2011-08-10 21:56:16.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国ネタ~




 

どはは~

京都の人達、やっぱり陸前高田の薪、燃やすことにしたんですって?


あはは~

今さら。


本当にどうもありがとうございます~

って泣いて喜ぶとでも思ったのかしらね?

ご親切なことで。

…もうこの話はええですわ~

 

 

そんなことより!!!

「韓国が不法占拠している竹島の領有権問題について、

政府が国際司法裁判所付託による解決を目指し、

韓国政府への正式な提起を検討している」

 

素晴らしい!!!

検討するだけじゃなくて、さっさと提起して下さいねーー!!!


あの問題がくすぶってる限り、

王子とえっちしてても

気が気じゃありませんから。

 

 

「韓国のものだ…って言えよ」みたいな。

 


……んなことないか。爆

酔ってま~す。わはは

 


「いや…よ…に……ほんの、もの…だも、」

 

「これでも?」(*´д`*)ハァハァ

 

「く……」

 

「ここは、、、誰のもの?」

 

「……あな…たの、」

 

「じゃあ、、、独島は?」爆。最初に戻って永遠ループ~

 

 

 

それから、

 

 


韓国国防省は10日、

韓国・延坪島ヨンピョンド付近の海上に向け

同日午後1時(日本時間同)ごろ、

北朝鮮の朝鮮人民軍が砲撃を行い、韓国軍も応射したと明らかにした。


韓国軍は3発応射したが、

北朝鮮側からの新たな砲弾発射は確認されていない。

同省当局者は「事態を注視しているが、深刻な状況ではない」としている。

 

 


王子~

本当に物騒なところにお住まいですね、、、、

 

あのーーーもう来日されたらどうでしょうか。

もう一ヶ月切ってますし~


日本滞在中に停戦中止なんてなったらさ、

もうずっと日本にいていただいて~


わたくし、全身全霊でお守りしますから!!!

 


そんでダーに見つかって~

重ねて四つに斬られるのですね❤

 

ぎゃはは~

王子、それじゃあやっぱり、

韓国にいた方が長生きできますねーーすんません~

 

 

 

 

「花男2の3巻がさ~どこ行ってもなくて。

今日やっと見つけてきたのよ」

 


「……そうですか」

 


「もうすっごく楽しみー!!!

なんかつくしが病気で倒れてさ~

松潤が、お見合いの席から飛び出して行くのよね~ぽわ~ん」

 


「つくしは役名なのに……」

 

「は?」

 


「まだ外出中?」

 


「え……そ…んなこと、な」

 


「ここは…まだ僕のものですか?」

 


「う…ん」

 


「じゃあ、、、、こっちも…いいかな、」

 


「や……ぁ」

 


「ん?」

 


「言っとく…けど、」

 


「ppppは日本領?」以下ダ・カーポ(最初に戻って繰り返す)



[コメント]

1.Re:韓国ネタ~

2011-08-10 23:04:27.0 ツインズ母

こんバミョン。
永遠に続く…領土問題。
領土じゃないけど、今日の新聞で見たど~
呼称、日本海か、トンヘ(東海)か。
米国務省も国際的に認められている『日本海』を使うと宣言。
やっぱ、日本海は日本海よね~。
ホテリアーで東海って馴染んだけれど、単に韓国だけの呼称だと思
ってました。
東海じゃ、どこの東の海か分からないけど、日本があってその海を
『日本海』だったら世界の皆が覚えやすいし(^_^;)

コメント削除

2.Re:韓国ネタ~

2011-08-10 23:22:12.0 pmisa

おバンミョン^^

いつになったら、領土問題解決できるんでしょ…。
どっちのものでもいいから、仲良くしてほしい。

「韓流やめろ」と某テレビ局にデモ行進のニュースもいやな気分になる。
韓流ドラマ、KPOPが画面を賑わせているけど。
日本にはない魅力があるのだから、それを受け入れないのはどうかと…

王子には傷ついてほしくないから。
私って韓国寄りになっているのかしら…。


3.ツインズ母さん~

2011-08-11 21:56:34.0 rz

>やっぱ、日本海は日本海よね~。

うん。
太平洋を、日本列島で区切ってるから日本海なんだよね~。
自分とこから見て、東側にあるから東海でっす!
…とか言われてもねえ。

>ホテリアーで東海って馴染んだけれど、

そうでしたね~
冬ソナでは言ってなかったっけ?
結局いまだに完全版見てなくて~爆~

ホテリアーは、
見てるとちょっと、いたたまれなくなるシーンがあるからツライ。

料理長が「日帝に立ち向かうように?どうたら」とか言うじゃん、、、

あんなに好きなドラマなのに~><

ホテリアーですらそうなんだから、
昔の作品はもっとひどそう~って思うと、
それで見る気がしないというのも、もしかしたら、ちょっとあるかも。

>単に韓国だけの呼称だと思ってました。

どはは~今日の一刀両断~♪


4.みさたん~

2011-08-11 22:08:34.0 rz

>「韓流やめろ」と某テレビ局にデモ行進のニュースもいやな気分

そうですね~

あの人たち、Kppとかネpppみたい。
…言い過ぎ?

三角ppを被るか、
ハーppppppのタトゥーでも入れたらええのに。


…さらに言い過ぎ><

>日本にはない魅力があるのだから、

そうですね~。
まあ、受け入れないまでも、
人が受け入れてるのは放っておいて欲しか。

って、おいらもほとんど韓ドラとか見ないけどさー

>王子には傷ついてほしくないから。

まあ、それに尽きるね。
惚れた弱みだろう。

>私って韓国寄りになっているのかしら…。

国益を考えると良くないことなのかもしれませんが~
王子のこと好きなキモチは、どうにもできないよね、、、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]