2011-08-03 19:08:02.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

予定変更すんなし




困るんよね、、、、

一ヶ月前になって、予定変えられたらさ、、、、

 


一日二回公演のはずが、

16:30から19時までの、一回に変更って><

 


そんなにBOX売れなかったんや~

気の毒に、、、、

 

しかし、地方から出て行くあてらのこと、

まったく考えてくれてない…


どーせあんたらケンチャナだから、

16時半きっかりになんか始まらんやろ?

今までのイベ、全部グダグダやん、、、、

 

開始も遅いし終了もずれ込むで、、、、

 

やっぱジャニを見習って下さい。

 

この前の嵐、18時ってゆったらきっかりほぼ18時に始まりましたで!!

 

まだダイジョブかな~?って思って、グッズ買っとったら、

スタッフさんが、全速力でドームに駆け込みだしたから、

マズイ!!!と思ってわたしも全力疾走ですよ、、、、

始まる前から汗だくですから。

 

何時に終わるかも判らんのやから、

当然その日は泊まりたいんだけど、、、、

 

あたしもね…忙しいカラダなわけ。わかる?


仕事して、子育てして、、、、

夜のオツトメもあるわけだ。爆

二日いないなんて言ったら、ダーが暴発ppp-------

 

あ~あ…ほんっとにグダグダな組織やな、、、、

 

DVDが瞬殺で売れる方法教えたろうか?

 

「開始から終了まで、ペ・ヨンジュンさんが出ずっぱり!

そして会場を隈なく徒歩で回ります!

あなたも視〇されてみませんか?」

 

これや!


わかったらさっさと煽り文句を入れて更新せい!!!


ほんと、いつまでたってもシロート同然やな!!!

おぼこいフリしても一文の得にもならんってことが、まだ判らんのか?!


 

王子あってのイベント



↑100回復唱せい!!!




[コメント]

1.Re:予定変更すんなし

2011-08-03 19:40:18.0 hyororin

ぎゃはははははは~~~~~
ぎゃははは~~~~~
おかしい~~~

rzさん~(酒のせいもあってか←失礼過ぎ~)
あんさん、ホンマにおもろいわ~
あはははh~~~~

絶対に外出せんでね~~爆~
外出したら、間違いなく縁は切れるわ~爆~(経験済みT0T)

コメント削除

2.もち子さん~

2011-08-03 19:48:42.0 rz

あら、ブロコリ一の加工師のもち子さん

酒のせいです!

で、、、
そんなこと言わないで、いつまでも仲良くして下さいね~涙~


3.Re:予定変更すんなし

2011-08-03 20:08:55.0 pasonn

パソンは最初から一回公演でよいと、思っていました(^^;)~~王子の
負担が軽くなったから安心ヨン~~みんな若い子は全力でぶっかってイ
ベントは盛り上がるでしょう?~~2部~ヨンジュンさんとの時間が楽し
みなパソンだよ♪~~それにしてもあんたはんは、ほんまおもろい人で
んな(^-^))))))))

コメント削除

4.Re:予定変更すんなし

2011-08-03 20:47:27.0 紫陽花の雨

rzさん~今晩~み~よん・・・パチパチ・・・しょっくで

荒んでいた私の目が・・パッチリ開いて来た~ヨン☆


ウワ~~キヤはー笑・・・大体タルんどる・・・

今までも公演的も時間だってまともな時全く


無いし横浜アリーナのクリスマスイベントだってあんなに

長く待たされて寒くて皆震えていたのに全然

感じてないのですね。2部構成でも2部のほうの

ファンミーにしたってヨンジュンのイベントなら

解かるけど違うでしょう~DAさんまともに

仕事して~ヨンジュン家族を怒らせないで怒


5.Re:予定変更すんなし

2011-08-03 20:59:52.0 イナバッチ

↑の煽り文句があったら、速攻買う!!!!!

だから最初から「売れへんっ!」て言ってたのに〜。(爆)
本当に何度やっても日本のやり方になじもうとしない。
韓美イベの時は予定を大幅に上回って美味しかった反面、帰りの新
幹線にバタバタで飛び乗ったんだよね〜。
2月のドリハイコンサでも、大幅に開始遅れたんじゃなかったっ
け?
今回もきっと開始も終了も遅れると思われ〜〜。
(だって2PMは前日ソウルでコンサートなう〜>_<)

なんとしても当日帰るの?
最終の新幹線、ギリだよね?
何とかなるといいね〜〜〜。


6.Re:予定変更すんなし

2011-08-03 21:00:21.0 りょうきち

いいな~~、rzさんイベント行くんだ。
「すんなし」とは
「するな!」とお怒りということですね。

遠くからの人は大変ですね。
でも、1回の方が内容は濃いよね。

2回公演の場合は、退場と次の準備があるから
2時間弱、最悪1時間半くらいの公演になってしまうから
ブーイングが出ると思う。
出演者も多いし。

今度は、最低2時間半はやるんでしょ?
ある意味、美味しいですよ。
延長も、あるかもね。
早く帰らなければいけない人には、お気の毒ですが。

コメント削除

7.Re:予定変更すんなし

2011-08-03 21:37:27.0 yukitanpoo

こんばんは^^

いやぁ~びっくり!! ここにきて変更だものね・・・・
遠くから来る人はバタバタだよね・・・

やっぱりそんなには売れなかったんだね~~
DAもまだまだ修行がたらないわね~~

>開始から終了まで、ペ・ヨンジュンさんが出ずっぱり!

そして会場を隈なく徒歩で回ります!

↑これいい!!
出ずっぱり・・・1回公演になったんだから頑張って
ず~~~っと出ててほしいわ^^



コメント削除

8.Re:予定変更すんなし

2011-08-03 22:13:25.0 ゆみか

rzちゃん こんばんみょ~ん♪♪

オモ、けふになって急遽公演予定変更にはさすがのわたしも
びっくり@@よん!!

わたしのように電車を乗り継ぐ数の少ない距離に住んでいるひとた
ちはまだ何とか融通が利くにしても、遠路はるばるイベにやってく
るひとたちの苦労にもう少し もう少し配慮がほしかったと思うと
とても残念です. . . .。

こうなったら王子には可能な限り出ずっぱりで出演していたたきま
しょう. . . .王子の首や腰の後遺症にくれぐれも無理のないように
ネ。

それからイベのときにはどうか地震が来ないことを心からお祈りさ
せていただきます!!


9.Re:予定変更すんなし

2011-08-03 22:24:09.0 anohitohaima

きっと、何か吠えて下さると思っておりました(笑)

予想を超えて面白すぎ、逆境に燃える(萌えるでなく)女

それにしてもやってくれますね~

文化の違いですやろか?スリリングでアリんすね~(経営が・・)

コメント削除

10.Re:予定変更すんなし

2011-08-03 23:47:45.0 pmisa

おバンミョン~

私は当日出発して、9/4はお泊りの予定だったから、いいんだけど。

その日帰る予定だった人(rzちゃんとか)は、次の日休まないといけなく
なったよね。(即、宿泊予約しないと。私は駅近くを予約してある)

お怒りはわかるけど、年に1回なら、日頃ガンバッテいるご褒美として、も
う1日自由時間もらってもいいんじゃない?

王子が長時間出ずっぱりは嬉しいけれど、無理しない程度に、椅子に座
って、微笑んでいてくれればいい…。


11.パソン姐さん~

2011-08-04 18:50:33.0 rz

>パソンは最初から一回公演でよいと

いや、やっぱ抜かppp-----


12.紫陽花たん~

2011-08-04 19:00:15.0 rz

>皆震えていたのに全然感じてないのですね

まあ、それはいけません。震える位なら相当いいはずなのにppp-


13.稲葉さん~

2011-08-04 19:01:23.0 rz

メールで教えてくれてありがとうーーーー!!!


14.りょうきちさん~

2011-08-04 19:02:00.0 rz

>すんなし

う~ん、、、怒ってるとゆうか、、、、あきれてる感じ。


15.ぷーちゃん~

2011-08-04 19:03:17.0 rz

DAの中の人、どこで修行させます?やっぱジャニかな~


16.ゆみかたん~

2011-08-04 19:04:58.0 rz

>王子には可能な限り出ずっぱりで

え…出しっぱなし?(つд⊂)ゴシゴシ
無理から~


17.あのさん~

2011-08-04 19:06:17.0 rz

うーーーん、、、、文化の違いで片づけるのはクヤシイような~
でもきっとそうですよね、、、、


18.みさたん~

2011-08-04 19:08:31.0 rz

>日頃ガンバッテいるご褒美として

うーーーん、、、、おいらの職場、まともに有給もとれんのよ><
みさたん、労基署に知り合いおらへん?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]