2011-10-24 20:43:42.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

毎日同じランキング~爆~




 

 

ブロコリさんから、

お返事がいただけました~

 

(前略)

システム担当が連日調査をしておりますが

今のところ明確な原因がわからない状況でございます。

引き続き、システムの復旧を目指して努力しております。

(後略)

 


そうなんですね~

ご丁寧にどうも、ありがとうございました~

ファイティン~(超基礎)

 



さて、先日お知らせしました大震災支援関係のほうですが、

お知らせがまたございますので

ご興味のあるかたは是非こちらをご覧くださいませ~m(_ _)m

 




BYJ家族の輪





で、、、、、そっかーーー

しばらく、毎日毎日一位の状態が続くのですか、、、、、

(´・ω・`)ショボーン

 

それにさ、、、来週はもう11月ではないですかっ!?

 

ファミマの発表って11月なのですよね、、、、、、

 


そろそろシュミレーションしとかんと、、、、


まず、落ちた場合。まあ、ほぼ落ちるワケですが…

 

とにかくなんも手につかなくなる程、落ち込むのは必定…

そんで、広いブロコリですから、ブログかサークルで、

どなたかは当選報告をされるでしょうし、、、、

それを笑顔で読んで、おめでとう!とかレスいれられるほど、

人間できてないんで、、、

 


当選報告は読まなかったフリをして、

その実、舐めるように読むと思いますです…

いらん話ですみません、、、、、

 


ででででで。受かった場合!!!

これはさらに難しいですね~

何もなかったように、知らんぷりするという方法もありますがーーー

あたしの場合無理。

 

なので、ヤフ風呂に移ろうと思いますです。

だって、ブロコリのかたは、大多数のかたが応募するわけでしょう?


それが判ってて、毎日毎日

「超萌えーーー!!!何着てこーーー!!!」とか、

「早く写真現像して下さい」とか、

「どうしよう~握手会だったら~ぽわ~ん、、、」とか、


書けませんですよ、、、ブロコリで。でしょ?

ヤフ風呂まで、わざわざ探して来て下さるくらいだったら、

多少のことでは不快に思われないんじゃないかなーーーって

希望的観測~

 

 

 

 


「とらぬ狸の皮算用」

 


「Σ( ̄ロ ̄lll)……日本のことわざ、詳しいじゃん。

そっちだとどう言うの?」

 

「떡 줄 사람은 생각하지도 않는데 김칫국부터 마시다…」


 

「どういう意味?」

 

「お餅を食べる時に、キムチ汁と一緒に飲むんですが、

お餅をもらう前から、くれるものと思って飲んでしまうことですね」 


 

「うっ……まあまあ、、、そうなんだけどおおお…

…この服どうかな?」

 


「当たってから悩んだらどうです?」

 


「どう?かわいい?」この前の肩出しミニスカ。爆

 


「挑発的だな…」(*´д`*)ハァハァ

 


「え…や…、、、」

 


「女性が綺麗に見えるのは、、、

自分の魅力に気付いてない時」

 


「そ…んな、破れちゃう…」


 


「この服は<綺麗でしょ>って叫んでる」

 



「あ、、、やだって…ば」


 

 
「かっこ悪いよ。

…だから、、、、脱がせてあげる」

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 


「……このほうがずっと綺麗だよ」(*´ω`*)モキュ










もち子さん、いつもどうもありがとうございます~♪







[コメント]

1.Re:毎日同じランキング~爆~

2011-10-25 00:16:36.0 pmisa

おばんです^^

早くも当落の心配をしているのね。

たくさん投資すると、なんかはずれたときさみしいから、わたくしは2口で
終了。

rzちゃん、あんまり投資すると残念な結果のとき、落ち込みが激しいと思
われるからー。今さら言っても、もう遅いね。
(今から、ネガティブではいけませんねー。)

何があっても、「元気 ハチュラチュ~」 







2.Re:毎日同じランキング~爆~

2011-10-25 06:14:14.0 yukitanpoo

↑にうんうんと頷いてしまった(*´∀`)

あっという間に10月も終わりそうで・・応募期間も
終わって、当落が決まるのよね・・・

アニソナの時も相当おちこんでらしたから・・・
ちょっと心配。

当選してハイテンション、狂喜乱舞してるrzちゃんも
見てみたい!!!

しばらくは心臓に悪い日が続くのかな!?

コメント削除

3.Re:毎日同じランキング~爆~

2011-10-25 18:16:16.0 ツインズ母

ランキング1位のrz様(笑)こんにちは。
ファミ活、結局全然しなかった、私(笑)
もしもブロコリファミリーに当選者が出たら、絶対に発表して貰い
たいわぁ(笑)
嫉妬したりしないから^^
ね、rzさん、堂々と発表しなさいね^^
そして、しっかり王子とデートした一部始終をレポすること、お忘
れなく!(それが目的…爆)
もしかして王子、そのパーティーで赤い糸の相手を探すつもりなの
かもよ^^
何せ、某女性誌に、王子結婚運上昇って書いてあったし。
石●遼君も、堂々の交際宣言したから(ウラヤマ~T T)焦ってるって(爆)

BYJカジョクの輪…覗かせて頂きました。
先日ローカルデータニュース見たら、宮城県内ですが、仮設住宅で
お亡くなりになった方も10数名いらっしゃいます。
今は冬支度が急がれるところです。
そして精神的なケアが一番必要な時期にきているのではないかと、
そんな気がしています。
暖かい日は元気に動くことも出来るけど、寒くなれば動くことも億
劫になるし、現実問題、この冬を乗り越えるのは心身ともに大変だ
と思います。

私事だけど…亘理郡は母方の田舎なの。
山元町って…この震災でかなり報道されている町。
祖母が健在だった頃(私が小学生の頃)に、終の棲家にするつもりで
両親が買った小さな家が駅の近くにあって。
借家にしていたのだけれど、今回津波にあった地域でした。
本当はね、すぐに確かめなければいけなかったのだろうけど、私は
子供がいるから長時間の外出も出来ず、何よりも現地がどのぐらい
酷いのか分からないから、行けずにずっと悶々としてたの。
数か月経って、なんとなく落ち着いた頃に漸く確かめに行ったの。
祖母のお墓もあるし。
お墓は周りの墓石は崩れて大変な状態だったのに、ウチのお墓だけ
は何ともなかった、と母が驚いていた。
家は、撮ってきた写真を見せられたんだけど、家自体は残ってたけ
ど、傾いていて中はドロドロ、庭は瓦礫だらけだった。
役所に訊いたら借人は隣町に避難してて無事だったんだけど、貸主
であるウチの両親に連絡をくれることもなく、いくら家賃滞納して
いたからって(ちょっと問題のある借人で><)連絡くらいくれれば
いいのに。
こっちは生死も分からなくて、交通手段がなくて、確かめに行くこ
とも出来ずにずっと不安だったんだから。
で、あまりにもお人好し老夫婦扱いされた両親は、役所の窓口で仙
台の弁護士事務所を紹介されて、いろいろとやって貰ってるみたい
です(娘なのに他人事><)
だって、持主はウチの両親なのに、勝手に罹災宅の解体の手続きを
しちゃってたらしくて…オイオイ><
人それぞれ、細かいことでいろいろと問題があるんです><

私も子供に手がかからないでいたら、いろいろと動けるのに…と、
震災直後は歯がゆかった。
遠いところから沢山ボランティアの方が来て下さってる報道を見る
と、車で数分の違いでなんともない生活をしている自分が申し訳な
い気がしてね。
ウチのマンションの大家さんは農家で、ここは住宅地になっちゃっ
たから、たぶん仙台の沿岸近くに田んぼや畑を持ってるんだと思う
んだけど。
毎年農作業で使った道具を駐車場に広げて干してたり、農作物を分
けてくださってたんだけど、たぶん、今年は農作業出来ないでいる
のだと思う。
お米は作ってないと思う。
その気配が無いんだもの。
でも、直接訊くことが出来ないんだ。
そういう事を訊いてはいけない気がして…

コメント削除

4.みさたん~

2011-10-25 18:16:21.0 rz

>たくさん投資すると、なんかはずれたときさみしいから、

そうだよな~
それがマトモなヒトの考え方ですわ。

しかし、ここで大切なことが一つーーーー

「わしはマトモじゃない」

テサギの時、13口申し込んだのは私です、、、、、
3つ当たりました…
あ、2つはきちんと、サークルで定価で譲ったです…

>今さら言っても、もう遅いね。

いえいえ、止めて下さり嬉しいです~
これで、土日は我慢できるかも~できないかも~汗~ 


5.ぷーたん~

2011-10-25 18:25:54.0 rz

>アニソナの時も相当おちこんで

いや~落ち込んだっていうかなんていうか、、、、
何から何まで真っ暗闇のーーー
筋の通らぬことばかりーーー以下略

>当選してハイテンション

(*´д`*)ハァハァ
りずさんの~ハイテンションなとこ見てみたい~
最初に3つ!以下略


6.ツインズ母さん~

2011-10-25 19:24:00.0 rz

やっぱり色々と大変なんですね~><
お察しします~

仮設住宅でお亡くなりになるというのも、
ほんと残念ですね、、、

震災が来なければ、自宅で元気に過ごしていたのだろうに~

こちらでも色々ありました、、、、、

以前ツブッたのですが、

お年寄りの二人暮らしでーーー
ほら、一時期、牛乳やパンが品薄になって、
朝早く行かないと無かったのですが~

高齢で、
買ってきたものですませることがほとんどな家庭だったので

朝早くスーパーに行こうとして、
自転車にのって骨折ですよ、、、、

それで寝付いてしまって、
あれよあれよと言う間に亡くなってしまいました、、、、

何とかならなかったのかと今でも思います、、、、

>ランキング1位のrz様(笑)こんにちは。

よきにはからえw

>rzさん、堂々と発表しなさいね^^

脳内ではシュミレーションばっちりなのですけどね~
まず、一番小さいフォントで「当たりました」って書いて~
それからそれから~ぽわ~ん❤

>しっかり王子とデートした一部始終をレポすること、

(*´д`*)ハァハァ
…あの、あんまり煽らないで下さい、、、
まず落ちるので、、、、、、
その時、必要以上にムナシクなりますです…

>赤い糸の相手を探すつもり

どはーーーーーーー
結婚指輪捨てなきゃpp-----

>そういう事を訊いてはいけない気がして…

つらいでしょうね~
農家のかたが農業をできないというのは、、、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 115
TOTAL 4561686
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog