2011-11-15 11:34:04.0
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アル中が治った

Photo




 

 

illustration by emerald

 

 

 

emeraldさま~

描くの、お休みされていたのに、、、、

わたくしへの餞別、というお言葉をいただきましてーーー

 

誠に誠に、エメ様にはご機嫌うるわしゅう~はは~

本当にどうもありがとうございますう~










 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 


ふわ~これはワタクシ、確実に「つけま」ですね、、、

つけまの練習、頑張りますです、、、、


それから、、、、、


コフレ買えないとか言って、基礎系のコフレ、買うてしまいました…

そりから、SK-Ⅱで色物のラインが出たのはご存じで?


ファミマで買った美的で、大高姐さんがチークをおすすめしていたので、


思わずカウンターで


「あの~パーティメークなんですが~」って相談しちゃいました~爆~

 

 

「それならこれしかありません!!!」とかゆうて、

めっちゃキラキラのやつ、買わされましたわ、、、、、

 


おうじ、、、、、会場で、一番顔がテカってるのがワタクシです、、、、、

お間違えなきよう~

 

それからね、ファミマで買った梅酒、、、、

あんなに飲んでたのに、もう全く飲みたくなくなったの、、、、

 

 

依存症の初期だったと思われますです、、、、

落ちたらどうしよう、いや落ちる…とかゆうループ状態から脱却するには

へべれけになるしかなかったですものね~いや、そんなには飲んでないですが…

 

 

おうじ、、、あたしの肝臓を守ってくれてありがとう、、、、

 

 

 

 

 


「イタッ、、、腫れてきちゃた」


 


「どうしたんですか?」


 

「ん?あ、インフルエンザワクチンしてさ。

こんなに腫れたよ、ホラ」


 

「うわあ、、、大丈夫ですか?

すごく痛そうです」


 

「やっぱ、韓国行きで、

急いだバチが当たったのかも…」


 

「……平日ですけど、、、、

来てくれるんですか?」


 

「行くよ!!!!!!!

これで行かないとか無いでしょ!!!!!

歯のホワイトニングの予約もしたし…」


 

「え…」


 

「あ、、、、これって、、、マイフェアレディ?」爆

 

 



 


ちなみに、ヘップバーンの映画で、、、

「手も顔も、ちゃんと洗ってきたんだよ」@イライザ

 



 

 

 


「………(苦笑)」


 

「おうじがヒギンズ教授ね?

じゃあ、秋田訛りをまず直すから、、、、

ソウル弁教えて…

あなたが好き、、、、って何て言うの?」

 



「……네가 좋아」君が好きだ


 

「う……」(*´ω`*)モキュ


 

「揉んだらよくならないかな…」


 

「あ、皮下注射は揉んじゃ、、、ダメ、、、、」


 

「こっちは平気?」


 

「や、、、、」


 

「pppも、、、pppも、、、、

ちゃんと洗ってきたんだろ?」(・∀・)モエッ

 





わかりました、おうじ~!!!!

汗蒸幕で、(わ、一発変換@@)根こそぎ汚れを落としてから行きます~

それともちょっと匂うほうがppp-----

 

 

 

 

 

で、、、やっぱ、歌はジュリーアンドリュースだな~ぽわ~ん、、、




[コメント]

1.Re:アル中が治った

2011-11-15 12:29:54.0 anohitohaima

身も心も健康になったみたいで何より

このデッサン(・・っていうのか?)のzrさん、幸せそう

「つけま」バッチシ、アル中抜けきれてないお目目が可愛い!

昨日のドヨン風肢体も素晴らしかったし

王子は、つくづくお馬と相性がいいなって思うわ



新語(私には)、「汗蒸幕」って、何?(教えにくい物?)

コメント削除

2.あのさん~

2011-11-15 13:37:27.0 rz

>幸せそう
>「つけま」バッチシ、アル中抜けきれてないお目目が可愛い!

えへへ、ありがとうございます~♪
素晴らしいイラストですよね~ぽわ~ん、、、

で、、、、

>(教えにくい物?)

爆~
そ・そうなんですよ~韓国の新手の風俗で~ぎゃはっは~
とてもじゃないですけど、お教えできません~わはは~

あ、「ハンジュンマク」です。
リンクしときますね~爆~


3.あはあはあは〜!

2011-11-15 14:04:36.0 cr(くる)

rzさん〜(爆笑)
“汗蒸幕”という三文字
たしかにこちら妄想ブログに置いてあると
“教えにくい物(©anohitohaimaさん)”に見えますなあ〜

あ、anohitohaimaさん、はじめまして。
面白い発見をさせていただきましてありがとうございます〜
そうか、これは『アル中抜けきれてないお目目』なんですね
crは「ははあ、rzさんかわい子ぶりっこだな」とばかり…

rzさん、“汗蒸幕”以外にも
1、よもぎ蒸し(超重要)
2、うぶ毛抜き(まあ重要)
3、アカスリ時にアロマローション使ってもらう(+別料金・お好み)
…をおすすめします

ピカピカのrzさんに、王子まっしぐら〜!

コメント削除

4.追伸

2011-11-15 14:13:45.0 cr(くる)

emeraldさまのタッチ、すごっ!

rzさんおかかえの巨匠軍団、揃い踏み?

コメント削除

5.三省堂大辞林

2011-11-15 14:42:44.0 nammetonka

うまのはなむけ 【▼餞/〈餞別〉】
〔「馬の鼻向け」の意。旅立ちに際し、馬の鼻を目的地に向けて道
中の安全を祈ったことから〕

いや~驚いた、馬よ馬!
手前味噌ですがプリントアウトして胸元に忍ばせて挑んだら
正夢になるかもよ~♪

コメント削除

6.Re:アル中が治った

2011-11-15 15:53:47.0 anohitohaima

さっそく、「汗蒸幕」について

くわしい道案内(リンク)、ありがとう

サウナのことだったのね~

(「幕」に反応してしまったわ・・うふっ)

この一ヶ月、美を追求する色んな新語に出会えそう


・・で、お詫びで~す

「rzさん」を、慌てふためいて(何に?)

↑のレスで「zrさん」と入力、ごめんなさい

コメント削除

7.Re:アル中が治った

2011-11-15 18:12:35.0 ゆみか

やほ❤ rzちゃんこんばんミョン♪♪

アル中が治ったのですって!! まぁ!!それはそれは心よりおめでとう
わたしも去年の6月ぴたっとお酒を飲まなくなりました。
わたしの場合はきっと、今は亡きご先祖様が護って下さったのだと
思うけれど、rzちゃんは王子に護られたのね。よかよか。

emerald様の王子に護られているrzちゃん とっても可愛いおめめ
をしていますね❤王子の口元がリアル王子にそっくりで、しばし
夢心地ね。

おしまいのジュリー・アンドリュースの歌や映像も上質な夢を誘い
ますね。「メリー・ポピンズ」もまた不朽の名作中の名作です!!


8.Re:アル中が治った

2011-11-15 18:27:59.0 イナバッチ

うわあ…eme様の素敵な絵…
パーティーでこれと同じ写真撮られたらどうする〜〜〜〜〜〜〜〜
Σ(〃▽〃)?????

rzちゃんつけまにパーティーメイクですか!!
服は勿論ドレスで??
うわ〜〜〜どうしよう〜〜〜〜!!!
マスカラくらいはするべきか???
でも「半分位は家族じゃない」という話もあるし…
どれ位お金をかけるべきか、ものすご〜〜く悩んでおりま
す…………ーωー;
(だってその後にはディズニーinクリスマスが控えとる…)


9.くるたん~

2011-11-15 19:37:05.0 rz

ヒイイイイイーーー

>emeraldさまのタッチ、すごっ!

こ、これはこれで大正解なのですが

>rzさんおかかえの巨匠軍団、揃い踏み?

こっちは色々と微妙ですよーーーー

まず、emeraldさまは巨匠ではなく「超巨匠」

そして、こんな変態部屋のお抱えになど、なられるはずもなく~

くるたん、、、、口のきき方に気をつけないと、、、
(あ、冗談ですよ、くれぐれも)

eme様はその筋の大物ですから~爆~
ほら、なんかマイクのがなり声が聞こえてきませんか?

それは街宣車と言ってだな。


10.emeさま~

2011-11-15 19:41:27.0 rz

本当にどうもありがとうございました~ヘコヘコ~

>いや~驚いた、馬よ馬!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

>プリントアウトして胸元に忍ばせて挑んだら

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

カサ、、、カサ、、、

「……なんですか?コレは…」

「あ、、、」みたいな?(*´д`*)ハァハァ


11.おや?

2011-11-15 19:52:12.0 cr(くる)

イナバッチさん、はじめまして。
↑ってことはパーティーに?
crは“祝う人”活動してたんですが
ブロコリからはヨン名様だとばかり…これはしたり!
猛烈に灯台下暗しでした〜すみません!
遅ればせながら、ご参加おめでとう❤です

ところで…
『マスカラくらいはするべきか??? 』
え〜@@?
こちらのレギュラー陣は皆様お美しいと聞きますので、不必要では?
それより寒さにお気をつけくださいませ。
あと…rzさんの壊れっぷりの“客観的な”レポを期待しちゃっていいですか?

言ったもん勝ちの不遜な態度の名残をひらに許されたし〜


コメント削除

12.舞い上がり過ぎました…

2011-11-15 20:07:44.0 cr(くる)

超巨匠のemeraldさまごめんなさい。もうしません。
す様にも、もち子さんにもついさっき↑イナバッチさんにも
なれなれしく振る舞い過ぎてしまい…猛省。
rzさん、お部屋のレギュラーの方々、狼藉者のcrでした。ごめんなさい。

コメント削除

13.くるたん~

2011-11-15 20:12:30.0 rz

冗談ですよーー


14.あのさん~

2011-11-15 20:49:20.0 rz

>サウナのことだったのね~

えへへ、でも、前、行こうとして調べた時
くるたんの言う「よもぎ蒸し」でしょうかね?

なんかを蒸して、その蒸気を「下の穴」から体内へ…
っていうようなことが書いてあって~@@

どっちの穴?って思ったとさ

>・・で、お詫びで~す

そんなこと、一切気にせんで下さいね~
私も、誤字脱字を後で見つけてこっそり直すことがありますです~


15.ゆみかたん~

2011-11-15 20:59:16.0 rz

こんばんちーーー

>アル中が治ったのですって!!

びっくりですよ、自分でも、、、
10月、あんなに頻繁に飲んでいたのに…

美味しいから、、、、って自分に言い訳していたけど
ストレスだったのですね~わはは~

そりゃそうだわ、、、、、
店員の奇異の目に耐え、、、
アタックネオを何本買ったことか、、、

いつもは無添加せっけん洗剤を使っているのにorz

>とっても可愛いおめめをしていますね❤
>王子の口元がリアル王子にそっくりで、しばし夢心地ね。

うふふ~枕の下に敷こうかな、、、❤

>「メリー・ポピンズ」もまた不朽の名作中の名作です!!

ね!大好きです。
この曲が、メリーポピンズにも入っていたのではないでしょうけど
マイフェアレディは、このかたの当たり役なのでしょう?
ミュージカルで。

歌は完全に、ヘップバーンに勝ってますもんねえ、、、、
あれ、しかも、ヘップバーンって歌は吹き替えでしたっけ?
うーーん、、、、

見目麗しく、歌と踊りは下手、、、どっかで聞いたようなpp-


16.稲葉さん~

2011-11-15 21:55:06.0 rz

>うわあ…eme様の素敵な絵…

ねーーーー!!

>rzちゃんつけまにパーティーメイクですか!!

いや、つけまね、、、上手くできたら。

>服は勿論ドレスで??

どうしよう~@@
雪で飛行機飛ばんとあかんから、
前泊しようかと思っとるんだけど、

東京行きの飛行機取ろうにも、国際線の時間が、
問い合わせたのに返事来ん、、、、

空港が別でいいかも聞いたけど、、、
全くノーレスポンスやし、、ケンチャナな予感!!!

あ、で、前泊できたら、
前日に銀三で買おうかな、、、

ほら、今ある服、ゆるゆるになるから~!(予定)

>マスカラくらいはするべきか???

稲葉さん、ちゃんとお化粧して下さいよ、、、

Σ( ゜Д゜)ハッ!

まさか~わしより二歳も年下だからってーーーーー
「娘/妹さんですか?」とか言われようとしてない?

そうはイカンざき!(懐)

>でも「半分位は家族じゃない」という話もあるし…

それ、わたし、見たんか?と言いたい。
どこがネタ元かは、知らんので、
舌禍事件は起こしたくないが~

と言いつつ↓

外れたヒトが悔しいだけやろと。
もしホントでも黙っとけと思うわ。

で、、、差しさわりがあるようでしたらすぐ削除します~
長いものには巻かれるタイプなんでーーーー滝汗~

>どれ位お金をかける

わし、、、今回はTシャツコンプリートのソンベを見習うわ、、、

>(だってその後にはディズニーinクリスマスが控えとる…)

そやな~
お子ちゃまの費用は節約でけんわね、、、、

B'zもあるでしょ?
物入りですな~お互いに、、、、

しかしわしは全力で行く!!!

で……イナバッチたん、
いつもいつもお世話になりホントにありがとう。

イナバッチたんがいなければ、
裸足の青春もスキャンダルも私たちケコンしましたetcも
見られなかったわ~

あ、この中でまだ見てないものがーーp---

そして、醤油もラスクも、、、ついでにドレッシングも、
味わえなかったです、、、、
頼みもせんのにありがとう。

BANANA FISH読んだことないと言やあ、
頼みもせんのに全19巻が届き~爆~
返す時は着払いでいいなんて、なかなか言えませんですよ、、、

おまけにpp本読んだことないと言やあ、pp-----

いえ、決してモノにつられたワケではないのですがーーー

でも、家族写真の時、思い知ったのですが~
あなたは、とっても冷静沈着でーーー
韓国でテンパる私の面倒を見れるのは、あなたしかいません!

それに、、、これは、墓場まで持っていこうと思っていたのですが
ppppppppp---という理由で、
どうしても恩返しがしたかったとです、、、

pp--部分は、寝物語で。爆
よろしくお願いしますね~♪


17.稲葉さん!

2011-11-16 08:47:46.0 すぎりょう

ワシも春に読む本、読んだことないです。

コメント削除

18.す様~

2011-11-16 09:20:46.0 rz

もはようございます~

「春に読む本」???

ハテ???

青春時代に読む本ってことですか?…コバルト文庫??

コバルト文庫なら、
だってちょっとスキャンダルとか
氷室冴子とか好きでしたねー♪

あと、あれ題名忘れたけど、花音ちゃんが主人公の…以下延々


19.まんま

2011-11-16 09:37:35.0 すぎりょう

「春に読む本」から「に読む」を引くだけだ。

そう書いたら送ってくるかと思って。←送られても困るがww


コメント削除

20.ほほお

2011-11-16 09:40:59.0 rz

いや、送ってもらったほうがええですよ、、、旦那、、、
これがまたなかなかの上物でして。って何者~


21.Re:アル中が治った

2011-11-16 09:50:08.0 イナバッチ

いや〜、上物は明音大先生がお持ちですのでそちらにお申し付け下さ
った方が…。
明音ちゃん出番ですよ〜〜!(爆)


22.そうなんや、、、

2011-11-16 10:01:19.0 rz

あれ以上の禁断の世界が、、、(゚A゚;)ゴクリ


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]