2011-09-02 12:55:11.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来日王子❤

Photo

                     












rzbyj









[コメント]

1.Re:来日王子❤

2011-09-02 13:08:03.0 HASHIKO4104

rzさん こんにちは^^

おうじ・・ついに来日~~
若くて元気そうで良かったヨン❤

羽田には行けないのでrzさんのツイで空港の様子を
楽しませて貰いました。 感謝で~~す

サイアリで楽しみましょうね(^o^)/

コメント削除

2.Re:来日王子❤

2011-09-02 14:23:10.0 ハリーママ

rzちゃん あんにょん 

台風で今日の飛行機は 揺れたよね(^^;)
でも 無事到着で 一安心!

さぁ 今度は 私たちも 無事に(!!)埼アリへ~GOよん!

コメント削除

3.Re:来日王子❤

2011-09-02 22:01:23.0 イナバッチ

いや〜〜、無事来日できて良かったよね〜〜^^。
今回はカジュアル路線で、まずまずかと。
インナーがグンゼっぽいのには笑ったけどwww

でも王子の投げキッスみた?
今までそんな事してたっけ?
それにしても投げキッスをするとは…(〃▽〃)キャ♡
「メロ○パンナちゃんのメロメロパンチ」以上の破壊力だよな、こ
れって…
(見てないならブログへ来てみて〜)


4.Re:来日王子❤

2011-09-02 22:35:44.0 ツインズ母

こんばんは~~!
も~今日は忙しくて、午後になってチラッとPC見たらば、もう来
日してるぅ~~~><
で、漸く今になってPCで、巡ってるところです。
夕方のニュース、台風だし、新内閣だし、エンタメはコーナーごと
カットされてた(だよねぇ…T T)

で!巡って羽田の動画拝見!
ああ~~~やっぱやっぱ、愛してる!!王子!…爆
投げキッスなんて、初来日には考えられなかったぞ><
王子、大胆になりつつ、謙虚な姿勢が…貴方らしい(笑)

コメント削除

5.HASHIKO4104たん~

2011-09-05 18:26:50.0 rz

あれ、えべちゃんのオフ、出られたんですよね?
楽しいですよね~オフ会って!

>サイアリで楽しみましょうね(^o^)/

冒頭の王子の言葉だけで、イキそうになりませんでした?
本当に素敵な男性と、同じ時代に生きれて幸せですね!


6.ハリーママたん~

2011-09-05 18:27:25.0 rz

お見送り成功オメ!


7.イナバッチたん

2011-09-05 18:28:12.0 rz

あのグンゼ、ティクビが判りますね。ハアハア


8.ツインズ母さん~

2011-09-05 18:29:19.0 rz

>ああ~~~やっぱやっぱ、愛してる!!王子!…爆

爆はいらんやろ、爆は。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 143
TOTAL 4561714
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog