2011-08-01 23:56:40.0
テーマ: カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

で、今日の小ばなし


 

 

 

「いつか…こういう日が来るって、思っていました」

 


「ん?ナニ?」

 


「僕の顔って、あいまいな感じで…あまり…」

 


「(゚Д゚)ハァ?」

 


「本当のハンサムって、こんな人ですよね」

 


「Σ( ゜Д゜)ハッ!ナニそれ、松潤のジャンボうちわじゃん!」爆

 


「暑いなあと思って、、、、借りたんですけど、」

 


「え…っと、その人さ。27歳だし。

お子ちゃまだよ?

背、低いし、、、あたしとそう変わんない。

それから…、

ミニョンさんは悪くない。松潤が悪いの。

半裸で腰を振ったんだから、悪いのは松潤です」無理から~

 


「でも、、、僕もこんな顔になりたかったです」

 


「………なんなくていいよ」

 


「ん…」

 


「この顔が好きなの」

 


「………はい」

 


「目も、鼻も、口も…」

 


「………っ」

 


「この…まんまがいいの」

 


「本当に?」

 


「あ…や、そういう意味じゃ…なくて、」以下生王子ppp----




[コメント]

1.Re:で、今日の小ばなし

2011-08-02 00:34:44.0 ゆみか

. . . .このちょっと前地震があったので怖かったです!!

そう、あいまいな顔をしていようと、腰が悪くて"腰ふりふり
ぱんつに蟻がいるダンス"が踊れなくとも王子は王子だから好きな
の! ! ! !(←これ、あ゛の「キャンディ❤キャンディ」の受け売りや
な. . . .) rzちゃんのお住まいのところは地震ケンチャナですか?!
"天災"は出たとこ任せだけど、お互いに無事でありますように、気
をつけて過ごしましょうネ!!


2.Re:で、今日の小ばなし

2011-08-02 01:01:54.0 ハリーママ

ツイにも書いたけど いろんな意味でお帰りなさい(^^)ノ 爆!

ヨンジュンは 濃い顔にあこがれてたのは ホントの話だよね。

前にチャン ドンゴンさんの顔みたいになりたいって言ってたね・・。

でも薄い(?) ヨンジュンの顔が好き♪ 

ところで 関東で地震が起きる前に そちらも強い地震が

あったのでは・・・?

大丈夫だった?・・。もう 本当に日本の地震おさまってほしいね。

コメント削除

3.Re:で、今日の小ばなし

2011-08-02 10:25:26.0 ツインズ母

オハ。
王子への思いにイライラして、浮気相手の方の待遇にジェラシー覚
えちゃったわけね。
こらえ性が無いなぁ~(笑)
で、気持ちは落ち着いた?
やっぱ、王子に癒されたいよね。
rzさんの気持ちにソク答えてくれるなんて、やっぱ通じ合ってるの
ね^^

王子、未だにハッキリクッキリ型のお顔に憧れてんのかな?
貴方のちょうどいいお顔が好きなのに。
王子~ハッキリクッキリお目々に整形しないでね><

コメント削除

4.ゆみかたん~

2011-08-02 19:37:54.0 rz

おかげ様で無事ですら~
ほんと、早く、落ち着いて欲しいですね、、、、


5.ハリーママたん~

2011-08-02 19:38:41.0 rz

>いろんな意味でお帰りなさい(^^)ノ 爆!

いろんな意味でただいま!爆


6.ツインズ母さん~

2011-08-02 19:39:56.0 rz

>王子への思いにイライラして、浮気相手の方の待遇にジェラシー

Σ(・ω・ノ)ノ!そうだったんだーーーーーー!!!
なんか、カウンセリング受けた気分~♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 159
TOTAL 4561730
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog