2011-08-13 12:44:46.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Sさんに最後通牒&大合唱!

Photo



photo from hyororin









お借りしました~

萌え~

いつもどうもありがとうございますですーーーー




で、、、、

モバイルスタッフSさんーーー!!!

お忘れではないと思いますが~


一ヶ月待つって言いましたよね?

 

えええっと、日本のかたですか?

 

それでしたら、このお盆中は、御先祖様に免じて我慢してやってもええです。

超上から。

 


「出演が、ほんのり期待できそうなんです!!

しかも、主演で!?

まだ何とも言えないのが残念ですが、これは期待して…

いいっていうことなんです…よねぇ…(´・ω・`)??」

 


どこの世の中にーーーー

こんなあやふやな情報を載せて悦に入ってる、

有料の公式サイトがありましょうや?!

 


16日になっても、スタッフブログの更新もなく、

更新があっても、王子の新作情報が何もないとしたらーーーーー

 


本当に電凸します!!!!!!

 

 

 


モバイルスタッフの仕事って何なの?


王子と私たちをつなぐ架け橋ではないのですかっ?!

 


あ……


そっか、、、、

もし電凸するとすれば、当然本名でしますので~

 

悪質な家族として、

送った写真を無かったことにされる可能性がーーーーーーー


(´・ω・`)ショボーン

 


もし本当に電凸したとしたってーーー

あたくしの送った写真、うっかりミスを装って削除しないで下さいよ!!!

 

…顔にモザイクもしくはアイコラも禁止です。爆

 

 

 

あと、、、やっと壁紙を更新したと思やあ、

いまだに去年のハワイのを使うてはるし、、、、、

 

たまには楽しい話をしたいですわ、、、、、

 


Σ( ゜Д゜)ハッ!あったわ、楽しい話♪

 

ドリハイ大合唱!!!

 


「イベントでは主題歌でもあるDream Highの日本語ver.を

全員で大合唱という予定もありますよ~♪

みなさん歌詞をぜひ覚えてきてくださいね!」


 


楽しそう~!!!!


その時、王子は壇上にいますか?


気になるのでツブで聞いときます、、、、、

 

 

 


♪夢がある

どんなことあっても

目を閉じそうな瞬間

描く夢は叶うと


……運命だろ?

止まることない運命だろ?

目の前の道見えるだろ?♪

 

 

 


「ねえ、、、あなたも歌うの?」

 


「歌いたいですけど…たぶん、一部のライブでやるんだと思うんです」

 


「え……ウソ、

あなたの前で、みんなで歌えるのが…楽しみなんだよ!?

パクチニョンさんじゃ萌えない

 


「(微苦笑)」

 


「…じゃ、練習しよ!

あたしと練習したら、絶対本番も出たくなるから!


いい?


♪夢がある

どんなことあっても

目を閉じそうなしゅんか…あ、、、、


何よ…一緒に歌ってって…や、


な…にすんの…よ、」

 


「……運命だろ?」(*´д`*)ハァハァ

 


「え…そ…んな、いき、なり」

 


「目の前の○○、見えるだろ?」爆






[コメント]

1.Re:Sさんに最後通牒&大合唱!

2011-08-13 18:53:33.0 歌姫ちゃこちゃん

rizちゃん♫ おひさ~!!

  ≪パクチニョンさんじゃ萌えない≫ ・・・大爆!!!!

ひ、ひどすぎる!!可哀そう!! だけど 可笑しくてお腹痛い!

         (*´艸`)ププ

大合唱の時は きっとエンディングのような気がするな~♫(笑)
だから・・・絶対に 口パクjoonが、壇上にいると思う!!!

       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!   

          

コメント削除

2.おめでとう!

2011-08-14 06:59:24.0 rz

よかったねーーー!!!
まさに「ドリームハイ」!!!

ずいぶん前から、会場で大合唱したいってゆってたもんねえ!!!
この企画聞いて、真っ先に思ったのは

「ちゃこちゃんの夢が叶った」です。いやこれマジで。

……ってことはーーーー
わたくしの夢も、、、、、あきらめないでいれば、、、、、
いつかは叶うのかな~?って嬉しくなりましたーーーーー

他にも色々あったよねー
テサギの時、王子がなんかゆったら
「イエー」って言おうってのもなかった?

お隣に座ったヒトに、言いますか?って聞いたら速攻否定されました~
爆~

嵐だとねー
歌えよ!って感じでジェスチャーしてくれるの。
ファンの子たちとホントに息がぴったりで~

> 口パクjoonが、壇上にいると思う!!!

ぎゃははh~日本語だしねーーー
わたしは今んとこ、一部でやるのかな~と思ってて。。。。
でも王子には出て来て欲しいです~


3.Re:Sさんに最後通牒&大合唱!

2011-08-14 17:31:40.0 anohitohaima

お久ですぅ~

相変わらずお元気なようで何より・・

お部屋を覗いてはいたものの

外出気味なrzさんに同行しそうに・・

嵐のライブ映像は衝撃だったわけで・・・

でも、今回「大合唱」なんて唐突な演出に反応

そこに王子いなくて何の意味があるのでしょうか

何もしなくてええから、ハンカチ王子になって立っててください

コメント削除

4.あのさん~

2011-08-14 19:44:19.0 rz

ひええええええええ><
私のせいで、あのさんまで外出ですか~っ?!

>嵐のライブ映像は衝撃だったわけで・・・

まあ~!!!
そうなんです、あれが生なんですから!
私の衝撃、判っていただけたようですねー

ファンクラブに入らないと、チケ、手に入らないので
もう、自分名義でも入ろうかな~って思い始めてます、、、
今回、ホントにビギナーズラックで当たってしまったので~

>何もしなくてええから、ハンカチ王子になって立っててください

そうですよ!!!
梅沢トミオみたいに、汗ふいたハンカチくれるとかさ、、、、

梅沢トミオと言えば、彼もファンサービスがスゴイんですよね~↓

>富美男さんが、一階席の客、全員と握手してくれた。
>二階席は上がれなくてごめんなさいと謝ってらしたのですが、
>普通、一階席だって通路をめぐって
>手が届くところしか握手しませんよね。

>それも、客が精一杯手を伸ばしたりして。
>でも、梅沢富美男は、ひとあじ違うんです。
>梅沢富美男自ら、客席の間に入って、
>お客さんの近くまで歩み寄っていく。

公演規模がまるで違うので、こんなこと王子にはとても無理ですが~
その位の気持ちで、スタッフは設営して欲しいものですね~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 181
TOTAL 4561752
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog