2011-10-03 00:39:58.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

外出二日目

Photo



 


gif from hyororin






今日は、BS日テレで、王子の番組が5時間ほどありましたがーーー

外出中なので、録画のみ。

 

 

かわりにゴッドファーザーを見ました~違い過ぎ~

WOWWOWの無料デーで~

 

小さい頃、例の馬のシーンが物凄くコワくて~

あんなの、よくコドモが起きてる時間にやりましたよね、、、、

 

今回、それを確認したくて見たようなとこもあったのですがーーー

 

やっぱ40過ぎても怖かったです、、、、

同胞の死ですしね、、、、種馬ですけど。

 


あと、なんか最近悲しくなった件としては~

三谷幸喜さんのツイをフォローし始めたのですが、

先日、真夜中?だったかに、

 


寒くなってきたから、つけたいのに、

便座あっためるスイッチがどこかワカラン。

 


みたいにツブってらしてーーーー

なんか、、、悲哀です、、、、

あれ、思い出しました。


マッキー@もう恋なんてしない

 

♪君がいないとなんにもできない ワケじゃないと

ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない♪





 

 

 

 

 

 

「まだ外出中なんですか?」

 

 

「うん、、、、ちゃんとこの前のヒストリー、見たんだけどなあ」

 

 

「だからって……僕に、あんなこと言わせないで下さい」

 

 

「え?……ああ、昨日の小部屋さんのこと?」

 

 

「……恥ずかしいです」

 

 

「何言ってんのよ、今さら、、、

毒を喰らわば皿まで、って言うでしょ?

あ!しえさんの前でだけ、いい顔しようってんじゃないでしょうねっ!?」

 



「……そういう訳では、、、あそこは、韓国家族も見ますし、」

 



「ああそう…

Σ( ゜Д゜)ハッ!

じゃあさ、あれ?

もしかしてーーーー本妻とか本命にはーーーー

嫌われたくないから、ひどいえっpはできないと~そゆことっ?」


 


「あの、、、、」

 


「やっぱ、あたし、遊ばれてたんだ…」


 


「そんな…ことはありません」


 


「あんまりよ!……待ったあげくがこれ?」@チェリン











 


「…待ってないですよね?

ペク・ソンジュを愛してるって、、、

君はヒョンジュンじゃなく、ソンジュに僕を見てるだけでしょう?」


 


「知ってるもん」알았

 


「嘘だ!

君は何もわかってない」


 


「ヨンジュンシ…」

 



「僕は君にとってその程度の存在?」言われてみてええ~

 


「心の糸は、固く結んでも、解けることがあるんでしょ?」

 



「止めて下さい…聞きたくありません」

 



「あ、、ちょ、、、い…くら、聞きたくないからって」

 



「こんなにいっぱいの…君のppp画像集めて」爆。<♪君のぬけがら>だっつの。

 



「や…だ、撮ってんのっ?!

いい加減に、、あ、、、返してよ、、去年の、」以下接写プpp--




[コメント]

1.Re:外出二日目

2011-10-03 01:31:38.0 ツインズ母

外出2日目さん、こんばん夜。
私は日テレ録画飛ばし見だけど見たわ!(だから偉いのか?爆)
で、今晩途中から、と言うかほとんど最後の方だけニコラス・ケイ
ジの映画観てた。
あ、こんな感じの役もエエかも、王子。
夢で別な生き方してる自分を経験する、つうヤツ。
(題名も把握してない…確か…天使のナンタラカタラ…)

私外出のしようが無いのよね…
王子にしか萌えないんだもん…
今夜日テレちょっとだけ見て、笑わない王子に、やっぱり惚れてん
な~私、と再確認した。
笑わないで美しさが際立つと思うのよ~王子は。

コメント削除

2.Re:外出二日目

2011-10-03 07:58:38.0 ゆみか

やほ❤ rzちゃん けさもおハミョン♪♪

こどもの頃の想い出は時として"神聖なもの"ばかりではないことが
ある. . . .特に<同胞の死 という鮮烈なものについては. . . .

わたしも王子一筋といふ点についてはやはり否定できないものが
ある。

が、しかし有田芳生氏と弓月光先生においてはやはりそれも外出
といふ抗えない真実があるのもまた真なり。


3.ツインズ母さん~

2011-10-03 14:27:21.0 rz

>私は日テレ録画飛ばし見だけど見たわ!(だから偉いのか?爆)

えらいです。
ワシ、外出してなくても、録画するだけで満足すること多くて~
それをキャプった加工作品とかで主に萌えるから~

>私外出のしようが無いのよね…

うん、、、外出ってゆってもやっぱり、
王子のこと一番好きなんだけどー

ちょっと自分なりにテンション下がるっていうか~その程度。

あ~イタキス、王子がやってくれてればなあ~
さすがに高校生はムリだから、
寿大学とかにしてーーーーって失礼極まりなし

ふうむ、外出してると※返がキレ気味になる、、φ(・ω・ )メモメモ


4.ゆみかたん~

2011-10-03 14:34:11.0 rz

こんにちハミョン~♪

>有田芳生氏と弓月光先生においては

それ、何遍お聞きしても、まあ、なんといいましょうか、
どういう共通点があるのかまったくわからず~

いや、「ぶれない人」ってことですかね?

私はその点、判りやすいです。
単に面食いですから、、、、

それと、名前にジュンがついてることw

あ、あと、実際に見たことがあること、、、、


5.Re:外出二日目

2011-10-03 17:10:39.0 ゆみか

ぴんぽ~ん!! ぱふはぷ❤ そして「正直で誠実な人」というところ
かな

おふたりにくわえて王子もずっと前からあちこちで「ぶれない人」
って言われているものネ❤ 王子もとても「正直で誠実な人」です

あの「韓美」のイベントの時の「わたしもいつか、"韓国の美しい
想い出"になりますように. . . .」とおっしゃった王子の姿が今でも
神々しく胸に残っていますよん❤


6.Re:外出二日目

2011-10-03 23:04:19.0 pmisa

こんばんは^^

BS日テレで録画した番組、24時間テレビ愛の奇蹟#1~#5は
前にDATVで放送されたから見てると思うヨン。
何回みてもよいけどね~。

ペク・ソンジュ って、ぺク・スンジョ のことだよね。
(わたくしも、前 パク・スンジョ って間違えてたわー)


7.ゆみかたんふたたび~

2011-10-04 13:26:21.0 rz

>「わたしもいつか、"韓国の美しい想い出"

すでに、なってると思うのです、、、、、
韓国といえば王子!
王子といえば韓国!ですからね❤

ここで、先日心に残ったツイを発表~

ちなみにヨン様の件は、
男子がいくら出会えるアイドルに夢中になろうが、
女子はアイドルに「出会いたくない」のだと、
それが根にあるのだと思っている。
雲の上の人。
かつてブラウン管が隔てていたものを
今は東シナ海がほどよく隔てている。
ヘソクリ貯めれば主婦でもパックツアーで渡れる程度の天の川。

なるほどなあ~と思いました。
でもまあ、ワシ秋田ですから、
東シナ海じゃなくて、日本海が隔ててますけどね、、、、


8.みさたん~

2011-10-04 13:29:05.0 rz

>前にDATVで放送されたから見てると思うヨン。

わはは。
わしに限ってその法則はあてはまらんのじゃ~!

>ペク・ソンジュ って、ぺク・スンジョ のことだよね。

あ、そか~すまんすまん。
なんか、12話のハエで萎えちゃったわ~><


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 130
TOTAL 4561701
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog