2011-10-21 21:11:59.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

出発空港えらび

Photo



 

 

いまだにアニソナツアー落とされたこと、

恨んでるんで、、、、

あのテツは踏みたくないわけだ、、、

 

空港を、一番人数多そうなとこにしたのが敗因かも?

と思うと、

今回悩むわ~><

 

で、、、、今日、ロッテに問い合わせてみました~

 

 

 

「あのう、、、、どうしても当たりたいんですけど!」

↑この時点で、ガチャ切りされても文句は言えないレベルなのに…

明るく相槌をうつおねーさん、、、、立派です!

 

「それで、、、、去年のジウさんみたいに、

各空港何組って決まってるんでしょうか?

あの、、、なるべく競争率の低い空港で応募したいのでーーー」

 

「特にそういった制限はございません♪」あくまでにこやか。見習いたい。

 

「ええっ@@

あの、、、でも念には念を入れて、

各空港に分けて応募したほうが当たりやすいですか?」←だから人の話聞けって…

 


「そういったことはございません♪」

 


「Σ( ̄ロ ̄lll)あの、、、でももしかして、そうした場合に~

当たってから、空港って変えれます?」大爆。しつこすぎる。

 


「そうですね~空港によってということではないので、、、

ただ、当選してからそういった個別のご相談が可能かどうかは、

現時点では判りかねます♪」

 


…だそうです。

しかし、ワシ、前科がありますので~

「日本語大合唱」とかね。

電話でのやりとりで、録音してたワケでもないのでーーーー

あまり頭から、信用しないで下さいね~!!!

 

 

 


「そんなに思いつめない方がいいんじゃないですか?」

 

「( ゚Д゚)ハァ?

誰のために頑張ってると思ってんのよ!」

 

「でも……

チョーーーーンマルッ、心配です」(*´д`*)ハァハァ

 

 

よかったですよね~チョンマル王子、、、、、

あ、ヒストリーのドリハイ編で、

チョア王子のインタビュー風景が見れたわけですが~

 

王子、、、、そんなにまで済まなそうにしなくてもええのに…

 

 


以下飲酒なう~爆~

 

おうじ、、、、断酒も守れなくてすみません~汗~

でも、、、、王子がいけないんですよ、、、

この前ファミマ行った時、つい買っちゃった

CHOYAの限定熟成梅酒のせいなんですし~


わたし、3000円以上の梅酒なんか、

まともな精神状態なら絶対買いませんから!!!

 

で、、これ、めっちゃ美味しいですねーーー!!!!

王子のおかげで、世界が広がりましたわ~♪


王子も呑んでみるう?

あ、、、そんなに飲んだららめええええ

 

 

 

 

 


「心配したのよ……カジョクとして。
 
 どうしたの?そんなに飲んで…

 なにかあった?」

 

「去年視〇した女性…
 
 君に似ていると言ったね。

 そんなに似てるなら、、君と関係あるのでは?」

 

「どういうこと?」

 

「ただなんとなく。

 遠い親戚だとか、、生き別れの双子だとか、、

 君が、その本人か……」
 

 

「どうかしてるわ。

 そんなにその人が好き?
 
 そんなに悩むほど未練があるの?」爆

 


「帰れ。君のいる所じゃない」

 


「飲まないで!しっかりして!

 こんな姿は見たくない!

 その人を思うあまり自分を「おうじ」だなんて。

 あなたはミニョンさんよ!

 お願いだからもうあの人の事は忘れて」 

 

 

「僕だって、、忘れたいよ……」

 

 


おうじーーーーーー!!!!

忘れないで、どんどん写真、使って下さいね~❤

で、カピカピになったのをpp----


すみません。酔ってます人( ̄ω ̄;)




で、、、

このトヨエツとカッシーも素晴らしかった。

眼鏡かけてるし、ジャミラっぽくないです…たぶん、、、、






[コメント]

1.Re:出発空港えらび

2011-10-22 00:34:06.0 pmisa

おばんで す~。

目がチカチカするー。 (*_*;

ドリハイ編、チョーーーーンマルッ王子、観たのね。

本当~~~~に申し訳ないって。

「私待~つわ。いつまでも待~つわ。」 (懐かしの「あみん」)

ふりむいてくれないとイヤだけど。

王子の体が一番心配だから、急がなくてもいいから…。


ゴシレの梅酒は飲んだことある?
お値段もお手頃です。

普段、全然飲まない(飲めない)けど、以前、池袋の「アニソナ展」に行き、
いただいたゴシレの梅酒は、ちょっとずつ一人で飲んだわ~。

ダーが「これは何?」って見て、ゴシレの梅酒とわかったら、手をつけちゃ
いけないと思ったらしく、冷蔵庫にしまっていた…。

>どうしても当たりたいんですけど!
 って電話するー。 (単刀直入…)

こういうお方、他にもいるのかしら~?
全国から、いろんなお問い合わせに対応するのは大変そう。
 
 


2.Re:出発空港えらび

2011-10-22 01:31:33.0 ゆみか

やほ❤ rzちゃん こんばんミョン♪♪

. . . .当選した時の空港選びェ. . . .
私はrzちゃんのお住まいの処からチョイスさせていただくと、
やはり成田が一番いいな と思います。

ところでわたしの頭にきたことをひとつ。うちの近くの"ふぁみ
ま"から大好物の"唐揚げとチャプチェのパン"がわずか発売から約
2週間で店頭から消えてしまったことです!! あれね、唐揚げに甘辛
いヤンニョムたれがからんでパンのなかにチャプチェが入ってて韓
国の食べ物なのにどこか懐かしい"シルクロード"の味がする大∞好
物のパンだったのよ~(泣) あれ、パンの生地が中国のマントウみた
いなパン生地だったら完全にそうですよ~!! 唐辛子が朝鮮半島に当
時の中国から入ってきたのが18世紀だからそういうこともあり得
るかなと考えているのですが. . . .

でも、あの美味しくて懐かしい味がわからないなんて、今の日本人
はなんって味音痴なの!! こんどキャンペーンをやるときは今回よ
りバージョンアップして再発売していただきたいですっっっっ∞!!
ゆめゆめ食べ物の恨みは恐ろしいのヨ!!

ところで"ピンクのハートに赤い渦巻き王子"可愛いですね。
いったいどなたが加工されたのですか. . . .?!
♪これでいいのだ これでいいのだ ボンボン バカボン バカボンボ
ン♪ の友和さんも味があるけど、やっぱり王子の方がいい!!(百恵
さんに怒られるかな?!)






. . . .?!と考えています。


3.みさたん~

2011-10-22 03:58:52.0 rz

>目がチカチカするー。 (*_*;

あはは、ミアナムニダ~

>「私待~つわ。いつまでも待~つわ。」

わたし、中学の頃でしたから、
あの横ステップはみんなでやりました~懐かしい~ 

>ゴシレの梅酒は飲んだことある?

ないのよね~><
しかし、CHOYA熟成梅酒!ほんとにオイシイです!!!
値段を言ったらダーが「おいおい…」だったのに
飲んだら上機嫌になってたーーー

>池袋の「アニソナ展」に行き、

おお、そんな催しがあったのですね~

>手をつけちゃいけないと思ったらしく、

わはは~お優しいダー様で、、、、ごちそう様ですう

>全国から、いろんなお問い合わせに対応するのは大変そう。

みさたんだから言いますが、、、、って誰しも読めるっちゅうねん
もう一か所、どっかに電話したような気がしますが、、、、、
夢かもしれません。

よっぽど変な電話が殺到して腹に据えかねているのか
あれで客商売をしているのかと首をかしげたくpp---
まあ、自分のキチガイっぷりは棚にあげておりますが~
キチガイでも客は客だと思いますです

ですのでその分、
ロッテ様の天使のような対応が骨身にしみました~
さすがおクチの恋人です!
わたしも王子のおppp----以下略


4.ゆみかたん~

2011-10-22 04:13:56.0 rz

>やはり成田が一番いいな と思います。

まあそうですよね、、、、ただ、私が危惧するのは

「もう一人引いて」
「えっと、、、あ、成田希望だって」
「あーもう成田いっぱいだから、、、他のにして」

…これが怖いのよね、、、、
まあ、どの空港についても言えることですが~

でもロッテのかた、空港で何組って決めてない!
あくまで当選者が決まってからの話です~♪っておっさるんで…

でももしどーしても福岡から乗れ!って言われたって行きますお。

>"唐揚げとチャプチェのパン"

いいなあ~食べてみたいです~
チョコミントもなくて、
お店にリクエストして入れてもらったヒトがいますよ!
ゆみかたんもチャレンジしてみては?

>いったいどなたが加工

不肖わたくしであります。
えっと、PIXIZっていう、
背景とはめ込み合成できるサイトがあって~

この神キャプはいうまでもなく、
キャプ神makishiさんの手になるものです~

うう、、、、くちびる王子、、、かわゆす~(*´Д`)ハァハァ
劇団ひとりかとオモタ


5.Re:出発空港えらび

2011-10-22 07:13:34.0 ゆみか

やほ❤ rzちゃん おハミョン御座います♪♪

この度の加工rzちやんとキャプ神makishi様によるものだったので
すね. . . .くちびるをとがらせた可愛い王子、何度見ても赤い渦巻
きがいい味出してますね~。友和さんにも負けないくらいヨ!!
(やっぱりこの問題発言は百恵さんにぶたれるな. . . .)

さて、かのチャプチェ・パンの件ですが、オーナーさんの頭の禿げ
たおっちゃんが品だしをしているところへ直訴しましたねん。そし
たらあっさり却下されてしもて、このお店ではブルコギ・ビビンパ
とパッビンス風デザートを楽しんでます。それで他のふぁみま行脚
をしたときはプルコギ・サンドを思わぬチェーン店で見つけてとっ
てもてっても嬉しかったです!!あれね、いわゆるすき焼きの具をサ
ンドイッチにしたもので こんなこともできるんだな. . . .と思わぬ
新発見でした。

全国津々浦々にあるふぁみまのなかにはキャンペーンそのものを撤
退してしまったかのような残念なお店もあるようで、まだ10月半
ばなのに、ほんっっっとうに惜しいお話です。


6.ゆみかたん~

2011-10-22 14:07:40.0 rz

>キャプ神makishi様によるものだった

どはは~勝手にキャプ神なんてお呼びしてしまいましたが~
大丈夫でしょうか~汗~

いつもすばらしい空港写真を撮って下さって、
本当にプロなのかと思ってしまいますよね!

>キャンペーンそのものを撤退してしまったかのような残念なお店

ええ~@@
売上倍増のチャンスなのにね~
あたしなんか、5000円買う女として、
多分すっかり定着したと思います、、、、、
この前、頼みもしないのに
カレンダーのチラシを入れてくれました…


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 112
TOTAL 4561683
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog