2011-08-23 09:39:59.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ダウン~w

Photo

 


王子~!!!

AB、今回なかなか良かったですけど~

「触れてもしょうがない」と思いつつ、

 

うわ、、、ダウンwww

この靴下の柄って…爆

こういう重ね着ってイタリア的にオッケーなの?とか、、、

 

そういうことで悩んでおりましたらーーー

 


神の声が。

 

「脱がせる妄想に使え」by 某明音ちゃん


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そうか、、、王子、、、その為に、あんなカッコなんですね!!!

 

 

 


そういうことでしたら。

見たくもないし、貼りたくもないけど、どうにか思い出しつつ書いてみます。

 

脱がせるってゆったらやっぱコレ!!!!

 


「北風と太陽」

 









 

しし と りずが ちからくらべをすることになりました。

ししはいいました。

「わたしはどんなところにもあらわれることができるんだ。つよいのはわたしのほうだ」

りずはいいました。

「いやいや、あなたはたしかにおかねもちだけど、おかねだけではね」

「では、あのおうじのふくを どちらがぬがすことができるかやってみよう」
 

ししは、おうじにむかって おおきくはいたっちをしました。

そしておうじのふくをぬがそうと、ちからいっぱい
 
ブォーッ ブォーッ

ところがおうじは、ふくをぬぐどころか「こわい、こわい」といって

ダウンのえりをあわせ、からだをかたくしてしまいました。

つぎはりずのばんです。

「どうやら、だめみたいね。わたしならこうするよ、みていてごらん」

そういってりずは、ほるたあねっくでみにすかになりました。

らんらんとおうじのめがかがやき、pppppppなってきました。

おうじは、こうふんしてあせをかき

「ppp、ppp」といいながらダウンからなにからすべてをぬぎすてました。

そしてそこにはpppなったpppが


ししはりずにいいました。

「ごめんよ、ゆうかんまだむだってだけで、かとうとしたわたしがまちがっていたね」

そうしてふたりはなかよくなり……?

 

 


ええのかな@@

 

 

すみません、うらやんでいるだけですから、、、、、お許し下さいませ~m(_ _)m

 

 

 


「…という話だったとさ、と……」

 


「もう少しで逢えますね?」

 


「Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

…いたんだー、、、、読んでないよね?」

 


「ん?

僕に読ませようと思って、ひらがななんでしょう?」

 


「ちがう…よ、」

 


「……やってみて」

 


「え…?」

 


「脱がせてくれるんですよね」

 


「う…んと、、、、」

 


「それとも……」

 


「あ、、、、」

 


「脱がせて欲しい?」以下いや、脱いでくところを見ていて欲しい←ど変態





♪ためらわない、迷わない、何を言われても

そこから見ていて あのやさしい目で♪






[コメント]

1.Re:ダウン~w

2011-08-23 12:46:30.0 明音

ぎゃははは(ノ皿=*)ありがとう~~~!!

そうヨン。イケてない恰好は脱がせるための布石や!!

「脱いだら、ほら・・・・こんなに」ってね( '艸`*)

背景の無垢な王子の瞳が痛い(爆)

コメント削除

2.明音ちゃん~

2011-08-23 15:24:07.0 rz

お名前出しちゃって良かったかしら~?

で、、、、ごめん、もうちと、まともな脱がせ妄想にすべきなんやけど
あのダウン着てる王子思い出すと、、、、

なかなか真面目になれなくてー爆ー

でも昨日貼ったのと、今日の背景のはホントにステチー❤

>無垢

ねえ、ほんとに。
38でこんなに無垢に見えてええんかな~?
確かに垢は無さそうやが

…あ。ほら、韓国だから。
垢すり行ってるでしょ?汗

ところでそれで思い出したんやが~
おいら、韓国で垢すりしたとき、全裸なのに
股開かされてよ、、、、めまいがしたわ。

ダーなんか、pppp、持ち上げられたんだってー


3.Σ( ゜Д゜)ハッ!

2011-08-23 15:26:23.0 rz

…てことは、王子も垢すりに行くとーーーー
持ち上げられるのかな?

(´ε`;)ウーン…

行かないでほしいね~


4.Re:ダウン~w

2011-08-23 18:44:30.0 イナバッチ

持ち上げる…持ち上げる…持ち上げる………(*´д`*)ハァハァ

Σ((゚Д゚)))ハッ!!!
持ち上げてそこも垢すりするの?!
(あ、垢は出ないか。違うものがpーーーーー)

喜んで持ち上げさせて頂きますです〜〜(〃▽〃)


5.い・いなばさん~汗~

2011-08-23 18:46:30.0 rz

>違うものがpーーーーー

ぎゃははははははっはははは~

いや、持ち上げてその下の会陰をね、、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 157
TOTAL 4561728
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog