2011-11-01 00:02:02.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドロドロなんです

Photo


 

 


photo by Sugi

 

 

す様~ありがとうございます~

素晴らしい外しですね~❤


感激ですううううう

 








 

 

あ、すばらしいといえば、

君に届け、全部見ました。

完璧な少女マンガなんですね~


ま、原作は知らんわけですが、、、、

すごく丁寧なつくりの映画だと思いますです。

 

 

 

とくに、席替えのシーン良かったですお、、、、

(u_u。)

嫌われ者の主人公、、、、席替えのくじ引きですら敬遠されてーーーー

でも春馬くんが、隣にきてくれるんだ~涙~

 

 


ところで、、、

某スペサルパーティって、どうやって席決めんのかな?

やっぱくじ引き…

 

 

 

「ねえ!どうしてあの人がいるの?」

「ほんと、迷惑ねえ。馬面なのにミニスカートなんか穿いて」

「それにまたあの凄いヒールのブーツ履いてる!

 どんだけ目立ちたがり屋?

 去年あれだけ泣かせpp-----」

 

 


「では、こちらの方からくじを引いていただきます」

 

 

「え!どうしてあの馬から?」

「馬の後なんてイヤだ~」

 

 


「さんじゅう…ばん…です…」

 

 

「絶対あの馬のそばにならないようにしなきゃ!」

「30番台のヒト、罰ゲームみたいなもんね、、、」

 

 

 


ざわ…ざわ……

 

 


「あ…おうじ……」

 

「僕、、、くじ引き要りませんから」

 

「え…でも、、、あの…あたし…の、となりじゃ、、、、」

 

「何か問題でも?」

 

「………」

 

「言わないの?

 ……君の問題は、何も言わないところだ…

 ブログでは変態なのに、肝心なことは言わない。

 何口応募したか、話せば楽になるのに…」

 

「……あたしだって、、、、話したい。

 いってしまいたいんです。


 
 だれにも当選ハガキを渡したくないし、、、、

 ほかのヒトと握手する姿も見たくない…


 わたしは…わたし、、、、は、、、」

 

 

「ちょっと待って。

 …僕に言わせてくれる?」

 


「え…あの、、、、や、、みんな…みて、、ます」

 

 

「……僕は、、、僕は本当に君を愛してるんだと、、、、

 言ってしまいたい…」

 

 

 

 


おうじ~いつでも言って下さいね~ぽわ~ん、、、

まあ、話の流れで上記のように書いちゃいましたがーーー

 

実際、知り合いが当たったら、

自分のことのように嬉しいと思います、、、、

 

いよいよ最終日ですね、、、

かなりテンパってましたけど、もうまな板の上の鯉っていうか、

王子とだったら生板可pp-------



[コメント]

1.Re:ドロドロなんです

2011-11-01 00:28:13.0 ハリーママ

rzちゃん こんばんは~^^

結局何口応募したん?あ・・答えなくていいからね
きっとたくさん応募したんやろなぁ(^m^)
当たるといいね! ホントにそう思ってるよ(^^)ノ

私が一口の応募で当たったら きっと無口になるわ(><)
宝くじに当たった人がもらえるという本に書いてあるんだって・・・。
当たったときには 人に話ては いけない・・とか何とか・・・。
その先は 忘れた。。。。

す様!!さすがです!!眼鏡はずしヨンジュン!!きれい~(^^*)

コメント削除

2.Re:ドロドロなんです

2011-11-01 07:00:49.0 ゆみか

やほ❤ rzちゃん けふもおハミョンさん♪♪

今日から11月ですね。当選の結果が待たれますネ!!

ところで王子そないに無垢な顔でそんなこと言われたら
もう. . . .もう. . . .∞
こっちが牛さんになっちゃうよ~~~~

ただでさえ可愛い王子を"より美しく より愛らしく"

ぃやぁ~ すぎ様の眼鏡なし加工、流石です❤


3.Re:ドロドロなんです

2011-11-01 09:18:59.0 ふづ

rzちゃ~ん

朝から笑わせていただきました^^(ごめんね)

どんだけ目立ちたい…うん家族写真目立ってるよ~

スペシャルパーティーはいつ発表?

当選者だけにしか分からないよね

rzちゃんに当たりますように~私も当たりますように^^


4.ハリーママたん~

2011-11-01 10:25:35.0 rz

もは~♪

>きっとたくさん応募したんやろなぁ(^m^)

うん。爆
うち、フランス人と同じで数が数えられなpp----
あ、言うまでもありませんが、冗談です。

ココ・シャネルマンセー!!!

>当たるといいね! ホントにそう思ってるよ(^^)ノ

ありがとう、、、、
ホントに嬉しいです、、、、( ´;ω;`)ブワッ

わたし、、、できるだけのことはしたんです。
もう、あれ以上できなかったと思うし、、、、
だって、、、高速代もかかるんですお!!!?

あれで落ちるんなら、もう運命だし、、、しょうがなかです><

だって、、、、、
これ、内緒にしてね♪って某ヨン友さんにお願いしたのに、
自分で書いちゃってなんなんですけど、、、、
人( ̄ω ̄;) スマヌ

結局、うちに、王子のバースデーワインね、、、、、
4本もあるの。大爆

落ちたら風呂に入れます。本気です。
だって、、、残ってるの、見てられなかったんだもん(´・ω・`)

>当たったときには 

家族でグループ買いしたことにするとええんだって!
自分名義で受け取っちゃうと、こどもに譲るとき、
相続税とか贈与税がかかっちゃうから。

>眼鏡はずしヨンジュン!!きれい~(^^*)

ほんっとキレイだね~うっとり~❤


5.ゆみかたん~

2011-11-01 10:32:36.0 rz

オハミョン~♪

>当選の結果が待たれますネ!!

うん、、、、もう落ちても受かってもどーでもいいかも、、、、
両方のパターンで考えすぎて、なんか思考停止…
これって、自己防衛本能なんだろうか、、、、

わし、努力すれば叶えられるって教育を受け過ぎたのかも、、、、
どんなに努力してもダメなことって、世の中にはあるのにね~
失恋とか、、、、あ、経験ないから判りませんけど~って何様~

>ところで王子そないに無垢な顔でそんなこと言われたら

本当ですね~、、、、
できれば「(苦笑)もうドロドロなんですか?」がヨカタ


>ぃやぁ~ すぎ様の眼鏡なし加工、流石です❤

ほんと、、、、新作で眼鏡外しが見れるなんてね、、、
ありがたいことです…チーン(おりん)


6.ふづたん~

2011-11-01 10:39:37.0 rz

>家族写真

ひいいいいいいすみません~><
決して、写真で目立ちたかったんじゃなくてーーー
少しでも、王子に見て欲しかったんです、、、、、、

ちょっとでも、綺麗???な姿を記憶に残したくてーーー

さあ、ふづたんもご一緒に↓

「残してどうするの?!」@チンスク

>スペシャルパーティーはいつ発表?

確かなソースはないのですが、
11月中旬って聞いたことはあります。

>rzちゃんに当たりますように~

ちょん・・・・・・っまる、ありがとうございます、、、、

ふづたんにも当たりますように、、、、


7.Re:ドロドロなんです

2011-11-01 11:59:26.0 anohitohaima

す様、素晴らしいです

王子!貴方にはメガネはいらん事わかった?

スタイリストさん、王子の美しさ独り占めしないで~

「こんなに美しく輝いているのに、何を見てるんですか?」

「見せようとしてないんでしょう・・」


何口?ざっと想像して〇万円・・うふふ

若いうちに狂っておいたほうが良いよ

年金も当てにならない未来・・・今のうちに夢を・・・

コメント削除

8.あのさん~

2011-11-01 17:16:27.0 rz

>す様、素晴らしいです

ね~うっとり、、、、
是非、す様を褒め称える会@関西支部を立ち上げて下さい~

>「こんなに美しく輝いているのに、何を見てるんですか?」

ぽわ~ん、、、、、
あのさんの引用も素晴らしいですう~

>何口?ざっと想像して〇万円・・うふふ

実は明日、嵐のCDの発売日でーーーー
初回分と通常版、入ってる曲が違うというセコイ商売の為、
やむなく二枚とも、フラゲしてきたのですがーーーー
あ、あたしじゃなく、娘がーーー

(フライングゲット=発売日前に買うこと)

ファミマでたまったTポイントカードで、
すっごく安く購入できました~orz
喜んでええのか、悲しんでええのか、、、、

>若いうちに狂っておいたほうが良いよ

そうなんですね~
確かに、もし自分が体調崩してたり、
親の介護をしていたら、
厳寒のソウル?に来いと言われても、
二の足を踏むかもしれません~

済州島にしてもらえないでしょうか?爆

今だって、正直なところ、王子抜きだったら、
ホントはあんまし行きたくないです~爆~
12月のソウルとか、さっむいでしょうね~
そこにミニスカですからーーーーってーーーーー


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 18
TOTAL 4558917
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog