2011-08-29 20:03:33.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新井素子好き限定






「どうしました?

何だか元気がありませんけど、、、」

 


「ねえ。

あたしの憧れのヒト、知ってる?

オンナで」

 

 

「……キャンディス・ホワイト・アードレー?」爆。

 

 

「ブブー。

木谷真樹子」

 

 

「え?

今度は、どんなマンガなんですか?」

 

 

「マンガじゃないよ!

コバルト文庫じゃん!!!

しっかりしてよ!」@通りすがりのレイディ

 

 

「………」

 

 

「誰が…」

 


「はい…?」

 


「誰が従容として、運命になんか従ってやるもんか」ⓒ新井素子以下同じく

 


「従容として…?」

 


「あたしは軍神マルスの生まれ変わりよ」

 


「え…マルスって、火星じゃなかったですか?」

 


「…かに座は月とか、、、細かいわね、、、

今ノッてんだから邪魔しないで!」

 


「何かあったんですか?」

 


「ここで言えることは何もないわ…

でもただ一つ言えることは、、、、

あたしはあたしの運命を、自分の手で掴み取るオンナだってこと。

ほら…」

 


「お…っと」

 


「ビスチェ買った」爆

 


「あの……なぜ、今見せるんです?」

 


「なぜ?

ここにビスチェがあるからよ!」

 


「……見るだけですか?」

 


「う……ん、イベでみんなをイカせるまでは、、、、

自分だけイこうったってそうは

 


「烏賊のpppp…でしたっけ?」ではなく

 


「残念です…

白のレースか、、、、」

 

 

「言っとくけどウエディングドレス以来だからね!

こんなの付けんの。

ああ、このままエスカレートしてったらどうなるのよ、、、、

ミニスカ→ホルターネック→貝殻?」

 

 

「楽しみです…」

 


「ちょ…っと。

見るだけ、だっ…て…あ、」

 

 

「外しにくい」(*´д`*)ハァハァ

 

 

「日本語通じないわけ?

見るだけ!」

 


「通じません」

 


「こ…の、、、通じ…てるじゃ…ん、」

 


「凝ったラッピングで…」もいっちょ(*´д`*)ハァハァ

 


「ラッピング…?」

 


「ん。

誕生日のプレゼントでしょう?」

 


「ちが…う。

だ…から、外すな…って、」

 


「ホックが多いな」しつこく(*´д`*)ハァハァ

 


「や……め、」

 


「あれ…こんなところにpppが」爆。とても書けませんです

 


「莫迦言わないで!」

 


「…日本酒あります?」核爆

 


「え…マッコリじゃやんない…の?」大爆。お問い合わせにはお答えできません。

 

 

 


いや~いくら上の空で誕生日創作書けないからって、こりゃ酷過ぎるわw

ま、今日は無礼講ですよね~王子~お誕生日おめでとうございます~❤






[コメント]

1.Re:新井素子好き限定

2011-08-29 21:00:08.0 イナバッチ

そうだ!誕生日だからわかめだ!日本酒だ!
大切なのは「どこで飲むか」だ!激爆〜〜〜


2.Re:新井素子好き限定

2011-08-29 21:01:06.0 明音

うわぁ!!!新井素子!!!

「レディ」じゃなくて「レイディ」なのよね。サザンの桑田さんにちなんで^^

あたしゃ、思春期にこのシリーズの太一郎さんにどんなに焦がれたこと
か!!!

普段は無精髭とかよれっとしたスーツのくせに、ほんとはすごーく頼りが
いがあって、よくみると美形。トラブルの時はヒーローなの( '艸`*)
なつかしいわ~~~

惜しむらくは新井素子はラブシーンが苦手なんだよね~~
あれでラブシーンがこなれてたらもっとよかったわ~~

あ、王子、お誕生日おめ!!
白の総レースびすちぇ。きっと楽しみにしてくれてるよ(ノ皿=*)

コメント削除

3.稲葉さん、、、(怒

2011-08-29 21:02:22.0 rz

なんで…はっきりNGワード書いちゃうかな~爆~
伏字の意味は、、、、、滝爆

そんなツッコミいれてるヒマあったら、MV作成ヨロ


4.Re:新井素子好き限定

2011-08-29 21:04:57.0 イナバッチ

え?何のこと?わかめスープでしょ?
日本だから日本酒でしょ?
イナちゃんわかんな〜〜い^m^
(スマン、今軽く酔ってるので〜〜爆爆)


5.Re:新井素子好き限定

2011-08-29 23:35:08.0 ツインズ母

こんばん夜。

新井素子好き限定、ってことだけど。
私、お名前は知ってるけど全然知らないんだけど…
どうしてもこれだけは言わないと、気がすまなくて…T T

Happy birthday!!王子~\(^o^)/

コメント削除

6.Re:新井素子好き限定

2011-08-29 23:46:28.0 pmisa

おバンミョン^^

王子~~。 
センイル チュッカハムニダ~~~~!!!!  \(^o^)/
韓国では数え年で、ヨンジュッ歳ね。

世界中の何十万人?もの家族のみなさんが、お祝いしてますヨ~ン。

eさんのブログのBGMが「冬の子供」で、一緒に歌っていたら、二女に
「爆!」と言われたけど、聞こえないふりしてずっと歌っていたら、再度、
「爆!」って言ってたわー。

王子、今宵は、何処で誰とワインで乾杯しているの?
素敵な誕生日を過ごしていてくれたらいいなあ。 (^^♪

誕生日はもちろん、ワカメスープを食べて、密かにお祝いしたのよ~。


7.明音ちゃん~♪

2011-08-29 23:55:59.0 rz

>うわぁ!!!新井素子!!!

嬉しいなあ~♪
好きだったのねー!

わたし、いつだったか処分しちゃって、大後悔してますわ、、、、

>太一郎さんにどんなに焦がれたことか!!!

そうだよねーーー!!!
この声してた、広川さんも亡くなっちゃって、、、、
昭和は遠くなりにけり。

>普段は無精髭とかよれっとしたスーツのくせに、
>ほんとはすごーく頼りがいがあって、よくみると美形。
>トラブルの時はヒーローなの( '艸`*)

ほんとだよね~ぽわ~ん、、、❤
王子に演らせたいわ~

わたし、アンソニー→少尉→太一郎さんですから。
明音ちゃんは、いつ頃から腐ってきたの?

>あれでラブシーンがこなれてたらもっとよかったわ~~

「明音…やっぱりあんたは運がいいんだよ」

「何でよ?」

「だって俺とお知り合いになれたじゃない」ぽわ~ん❤

>白の総レースびすちぇ。きっと楽しみにしてくれてるよ(ノ皿=*)

わし、もう自分で何がしたいのか判らなくなってきたわ~莫迦…
あ、この「莫迦」の多用も新井素子の影響だからねーどうでも情報


8.稲葉さんふたたびー

2011-08-29 23:58:03.0 rz

>わかめスープ

いや、んなことしたら火傷する。


9.ツインズ母さん~

2011-08-30 00:05:38.0 rz

いやいやスンマソン~><
きっと、元ネタが判らんだろうなと思っただけで~

どんどん※しちゃって下さいー

「Happy birthday!!王子~\(^o^)/」

「…気が済んだか?」

「え…」以下王子の気が済むまでツインズ母さんのppp---
火傷しないようによく冷ましてから


10.みさたん~

2011-08-30 00:09:43.0 rz

>センイル チュッカハムニダ~~~~!!!!  \(^o^)/

おめでたいねー♪
きっと、幸せに過ごしているんだよね、、、、

>eさんのブログのBGMが「冬の子供」

おお!
わしも貼っとこ~!!!

あ。
日、変わった!!!
Jの誕生日じゃ~ん❤
いや~ん、忙しいわ~って何が。。。。

>誕生日はもちろん、ワカメスープを食べて、密かにお祝いしたのよ~

ええ@@どうやれば自分で飲めるのですか←破れかぶれ


11.Re:新井素子好き限定

2011-08-30 02:32:45.0 ゆみか

いやぁ~「冬の子供」いつ どこで聴いても心打たれるよい歌です
ねェ. . . .rzちゃん つべ 貼って下さいましてありがとう♪♪

王子のお誕生日はやはりこの歌でお祝いしたいものです。

スジちゃんこの歌 イベで歌わないかな. . . .?!
今から楽しみにしているんだけどな. . . .

新井素子さん. . . .実はよくわからないのですが、(ちよっと意外で
しょう) "昭和は遠くなりにけり"ということは最近ものすごぉ~く
実感しています!!


12.ゆみかたん~

2011-08-30 08:06:43.0 rz

オハミョン~♪

>ちよっと意外

いや、ものすごおく意外です!
すごく勝手なイメージで、お好きなのでは~と思っていました~

>昭和は

そうですね~おまけに、ドクロベエさまが、、、、ぐすん
こども時代の想い出が、ひとつひとつ失くなっていくようです><


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 141
TOTAL 4561712
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog