2011-09-14 21:11:47.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢とは何か

Photo



gif from hyororin




 

 

「イベントの中で<夢とは何か>という問いに

私は非常に高い理想であり、手の届かないところにあると答えました」

 


ほほ~飲酒なうのせいか、

色々考えちゃうわ~

 

そしたら私の夢って…

(_д_)。o0○ モワァァァン 

やっぱ、、、、「ハグ」だろうか。

 


さすがにppp---は絶対に(ヾノ・∀・`)ムリムリなんでーーー

かと言って、握手くらいだと~

ヨン友さんの中で、経験あるかたがいますので

 

「夢」って感じでもない…

 

 


「本当の意味で夢をかなえる、夢をかなえたと言えるということは、

本当に大変なことであり、難しい事だと思うんです」

 

 


そうだよね、、、

まず、王子とハグできる状況設定が思い当りませんけら…

 


あ!でも最初の渋公のファンミって、

抽選かなんかでハグありなんでしたねヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

 

 


「到達できない境地に到達するようなもので、

仏教でいう<悟りの境地>に入ったような、

それぐらいのことだと思っています」

 

 

悟りの境地か、、王子、大きく出たな、、、、


ってことは、、、、、「りず、涅槃で待pp----」

 


注:悟りの境地=涅槃。らしかです。知らんけど~

 


…もとい。

あ、酔ってますから。

お目こぼし下さい。


おめこぼしって言ってもpp------


私は東北人ですので特に深い意味はppp----

 


……いかんいかん。これ、この前ツイに書いたわ。

どんなつぶやき。爆。

 

 

 


「今日のイベントでJYPさんが、演出をしたらと言っていたんですが、

それは目標というより夢の1つとして位置付けているんです。

これはできるかもしれないけれど、できないかもしれない、

自分にとっては夢ということになります」

 

 

 

えええええ~@@

王子にとって演出って、そんなに遠くない夢のような、、、、

傍から見てるとそんな気がするんですがーーーー

 

だってお笑いのヒトだって、映画監督をするこのご時世にーーー

韓国って、いろいろとそういう立場的なの、厳しいのですかね???

 

 

だって王子→演出、が夢なら、


ワシ→握手、が夢でもおかしくないような、、、、、

 

 

 

 

 

「あなたの夢は?」

 

 

「え…だから、今さんざん考えてるじゃん!

Σ( ゜Д゜)ハッ!

わかった!!!」

 


「なに?」

 

 

「あのね、、、あの、、、

あなたの後遺症が完全に治って。

向こう10年、毎年萌え新作があること!」

 

 

「………」

 

 


「必ず一話一話に萌えどころがあってーーー

冬ソナで言うと、前半のキングミニョンさんが出ずっぱりで~

ホテリアーでいうと、全部7話!みたいな」

 

 

「…………」

 

 

「あとあと、その次でいんだけどーー

ハグ&ppp-----」

 

 

「ぷ…今、せっかく感激してたのに」

 

 

「え……じゃあナシ!

今の無し!!!

酔って間違えちゃって…」無理から~

 

 

「本当に?」(*´д`*)ハァハァ

 


「ホントだよ!もっかい言わせて!!」

 


「本当に間違えた?

 酔ってたと言うが、そうは見えなかった。

 それに、そんなに酔う程飲んでないでしょう」

 

 









「私がワザと酔った振りをしてたと?」無理すぎ~

 

 

「どうなんです?」

 

 

「まさか…


 私が王子を誘惑したと思っているんですか?」

 

 

「今更どうだっていいでしょう…ほら、来て」

 

 

「待って下さい。

 私、そんな人間じゃありません…あ、」爆

 

 


「それじゃあ、うぅ…なぜこんな事を、」←あたし、ナニしてんの?

 

 

「………っ」

 

 


「なんです?また間違えた?

あ…ああ、」

 

 


「…ふう。

失礼しました。

俳優業には影響させません。

それからppp以外では、今後お付き合いしませんので」言ってみてえ~










[コメント]

1.Re:夢とは何か

2011-09-14 21:41:20.0 yukitanpoo

こんばんは^^

私の夢も・・・♥ハグ♥かな・・・!?
なかなか叶いそうにないもん(T_T)

家族写真で運を使い果たした感もナキニシモアラズ・・・

でも人間て欲があるから、一つ叶ったらまた一つ・・
って考えちゃう(><)

>向こう10年、毎年萌え新作があること!
こんな夢はハグより現実味があるかも!?

そんなことあったら嬉しくてピョンピョン跳ねちゃいそうだヨン!!


コメント削除

2.こんばんは~

2011-09-14 22:34:39.0 りょうきち

スパーモデルrzさん

あんまり、ツンさんの頭
あっち、こっちに、動かさないでたも~。
古傷が、痛むではないですか。

「メンズ大奥」期待してます!!

コメント削除

3.Re:夢とは何か

2011-09-14 22:48:07.0 anohitohaima

どんな物事も「冬ソナ」に脳内変換できる素晴らしさ

このところチュンサン、ミニョンさんに嵌ってるの?


数え切れないほど観てる「冬ソナ」なのに

毎度はじめて見るようなドキドキ感


ユジンに惹かれてるから怒ってるミニョンssi

悶々とする王子いいね~



「王子を誘惑したとでも、思っているのですか?」

きゃ~こんな事言ってみたいなぁ~

夢通り越して、幻覚症状が・・


王子だけのファンミが「夢」・・叶わぬのが「夢」



コメント削除

4.Re:夢とは何か

2011-09-14 23:31:03.0 pmisa

こんばんは^^

昨日の日刊スポーツ、裏一面ってどなたか言っていた。
買ってすぐ車の中で広げてみてたら、王子の記事載ってないのー!!
何枚かめくって、ようやく見つけたら、なんと白黒。 (ー_ー)!!

白黒って、東北だけー?
あんまりだわ。東北人、どんだけ虐げられてるのー。

私の夢は…。

以前は、生王子(生玉子じゃない)をこの目で見ることだった。

この夢は叶ったけど。

その次は、間近で王子のお声を聴いてみたい。♥
あのお声を聴けたら~。倒れてしまうー。

そして、王子に「お姫様だっこ」してもらうこと。♫
ま、夢のまた夢~~~~。


5.Re:夢とは何か

2011-09-15 04:26:30.0 ゆみか

こんばんミニョン♪♪

<夢とは何か>
そんな時わたしはふたりのミンモモちゃんに問いかけてみる. . . .
空モモちゃんと海モモちゃん。
モモの夢   モモは夢

もし、ふたりのミンモモちゃんが王子に逢ったならきっと王子の
ことをいつまでもいつまでも忘れないと思います!!

オモ、もうこんな時間。
夜明けです 夢の終わりです。でも、本当の夢に終わりはないんだ
もんね❤

そんな時わたしは「がちょうの夢」という歌を聴いてみる。
いつ聴いてもよい歌で涙ものですよん♪♪


6.ぷーちゃん~

2011-09-15 09:00:14.0 rz

>家族写真で運を使い果たした感もナキニシモアラズ・・・

わはは~王子に密着?してましたもんね~
よくあれで倒れませんでしたね~???
超ウラヤマです、、、、、


7.りょうきちたん~

2011-09-15 09:06:20.0 rz

いや、最近モデルの世界も競争が厳しくて。
スーパーのチラシのオーディションも落ちまくって(ry

>あっち、こっちに、動かさないでたも~。

まあ!!!!!!
このgifの良さが判らないのですかっヽ(`Д´)ノ?!

反省文を書くまで出入り禁止です!(´∀`)9 ビシッ!
あの、ヨングクみたいに、
「ハゲスミダ!」っていう語尾にしてね♪


8.あのさん~

2011-09-15 09:08:08.0 rz

うん、せっかく買った完全版、
サンちゃんその他が気になって、ずっと放置してて~
ようやっと見始めたの~

やっぱええですね、、、、ぽわ~ん、、、


9.ゆみかたん~

2011-09-15 09:13:43.0 rz

もは~

>本当の夢に終わりはないんだもんね❤

その通りですね、、、、、

>いつ聴いてもよい歌で涙ものですよん♪♪

うん!!!
このモマジも、おヒマな時にお試しくださいね♪
これ、私、モマジで一押しかも、、、、
ちなみにエイベック〇なのが惜しい


10.みさたん~

2011-09-15 09:21:36.0 rz

お姫様だっこか、、、、ぽわ~ん、、、、、

それは、「持病のしゃく」攻撃しかないでしょう!!!!!!

毎日毎日キーイーストの前でうずくまるのでし!
そのうち三成洞の風物詩に~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 26
TOTAL 4558925
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog