2011-09-07 00:46:04.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

エアお見送り




MV by Hiyonn

 

勝手にお借りしまして、、、、

申し訳ございません、どうもありがとうございます~




 

 

 

 

 

 

 

 

「……泣いてるんですか?」

 

 

「泣いてないよ……」

 


「じゃあこれは何?」

 


「んーーーー

戦場のメリークリスマス、好きだからさ。

…なんか、自然に目から汁が」

 

 

「ふうん……あ、僕、済みませんでした、、あの、

日本語で大合唱なんて、、、、

皆さんがそんなに楽しみにしていたって…

全然知らなくて」

 

 

「……いいの、もういいの。

えっと、エイベには落とし前つけてもらうけど、、、

あは、見て見て!

あのロープで縛られたんだよ!

あたしの前の人なんか、腰に食い込んでめっちゃ痛キモチよがってたし」

 

 

「君は?」爆

 


「え……別に、あの、、、あれ、、?」

 


「痛くないですか?」大爆

 


「ちょ、、、、と、冗談…でしょ?

や、め、、、」

 


「pppるんですか?」

 


「pppない…よ」

 


「……じゃあこれは何?」以下自然にpppからppがーーーー



[コメント]

1.Re:エアお見送り

2011-09-07 01:34:24.0 anohitohaima

いたんですよね~私、ここに

いや~今でも、あの王子は夢だったのかって・・

改めてMV見せてもらうと、うるうる

待ってた後ろが広々とした公園で

のどかなお見送りだったような・・BGMのせいかな?

コメント削除

2.Re:エアお見送り

2011-09-07 03:22:07.0 ゆみか

あんにょんはせよん♪♪

わたし、今回ばかりは地震もあるから王子たちに「身の安全のため
に早く日本を離れたほうがいいよ」って思っていたのだけど、
いざ国へ帰ってしまうとなると、夜のフライトはいつも少し寂しい
ものです. . . .

"戦場のメリークリスマス"のBGMがよけいにその気持ちを駆り立
てますね。

「さようなら王子 身体にだけは気をつけてね。きっと、きっとま
た日本で逢おうね!!」


3.Re:エアお見送り

2011-09-07 08:41:19.0 ゆあ44

rzさん、超~~お久しぶり!

ひとつだけ質問して、自分の部屋に戻ります。

9月2日。
羽田空港で、警備の人に「ヨンジュンさんへのプレゼント」とし
て、馬の・・・頭部だけの・・・ぬいぐるみ(?)託したの(渡し
て・・・とお願いしたのは)rzさん?

馬・・・しかも頭の部分だけ・・・。
あれってインパクトありました(笑)

コメント削除

4.Re:エアお見送り

2011-09-07 09:38:18.0 ふづ

また来ちゃいました~

ヨンジュンさん車の窓開けて手を振ってくれたんですね

優しい笑顔に朝からウルッとなってしまいました。

車のボディーに映ってる様子から

結構近くで会えたんですね。

画像アップしていただきありがとうございました。

それから…もう日焼けのヒリヒリ治まりました?

お大事に~




5.あのさん~

2011-09-07 09:50:46.0 rz

あはは~
なんか、今回皆さん、えらくフランクに、
出待ちや空港待ちのことをおっしゃいますねえ~

ワシ、小心者なんで、、
「友達が~」とか、姑息な手段を使って申し訳なかです、、、

なんかワシだけ、こずるい人みたい…orz

>いや~今でも、あの王子は夢だったのかって・・

本当ですね、、、炎天下でみた白日夢のような彼です。


6.ゆみかたん~

2011-09-07 09:57:15.0 rz

>夜のフライトはいつも少し寂しい

うん、、、、グスン
このMV、切ないですよね、、、、、

ひよんさんがツイに載せてらしたので、
「お借りします!」と断言して、
お返事前にお借りしてしもうたというほど、
心を揺さぶられるMVでございます。

>"戦場のメリークリスマス"のBGMがよけいにその気持ちを

「Merry christmas!Mr.Bae yong joon!」

うう、、いつか言ってみてえ~


7.ゆあさん~核爆~

2011-09-07 10:02:46.0 rz

ぎゃはははははははh~
久しぶり~&それ、、、、それ何てゴッドファーザー?爆

わし、二日はアリバイがあります。
家のPCから、皆さんのツイを実況してましたので、、、
モバイルPCは持ってません。爆

あ、けやき広場でお会いできなくて残念でした~><

>馬の・・・頭部だけの・・・ぬいぐるみ(?)託したの

何度読んでも大爆~!!!
いや、実際渡したかたがいるわけですから、、、
コメントは差し控えますが~

ぎゃはははははははh~
39歳男子としては、どう使用されるのですかね、、、

やっぱ見る度にワタクシを思いだしてハアハア


8.Re:エアお見送り

2011-09-07 10:03:34.0 ツインズ母

おハミョン!
わお~><ありがと~^^
エアお見送り~
サスガにエンタメもここまでは報道しないもんね><
今回、シンプルだけど、お迎え羽田、ステージ上で挨拶、そしてエ
アお見送り~としっかりエア体験しております(笑)
それもこれもカジョクの皆様のお陰です(T T)
で、昨日の新聞広告で、久々女性週刊誌の表紙になってる王子も目
にしたし~(これもエアだけにする気か私…爆)

↑ゆあ44様の※(馬の件)。
9月2日ってことはrzさんじゃないよね?(笑)
私も気になる、偽rzさん。
ワープしたの?
それとも生霊か…(昨夜、そのテのTV番組子供と見てた…爆)

コメント削除

9.ふづたん~

2011-09-07 10:09:15.0 rz

>優しい笑顔に朝からウルッとなってしまいました。

ほんとですよね~ぽわ~ん❤

>画像アップしていただきありがとうございました。

ひえ~
これ、私が撮影したんでもなければ
私がアップしたのでもないので
その辺よろしくお願いしますうううう

ひよんさんが、1時間かけて編集なさったそうです。
で、ワシはよく判らんのですが、こんな素晴らしいものが
一時間でできるというのは、凄いことらしかです!!!

>それから…もう日焼けのヒリヒリ治まりました?

ええっと、、、、、、治まりません…
めっちゃツライです、、、、
普段モロだしにしない肩が、相当のダメージでして…
……と、友達が言ってましたwww


10.ツインズ母さん~

2011-09-07 10:17:18.0 rz

>(これもエアだけにする気か私…爆)

ぎゃはははは~それくらい、買ってやれし~もしくは立ち読みで爆

>ワープしたの?
>それとも生霊か…

がはっははは~ワシ、六条御息所ですか@あさきゆめみし
まあ、王子より年上ですしね、、、、、

しかし、頭だけの馬のぬいぐるみか、、、、
なんの警告なんやろ。爆


11.Re:エアお見送り

2011-09-07 21:07:28.0 ゆあ44

おウマさんの送り主はrzさんではなかった・・・。
rzさん以外に考えられなかったのに。

とっても高級そうで、いかにもセレブ御用達・・・って感じでし
た。

心のこもった贈り物でしょうから、コメントはここまで。

コメント削除

12.ゆあさん~

2011-09-07 23:37:32.0 rz

え…高級でセレブな馬の首だけのぬいぐるみですか?

なんかワシの生活レベルとかけ離れてて、
想像すらできません、、、、

まさか…あの、鹿の首だけの剥製みたいなヤツ?爆

で、、、、悪いけどワシ、馬肉大好きなんですよ~
王子に怒られるかな~ショボーン、、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]