここは我慢する…のに」

 


「間違えないで…

僕はペヨンジュン。

よろしく」

 

 

 

無理から~汗~

















[コメント]

1.Re:用意はいいか?目を瞑れ

2011-06-29 10:01:23.0 ツインズ母

お、おハビョ~~~ン!
目を瞑れって、遅い!
しっかと目に焼き付けられてしまったじゃないの><

>誰と誰のキスシーンだなんて、いっさい書かないことにします~
それで、だいぶ薄まりますよね?

いいえ!全然薄まりませんから><

rzさんトコで、だいぶ免疫つけられたから…王子、この手のストー
リーも私は大丈夫だと思う(笑)
新作…許容範囲拡大…大いに期待!(爆)
但し、相手役限定!(相手によって拒否…かなぁ…爆)

コメント削除

2.ツインズ母さん~

2011-06-29 12:07:46.0 rz

>しっかと目に焼き付けられてしまったじゃないの><

ね~素晴らしいでしょう~♪

>いいえ!全然薄まりませんから><

やっぱそうか… Σ( ̄ロ ̄lll)
そうじゃないかな、とは思ってたんだけど~

どのような言い訳も通用しませんかね、、、、

でもほら、ホントにやってるわけじゃないんだし~
空想の世界ですから!!!

この位で四の五のいってるようじゃ~
真のペンとは言えないのでは~@@とさりげに上からの予防線~汗~

>但し、相手役限定!(相手によって拒否…かなぁ…爆)

これはあるよね、、、、、
う~ん、、、

今んとこ、一番カッコ良かった時のコリンファースで希望~
爺専か~爆~

ああ、萌える~
養子は多分アフリカン・アメリカンだね~ってそこまで想像せんでも、、


3.Re:用意はいいか?目を瞑れ

2011-06-29 18:11:23.0 nammetonka

貼ったのねぇぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アクセスが1000超えなのにコメントされたのは
ツインズ母さま只おひとり....その勇気に感謝いたします。(__)

コメント削除

4.eme様~

2011-06-29 18:40:35.0 rz

>貼ったのねぇぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

うわ、止めたほうが良かったですか~???滝汗
あまりに素晴らしかったのでー
もし、取り下げたほうが良かったらおっさって下さいねー!
↑貼る前に聞けや、、、

>ツインズ母さま只おひとり....その勇気に感謝いたします。(__)

ええ@@
いや、ツインズ母さんが、
いついかなる時も思いのままにレスして下さってるのは同意ですが~

今日、そんなに勇気が必要かなあ、、、
わたし、大変なことをしちゃったんでしょうかーーーー!?

じゃあ、フォローしとこっと。

これ、ハミョン理事長ですよね、、、
相手の顔は良く見えませんが~

髪型から推して、
あの女先生かベッキじゃなかですか?

ドリハイ2部はどろどろ不倫で決定。爆


5.Reうわ、止めたほうが良かったですか~???滝汗

2011-06-29 18:49:51.0 nammetonka

冗談よ~( ̄w ̄) 

>>今日、そんなに勇気が必要かなあ、、、
わたし、大変なことをしちゃったんでしょうかーーーー!?

rzさま、ホンマに真面目やね~ニコニコ
多分殆どの方は目をギラギラさせて観て下さったと勝手に思ってお
ります。

コメント削除

6.eme様~脅かさないでくらさい~

2011-06-29 19:04:48.0 rz

>ホンマに真面目やね~ニコニコ
>ホンマに真面目やね~ニコニコ
>ホンマに真面目やね~ニコニコ

まあ~❤
めったに言われることないんで、強調させていただきました♪

そうなんですよー私、オットが初めてのヒトですし~
おおむね

>目をギラギラさせて

それどころかpp--をppppさせて~


7.Re:用意はいいか?目を瞑れ

2011-06-29 23:42:00.0 pmisa

おバンミョン^^

eme様にフォト送りたいとオモッている人いっぱいいると思われ

誰かわからないけど、お相手の方羨ましい…。(ウソ)

ただいまブログランキング ヨン位だったわ~。いい数字!!

あと2箇月で、王子の誕生日ヨン。
去年はアトムさんと一緒だったけど、今年は〇〇と一緒かしら~。


8.みさたん~

2011-06-29 23:47:54.0 rz

>eme様にフォト送りたいとオモッている人いっぱいいると思われ

だよねーーー!!!
あたしなんか、今日、前、似てるって言われた下着モデルの写真、
お見せしちゃったわ~爆~

自分の写真を送らないとこが小心者ーーーー

>ただいまブログランキング ヨン位だったわ~。いい数字!!

うんうん!ヨンって嬉しい~♪

>去年はアトムさんと一緒だったけど、今年は〇〇と一緒かしら~。

いや~もう、来日してくれてるといいなあ、、、、
ダメ?

39歳か、、、
王子、、、もうちょっとで不惑ですね~
あ、30にして立つ…
もう8年立ちっぱなしだったりなんかしちゃったりなんかして


9.Re:用意はいいか?目を瞑れ

2011-06-30 19:18:27.0 イナバッチ

ちょっと浮上してきた。
(で、久々※がここかい!爆)

rzちゃんもいよいよそっち(どっち?)の道に踏み込む〜?
試しに書いてみたら〜〜?
楽しいかもよ〜〜〜^m^??

お誕生日は…来日してるといいね。
まぁしてなくても過ごす相手は決まってるだろうけど^m^プププ
(あ、ダ○ではないので〜〜)


10.稲葉さん~!!!

2011-06-30 21:43:48.0 rz

>ちょっと浮上してきた。

そうかいそうかい~
ファミマ効果か?

>試しに書いてみたら〜〜?

いや、どうも想像でけん、、、、
本来出すとこに入れるなんて

>まぁしてなくても過ごす相手は決まってるだろうけど^m^プププ

ねー、、、

「口移しで教えようか?」、、、、萌えっ

「用意はいい?…目を瞑って」ハアハア

ああ、王子、ファミマのワインを口移しでテイスティングですねーー!?
そんでその後ワインを体中にかけーーー
あ、雫のトラウマが、、、、@@


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 119
TOTAL 4569878
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog