2011-09-20 22:34:27.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BYJSPOTお返事キタコレ

Photo




gif by すぎりょう


わはは、なんとなく。


これもめっちゃカバエエ❤







で、、、問い合わせて下さったかたがいまして~




BYJSPOTとは、

実際に撮影時にペ・ヨンジュンさんが

座ったり触ったりした場所のことで、 

同じ雰囲気の写真を撮れるようにしております。





ヨンジュンさんには、お会いいただくことは出来ません。

 




な~んだああああああ。

pp--のことじゃなかったんだ!←当たり前やろ!!!



[コメント]

1.Re:BYJSPOTお返事キタコレ

2011-09-20 23:23:42.0 joonyaya

アンニョン^^

知りたかったこと、問い合わせてくださった方がいらっしゃったん
ですね~。m(_)m

もしかして、サプライズは??って、ちょっと、期待したんだけ
ど・・・>_<

今回は、どちらにしても、無理でお土産話聞き隊だったので・・

それにしても、

ヨンジュンさんには、お会いいただくことは出来ません。

の回答・・・ヨンジュンは、遠いね~(笑)


2.yayaさん~

2011-09-21 20:57:48.0 rz

アンニョン~!!!

>ヨンジュンは、遠いね~(笑)

そうなんよね、、、、
ああ、、、、家族写真の時、あんなに近かったのにね~><

撮ってもらった写真の行方がますます気になるわw

でもyayaさんもそうじゃない?
王子が撮った自分の写真、、、、

気にならんほうがオカシイっすよね???

もう最近じゃ、「全部夢ならいいのに…」ってミニョン化しそう。
で、次長から催眠療法の話を聞いて~(略


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 119
TOTAL 4561690
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog