2011-07-29 01:51:19.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オモオモ@@




もう寝ようと思ってたのに~

カンソンセンニムが~

飲酒運転で事故ですか?!







追記


飲んだ翌朝なんですね、、、、

そんな悪質でもないような~?

でもまあ、現在捜査中ということで、、、

いい結果を期待します。





警察は事故当時、

飲酒感知器で測定したオム・ギジュンの

血中アルコール濃度が0.119%(免許取り消し水準)だった点を根拠に、

オム・ギジュンが飲酒運転をしたとの見方を強めた。

しかしオム・ギジュンは、「前日飲んだお酒が十分に消えていなかったようだ」

とし、容疑を否認していた。

 






めっちゃイメージダウン、、、、

誠実な役柄だったし、、、

ドリハイ制作発表の時もいい感じのヒトだったのに~


ああ、、、今までで一番ショック。


テサギの先生がクスリでつかまった時よりも、、、、

長老が傷害事件?起こした時よりも、、、

ジアちゃんが裁判起こした時よりも、、、

 

…って、、、なんか多くないです?

王子の共演者に、あとで驚かされることが…

 

 


俳優が品行方正である必要はないんだけど、、、、

飲酒運転はいかんよね、やっぱ、、、、

 


王子~

王子が、ずっと仕事してて、

何の事件も起こさないのって、

これって特別なことなのかな~?

 


芸能界って、こんな感じで普通なのかなーーーー

薬物とかケンカとか、、、、、その他もろもろ…

 


そういうのやってる皆さんと、王子とは、無関係であってほしいわ~

 

そして、お花畑と言わば言え、

王子もショックだろうな~って思うと><

お慰めに夜伽に伺いたく

 

 

ではなく、、、、

 

 

明日から?でしたっけ、ドリハイの地上波、

なんとも幸先の悪い感じになっちゃいましたけど、、、


王子パワーで吹き飛ばして下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 


「ショックだよね…

飲酒運転なんて、最低最悪だし、、、、」

 

 

「……」

 

 

「ねえ、元気だして」

 

 

「……元気ですよ」

 

 


「これでえ?」ではなく。

 

 


「…色んなことがあるよね、、、

ケンチャナ?」괜찮아

 

 

「大丈夫ですけど……日本での放映、それから、、、

9月のイベントに影響が出ないといいんですが」

 

 

「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

…だっ、ダイジョブだよ!

そもそも、来る予定じゃなかった人だし、、、

そんなことでBOX買わないなんて人、いないって!」

 

 

「そうでしょうか…」

 

 

「心配しすぎ!

ほっほら、リダくんも無事来日してるし、、、

リダウィークだから!

そっちに話題が集中してー

なんか、東方神起と同じ飛行機だったって!

オイシイよね、待ってた人。

あ、あんまりお手ふりしてくれなかったみたいだけど」

 

 

「え……

あれほど言ったのに」

 

 

「ん?いいのよ、リダくんはあれで。

社長と同じは無理無理」

 

 

「……せっかく出迎えに来て下さっているのに……」

 

 

「ねえ、、、、いいヒト過ぎない?」キタ

 

 

「え?」

 

 

「いい人すぎるよ…」

 

 

「そうかな…いけませんか?」

 

 

「……責めてはいません…なんちて」

 

 

「う…そこ、やめ…て、下さい…

僕の台詞だし、、、、待って、あ、」

 

 

「こんなところも好きだもん」…ってどこかな~?無理すぎ



[コメント]

1.Re:オモオモ@@

2011-07-29 16:56:28.0 nammetonka

その人誰?の世界です。完全にカヤの外ww

>>そして、お花畑と言わば言え、

王子もショックだろうな~って思うと><

それより【嫁】が来ないのが><です。
ミッチーも結婚したんだからガンバレ!

コメント削除

2.Re:オモオモ@@

2011-07-29 17:32:04.0 りょうきち

こんにちは

あの飲酒運転の俳優さん、カン先生でしたか
気が付きませんでした。

王子を、見習え!って気分。
もう、ドリハイに変な傷つけないで欲しいよ
プンプン!!!

本日は、少しソフトでございますですね。
夏バテですか?・・・・

コメント削除

3.eme様~

2011-07-29 20:07:18.0 rz

まあ、関西ではまだですかね?
そのうち放映になると思いますから、ぜひドリハイ、ご覧下さいね♪

>それより【嫁】が来ないのが><です。

もう、王子の嫁問題は考えたくないんです、、、、
考えれば考えるほど、ドツボにはまりますし、、、

ツボって言っても、わたしがppツボってわけじゃあなく。爆
でも私がなんてら天井だったら、王子も振り向いてくれるかすら~

…ええと。ええのか@@


4.りょうきちさん~

2011-07-29 20:11:15.0 rz

>本日は、少しソフトでございますですね。
>夏バテですか?・・・・

まあ!確かに、今年、丑の日にうなぎを食べませんでしたーーー!

ふむふむ、、、りょうきちさん的に、
「こんなところ」が「〇〇スジ」っていうのはソフトSMと…φ(・ω・ )メモメモ
…あ、鼻筋ですから。爆



5.Re:オモオモ@@

2011-07-29 23:59:33.0 pmisa

こんばんハミョン^^

>オモオモ@@
って何事?とオモッてヨンだら、カン先生のこと。
 知らなかった。酒気帯びってこと?。気をつけないと…。

ドリハイ、29日から、関東地方で放送されたけど、王子のシーンも一部
カットされたようで…。(-_-;)
みなさまが見れるけど、民放だとCMがはいるし、カットされるし、吹き替
えみたいだし。

字幕で完全版で放送はなかなか難しいんだけど。(ドラマの時間1時間
ちょっとあるからねー)

声はじぇったい王子本人じゃないとシロ!!(萩さんは…)







6.もは~

2011-07-30 07:51:08.0 rz

う~ん、アップしてから思ったんやけど、
おいら、人のこと言えないかも、、、って。

清廉潔白ってわけじゃないし~

駐禁でしょ~一時停止違反~免許携行義務違反~
40年以上生きてたら、そういうこともあったわ、、、、遠い目

ま、今はゴールド免許ですけどね!

そりから、ハミョン理事の校内見回りシーンがカットとな~!!!@@
アホちゃいますの?
やっぱり日本でドリハイ見るってゆったら、
「ヨン様ファンが中心」…そう思うのは間違い?@チェリン

K-popファンが中心だから、王子はカットしてもええということですか?
…ありえないわ~><

で、嵐のうちわ、思いのほか上手にできました!爆
9月のイベントん時も使おうかと思います。
「大好き」とか書いちゃいました~心ならずも。

あ、、、王子、日本語読めないかな、、、、、><
ってことで行ってきます!

どうしよ~STORYの取材とか受けちゃったら。←どういう妄想?
「ドームで見かけた素敵母娘」とかw
ああ、サングラス持ってかなきゃ~ぎゃははh~

あ、一応遺言を、、、、(ボンバル機しかとれなかった、、、)
万一のことがあったら、ここのログを王子に送り付けて下さい。
よろしくおながいします。


7.Re:オモオモ@@

2011-07-31 00:00:10.0 ツインズ母

こんばんは。
スミマセンね、ドリハイ見てないから、出演者の名前も覚えられな
くて><
さっき漸くキャストの一覧確認して、誰だかわかった><
結構、共演者のトラブルは…多いかもね。
ヨン・ホゲさんも飲酒で捕まりましたし…><

前日、前夜、というのは曲者です。
ウチの夫も夜遅くに帰ってきて翌朝早い仕事だというのにお酒を飲
みたがって、絶対にダメ!と話して、基本週末だけ、という約束に
なってるんだけど、偶に我慢出来ずに私が作った梅酒飲んでるし~
ビールの代わりに梅酒…変わりないと思うけどね、アルコール。

韓国って飲酒運転に関して、最近厳しくなったのかしら?
それとも以前から変わりなく?
ドラマを見てると、飲酒運転してる…ドンちゃん><
ホテルの敷地内だから許されるのか?

コメント削除

8.モヒートで意識不明なう〜

2011-07-31 00:48:12.0 rz

えっと…
酔っててよく分からん。

松潤はマダムキラーとゆうことがわかりました。
もやすみ〜(´ー`)ノ


9.まずい(ーー;)

2011-07-31 15:57:20.0 rz

今、めちゃ混みのエアポートライナーで立ってるんだけど
ipodで嵐を聞いてたら
ドキドキしてきた…( ̄▽ ̄;)
ついに外出か?爆
あたし主婦の頭の中みたいになったりして…


10.Re:オモオモ@@

2011-07-31 20:42:16.0 hyororin

あ、それ、一過性のモンだから、、、ぶぶぶ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 144
TOTAL 4569903
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog