2011-08-12 01:31:48.0
テーマ: カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

花男2~萌えゼリフ集

Photo



photo from hyororin



いやあ~花男2ええですね~!!!

7話まで見ました~

…ホントに切なくなりますね~


ただ、ここは泣くだろ!ってとこで、

娘が「J~~~~!!!」って泣き出すので、

自分が泣くタイミングがつかめません、、、、、


ひとりで見たいかも~><

 

 

で、、、よそ様でなんか偏向なことを書いて、

右翼だか左翼だか判らんけど、

スパムが湧いてしまい、よそ様にものすご~く、ご迷惑をかける自分…

(と言う設定)

 

 


心労のあまり倒れて入院。爆

 

王子…かけつけて、一晩手を握っててくれたんですか、、、、

 

 

「あ……すぐに来てくれたの?」

 


「ヒマだったからね。働いてないし

 


「ずっと一晩いてくれたの?」

 


「うん」(*´д`*)ハァハァ

 


「ずっと手も?」

 


「うん」(*´∀`)ホウ

 

 

「優しいよね、王子は……

また、助けられちゃったな。ピンチの時のペヨンジュンに」

 


「……なんで俺がピンチの時のペヨンジュンなのか知ってる?」

 


「え?」+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 


「……のこと、好きだからかも…」

 










「ん?あ……」

 


「びっくりした?駄目だった?」

 


「ダメ、だよ…カジョクはそういうこと、しちゃいけないんだよ。

いきなりじゃ、その、心のジュンビが」

 


「だってしたかったんだもん。しょうがないじゃん」(*´ω`*)モキュ

 


「したかった…って、あ…あたし」

 


「何だよ」

 


「明日、松本潤に会ってくる」爆

 


「どういうことだよ!?」

 


「松本潤とは付き合えないって言ってくる。

やっぱり今、一番大事にしたいって思うのはあなたじゃないって…

きちんと話してくる」

 


「……いつからだったんだろうなあ」

 


「何が?」

 

 

「お前のこと好きになったの」(*´д`*)ハァハァ

 

 

王子!!!

視〇した時からでしょ?

それとも、今回のあたくすの奇跡の一枚を見た時からかな~?

 

 

「何言ってんの?ペヨンジュンには韓国カジョクがいるじゃん」

 

 

「泣いたり、萌えたり、怒ったり。

いつも忙しそうなお前見てて。


いつからか、ここで一緒にいるの、、、

いないと寂しいって思うようになってたと思う。


さいアリで走って、ずっこけてんじゃねーのと笑ってたんだけどさ。


……気がついたら…

さいアリで、お前を見て〇ってる自分がいた」爆

 


「やだ……」

 


「やっぱり俺、お前のこと好きなんだよねー」

 


「ちょ…っと、」

 


「お前のココ以外、ありえねえっつーの」以下何てら天井~ええのか@@




[コメント]

1.Re:花男2~萌えゼリフ集

2011-08-12 14:22:27.0 pmisa

こんにちハミョン^^

休日なう! 
11日~16日まで6連休(夏季休暇ヨン日+土日)

娘たちもちょうど出校日じゃないから、ようやくちょい遅起きしてる~。

明日1泊2日で、実家に骨休めに行ってきま~す。(30分で行ける)

子どもが小さいときは3・4日間くらいいたのに、最近は実家にいてもやる
ことがないと言うから、すぐに帰ってくるようになって。

花男2、1回しか見てないから、あんまり記憶にない…。

>自分が泣くタイミングがつかめません、、、、、

お嬢ちゃん、声出して泣くのね?
だったら、そうよねー。
うちの娘は、親に似て、静かに泣くから~。 (^^♪


2.みさたん~

2011-08-12 18:56:10.0 rz

>お嬢ちゃん、声出して泣くのね?

いや、無言で泣いてるんだけど、
感極まると
「J~~~~~~~!!!」なのだ。

泣いてるの見られたくないのか、右手に松潤のジャンボうちわ、
左手に日替わりで他メンのジャンボうちわ持って、顔隠してます。

>うちの娘は、親に似て、静かに泣くから~。

大人しいお嬢ちゃまで羨ましいです~
うちは親に似て秋田美人だけど~爆~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 178
TOTAL 4561749
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog