2011/09/19 00:13
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アサ芸(爆)

Photo




gif by す











転写転写~かわゆす~











世界遺産ですね、この加工のかわゆさは~♪

 








 

 

え~と、アサ芸、一回も読んだことなかです、、、、、


なんか、王子のこと書いてるとゆうので、

ぐぐってみましたら~

 

 日本に向かう機内でヨン様は、イベントの台本を入念にチェックしていたそうです。

ところが、あまりに内容が気に入らなかったようで、

スタッフに台本を投げつけるなど荒れに荒れたといいます。

 




ぷぷ。はいダウト!!!

王子がそんなことするわけないやん!!!!

 

 

アサ芸って、イメージ的に、


雀荘とかサウナに置いてあるのかな、、、、、

半径1メートル以内に、多分入ったことがないので~


よく判りません、、、、、

 


つれづれにどんな雑誌かぐぐってみましたら~

名物コーナーがあって、、、、

 


「百字で官能小説家」爆

 

 

 

なんか、投稿欄らしかのですが~

 

はっきり言って、王子の嘘記事よりも、

こっちに興味ありwww

 

 


そんなこと言われたら、、つい考えちゃうじゃん~爆~

 

 

 

 

百字って超短いんよね、、、、、

 


う~ん。。。。。。。

 


↑この為にワードを立ち上げるヒトwww

 


ツイより短いんか、、、、難問やわ~( ゚д゚)ウム

 

 


でけた!百字ぴったし!!!(スペース含まず)

 

 

 

 

 


「凄い嘘記事」

 


「…信じてくれるんですね」

 


「あ、投げること自体は萌えだよ」

 


「え…」

 


「ね、そのネクタイ…取って放り投げて」

 


「は…い」

 


「で、あたしのコレ…脱がせて投げてよ…


あ!だめ…使っていいのはクチだけ」

 

 




 

 

アサ芸さん~こんなんでええのですか?


そりとも、おっさん雑誌ですからーーーー


もっと直截的な感じですかね、、、、、

 

いきなり冒頭から、ppp(擬音)-----とかとか。

 

まあ、この辺にしといてやるわ。わはは。

 

 

 

 

 


♪伝えたいことは たった一つ

ずっと想ってる あなただけを♪






[コメント]

1.Re:アサ芸(爆)

2011/09/19 09:38 ふづ

rzちゃん

アサ芸って私も見たことないけど三流週刊誌?
全くバカっじゃなかろか~
王子が台本を投げるなんて絶対ありえないし~
くだらなすぎて笑える~どっかのエイベック〇もね~
適当にいい加減な仕事してるオヤジ(?)そんなんで給料もらえる
んだ~いいのか?


2.もは~

2011/09/19 10:18 rz

>アサ芸って私も見たことないけど三流週刊誌?

わはは~
わしの場合は、もっと下賤な雑誌でハアハアしたことがあるので、
あまり文句も付けられませんが~

>王子が台本を投げるなんて絶対ありえないし~

まったくですね~
……でも、正直、、、投げてくれたら萌えですね~❤

「なんだよこの台本は…(バシッ)
…大合唱するって言っただろ!

ひとりでカラオケ行ったのに…」w

>くだらなすぎて笑える~

ホントですね!
週刊あかぴが、王子の嘘結婚報道をした時は、、、
はらわたが煮えくり返ったもんですが、、、

アサ芸のこれは…

可愛いもんですね~♪
ドンヒョク思い出して萌えたし、、、、
感謝すらしますわ。爆

>どっかのエイベック〇もね~

ふんとに、、、
わしも、振り上げた拳をどうしていいか判りませんわ、、、、

上場企業って言っても、あんなもんなんですね、、、、
嘘の広告をして…
恬として恥じることなく、、、、

釈明文はさっくり削除、、、、

いつまたつぶやき始めるか、生温かく見守っているのですが…
つぶやいた本人は、恥ずかしくて、
舌を噛みたくならないのですかね?

あ、いっとくけど、舌噛んでも死ねません。
むしろ、馬として蹴ってやりたいです、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 1708
TOTAL 3835842
カレンダー

2021年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ブロコリblog