2011-11-15 19:09:19.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初雪が降っています

Photo




photo from hyororin


 











 

おうじ、、、、

会いたいよ、、、、、

 


いま、初雪だから、、、、、

 

いま、会いたい…

 

 


Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

冬ソナ見ればいいんじゃん!!!!


いまだに、完全版、コンプリートしてねえわ、、、、

 

 

 

 

 

 

「どうです?落ち着きましたか?」

 


「落ち着くワケないじゃん、、、、

ずーーーーーーーっとパーティ関係のことばっか、考えてんだよ、、、

ブログも書きにくいし、、、」

 

「……皆さん、普段通りでいいと」

 

「そうはいってもさあ。

…す様はやっぱり、友達承認、返してくれないし…

もち子さんは、いくらお土産送るって※しても、住所教えてくれないし、、、

あたし、、、、ストーカーになると思われてるんだ、、、きっと」

 

「違います。

遠慮されているんですよ」

 

「うん、、、、こうなったら、九州行ってみようかな」

 

「ppに?

ターミナルまで送ります」超ムリから~

 










「来ちゃった…って電話すればいいよね?」

 


「もち子さんの所でしょう?

いきなり会いに行くといいよ。

怒るタイミングなくすから」しかし、通報される気がする、、、、、

 

 


あ、、、おうじ、、、、九州までの切符、買ってくれるのですかっ?!

 

 


「どうぞ、、、笑顔で戻ると約束して」

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

 

住所教えてくれるまで、このネタで連載します、、、、、

 

 


……嘘です。

 

 

 

♪早く会って言いたい

早く会って抱きたい

すべての始まりがあなたとで 本当に良かった♪





[コメント]

1.Re:初雪が降っています

2011-11-15 20:20:33.0 ゆみか

やほ❤rzちゃん またまたこんばんミョン♪♪

そちら秋田はいま初雪なの?!
東京では今日一日 日中はさすがにもう11月も半分過ぎましたから
どこかうす寒く、身体を動かすと暑くなる不思議な一日でした。

さて、東京に初雪が降るのはいつになるでせうか. . . .?!

王子に会いたい 会いたいですネ。rzちゃんのけなげな気持ちが
こちらにもストレートに伝わってきます. . . .

「王子が初雪を連れてくるんだわ. . . .」
あの"アルプスの少女ハイジ"のラスト近くのハイジの台詞そのまま
になりますが、本当にそう思います!!


2.Re:初雪が降っています

2011-11-15 21:10:23.0 hyororin

そちらではもう初雪が降ったんですね~!ぽわ~ん

お土産の件ですが
お気持ちだけ、有り難く頂戴いたしますです~

ストーカーとか、友達になりたくない、とかでは無く~~
「お土産送るから住所教えて」と言われ
「じゃあ!」って教える人が居るんかいっ!?爆~~

rzさん、私、チョーーーーーーーンマル気にしてませんから
って、「気にしてませんから」も韓国語で書けよですが~~爆~

あ、そうだ!
ユジンが雪山で「眼鏡外して下さい」って言うシーンが
あったでしょ?
あれを覚えて行ったらどないでっしゃろ?

でも、目の前で眼鏡外してくれたら、失神間違い無スですね~爆

crさん、私にまで呼びかけて下さって、ありがとうございます~
カムサハムニダー




コメント削除

3.Re:初雪が降っています

2011-11-15 21:46:01.0 すぎりょう

友達にはなりませんが
住所をおしらせします。(爆)

コメント削除

4.Re:初雪が降っています

2011-11-15 22:37:13.0 ハリーママ

rzちゃん こんばんはみょん^^

初雪~!! さっきニュースで北海道と東北 福島の景色が
映って 雪が積もってた~!!
もうそんな季節なのね チュンサン( ̄▽ ̄) 会いたい~

来月の韓国も雪景色かなぁ?

←の作品といい 先日のM様の作品 さすがです 
   rzちゃんに会ったことないけど なんか想像ちゃうやん 爆→

      ウソウソ 美人だと噂で聞いてるから~ ^^v


コメント削除

5.Re:初雪が降っています

2011-11-15 22:55:14.0 hyororin

居ったわ。。。爆

コメント削除

6.Re:初雪が降っています

2011-11-15 23:10:12.0 ree-san

こんばんわ~!!

雪!!!やっぱり東北は寒いのね…
九州へいらっしゃいまし~(^o^)
福岡は日本シリーズ一色ですが~www

コメント削除

7.Re:初雪が降っています

2011-11-15 23:37:57.0 pmisa

おばんで す~^^

今日、初雪が…。 

初雪って、ロマンティックよね。

初雪を見ると、毎年想うのが、チュンサン~~~~。❤

王子に逢いたくなる…。

冬ソナ、また見たくなったわ~。 ♫

で、冬ソナ完全版まだ全部見てなかったのー。 (-_-;)

冬ソナセリフ、「眼鏡はずしてください!!」って、王子に言ってみて~。


8.ゆみかたん~

2011-11-16 09:26:02.0 rz

オハミョン~♪

>そちら秋田はいま初雪なの?!

さっむいですよおおおおおお

>王子に会いたい 会いたいですネ。

「けなげ」はお互い様です~

>「王子が初雪を連れてくるんだわ. . . .」

そんな感じの台詞があるのですね~
すてき~❤

私がハイジだったら、ペーターに告られたらどうしようとか、
そんなことも気になりますが、、、どうでもええですね、、、、


9.もち子さん~

2011-11-16 09:39:47.0 rz

>「じゃあ!」って教える人が居るんかいっ!?爆~~

Σ( ̄ロ ̄lll)

わたし、、、、稲葉さんに、
何か送るって言われて、教えたような…

そりから、ppさんに、四雪ディレカ送るからって言われて…

あ、あと、ppたんに、
録りっぱぐれたDATV送るからって言われて…

orz

常識外れだったのですね、、、、滝涙…

しかも、どなたにもお返ししてません、、、、核爆

あ、稲葉さんには、大阪で会った時、ちとお返しを…

あ!その他のかたにも、イベで会っているではないですか!
……王子がらみで旅行中は、私に気配りを期待してもムダです…
ごまんなさい、、、

もち子さん、、、人生について、
人としてどう振る舞うべきか、いつもご指導下さって、
本当に本当にどうもありがとうございます~><

あ、私だって、誰にでもお教えするワケじゃありませんよ!!!
お友達、もしくは大切なソンベのみです~
す様には絶対に教えません!!!

>「眼鏡外して下さい」って言うシーンが

ムフフ、、、当然そのつもりです!!!!!
その他にも、いろいろ外してもらいたいものが~(*´д`*)ハァハァ
まず、ベルト

>crさん、私にまで呼びかけて下さって、

えっと、ちょと私、シャレがキツすぎたでしょうか~orz
ご機嫌伺いのブロメをしてみましたが~
読んでくれたかな~( ̄Д ̄;


10.す様~

2011-11-16 09:44:51.0 rz

あ、じゃあ、現地で買った、
白くうごめく物体入りの、
〇ッ〇のppr------(超ヤバイので完全伏字)
送ります!

↑当たったからって言いたい放題。


11.ハリーママたん~

2011-11-16 09:48:21.0 rz

おはみょん~♪

>来月の韓国も雪景色かなぁ?

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

>←の作品といい 先日のM様の作品 さすがです

そうなんですよ~♪
ただでさえ、素晴らしいかたがたですのに
私なんかを構って下さって、、、
有難くて涙がちょちょぎれますです~

>ウソウソ 美人だと噂で聞いてるから~ ^^v

ええですか?
女の、
「可愛い」「美人」「わたし、太ってるから」
は、三大当てにならん言葉として有名なのですお!!!


12.りーさん~

2011-11-16 10:00:12.0 rz

おはみょん~

>九州へいらっしゃいまし~(^o^)

ありがと~!!
二回しか行ったことなくて~

福岡・長崎行った時は~なんか金印見たような気が、、、
あと平和祈念像、、、長崎大学、、、、ハウステンボス、、、
路面電車?
あの像って、思ってたよりめっさデカかったです~

あとは湯布院とか博多とか~みんないいところですよね~♪

>福岡は日本シリーズ一色ですが~www

おかげ様で昨日の謎Dが50分遅れですわ、、、
娘の怒りようを見せたかったです、、、、
しかす、デジタルデータのほうで、
翔くんが

「長く待たせたからってその顔はなんですか」的なこと言ってて、
スタッフぐっじょぶ!と思いました~ウフフ~

で、、、、聞き返して確認してないので、
私の聞き間違いかもしれませんが

翔くんが、「ご所望」って台詞、
「ごしょぼう」って読んでた…ように聞こえたようなorz

それを受けて、娘と緊急会議を開いたのですが

その結論は

「誰にでもうっかりミスや言い間違いはある。
それをチェックできないスタッフがクソ。
さすがフジ


13.みさたん~

2011-11-16 10:10:35.0 rz

オハミョン~♪

>初雪を見ると、毎年想うのが、チュンサン~~~~。❤

そうやね、、、
一生、こうなんやろね、、、、、

>で、冬ソナ完全版まだ全部見てなかったのー。 (-_-;)

スミマセンスミマセン人( ̄ω ̄;)
なんか、脳内で最近完結しちゃってーーーあはは~汗~

>「眼鏡はずしてください!!」って、王子に言ってみて~。

おお@@
三票入りました!!!!
るるんさん、もち子さん、みさたん、、、、φ(・ω・ )

これは是非、毎日練習しとかんと~

明日のためにその一!

ややppを狙い、えぐりこむようにpp----


14.応用編

2011-11-16 10:25:14.0 すぎりょう

>>「眼鏡はずしてください!!」って、王子に言ってみて~。

ネクタイはずしてください
シャツのボタンはずしてください
ベルトはずしてください
ズボ・・・・・←ここで強制退場

コメント削除

15.Σ( ゜Д゜)ハッ!

2011-11-16 10:33:35.0 rz

そうですね~!!!

「…を外してください」という定型文さえ覚えてしまえば!!!

パッチムで語尾がどうのこうの、とか知ったこっちゃありません!
気迫で通じさせます!!

やっぱ究極はコレでしょ、、、↓

「外していいのよ…」

「え、、、」

「今日、だいじょうぶな日なのpp----」


16.Re:初雪が降っています

2011-11-16 12:40:11.0 Francois

rzさん こんちはです。

↑を日中に書いてるなんて…
ウブな私はどうすればいいの~
でもニタニタ読んじゃってます←(^_^;)\(。∂) オイオイ..

>「眼鏡はずしてください!!」って、王子に言ってみて~。
私も一票!
すぎりょうさんのも言ってね。

ここで初雪が見れるのは、いつかな~
私も“完全版”まだだったわ~(´。` ) =3
少しは見たんだけどね。

rzちゃ~ん
私も土産ほちい~
わがままいいません!
是非おうじを土産に!
おうじだけでいいですから~

待ってるわヨン!

コメント削除

17.横レス失礼いたします

2011-11-16 13:08:02.0 cr(くる)

もち子さん、本当にすみません。
お優しいお言葉、こちらこそありがとうございます(ぐすん)

コメント削除

18.rzさん

2011-11-16 13:11:21.0 cr(くる)

ブロメありがとうございました(うえ〜ん)
お返事しましたのでヨンでくださいね。

コメント削除

19.フランソワた~ん

2011-11-16 16:58:08.0 rz

こんにちはみょん~

>↑を日中に書いてるなんて…

あ、外すほうですか??

あの、、、、「サングラス」です。
今日は曇りだから、外しても大丈夫って意味~かも~

>私も一票!

おお、す様も入れたら5票ですね、、、メモメモ
あと、「スタイリスト変えて下さい」はどうでしょ?

>おうじだけでいいですから~

おみやげ、、、、ですか、、、、
確かに、、それが一番喜ばれますね~

(´ε`;)ウーン…

Σ( ゜Д゜)ハッ!おうじJr.じゃダメですかっ?!爆
腹に仕込んできまpp----


20.く・くるた~ん、、、、汗~

2011-11-16 17:06:24.0 rz

>横レス失礼いたします

ヒイイイイイイイイーーーー
あの、、、、そんなに急にかしこまらなくても~爆~
まるであたしが、いじめたみたいじゃないですかーーーー!!!

誰も気分を害してなどいませんから~
どうぞ気にしないで下さいね~、、、

えっと、冗談のつもりだったのですが~

エメさまは確かに凄いかたですが、
「巨匠」で全然大丈夫です。

「おかかえ」はどうかと思いますけど~←シツコイわ

すみませんね~うち、変態が多いので
皆さん打たれ強いんですよ、、、

やっぱ、普段から世間の冷たい目に晒されてますから~あはは~

まさか、くるたんがこんなに打たれ弱いとは~
ほんと、申し訳なかったです~スンマソン~


21.crさま

2011-11-16 19:46:47.0 nammetonka

>>「おかかえ」はどうかと思いますけど~←シツコイわ

昨年自分から【おかかえエロ絵師】と宣言しました。
なので偽りではありません。

そして私は半分恐いです(爆)

コメント削除

22.横レス横行

2011-11-16 21:56:53.0 すぎりょう

>そして私は半分恐いです(爆)


半分どころぢゃna・・・・ゲフンゲフン

あれ?なんだかオモテが騒がs(ry

コメント削除

23.えっ?ええっ??

2011-11-16 23:32:16.0 cr(くる)

emeraldさま、すみません、すみません〜
crは何が何だかわからなくて
今全部怖いです〜
正直に申告すればww とか orz もわからない素人です〜
うええ〜んとにかくすみませ〜ん

コメント削除

24.cr鯖~

2011-11-16 23:42:52.0 nammetonka

>>すみませんね~うち、変態が多いので

これが正解です、御愁傷さまでした。


25.おはようございます。

2011-11-17 07:40:36.0 nammetonka

↑↑全文

違うよーーーーーー!

rzさまの言葉に私が突っ込んで
私の言葉にす様が突っ込んで
ごめんなさい、おふざけが過ぎました。
なので去らないでください。


26.だいじょうぶかっ!?

2011-11-17 08:20:18.0 すぎりょう

ほとんどコメいれせず、たまにしたと思ったらアラシていくやつらのことは
相手にせんでえーのよ。(^^;←あ、ワシとemeさまか。

常連のみさちゃんとかハリーママとかツインズかーさんとかのお上品な
人たちだけ相手にしてればいいから~。

チミは「聖おにいさん」とかこんなバカブログ読んでるわりに
真面目すぐる。^^かわいいやつだ。


ww←草ぼうぼうなので気をつけろ
orz←大津のB'zには気をつけろ

っていうような意味だわ。
違うかもしれん。(笑)

コメント削除

27.歯のホワイトニングの予約時間なの~

2011-11-17 09:00:20.0 rz

すまん~放置してお出かけーーーーー


28.Re:初雪が降っています

2011-11-17 11:42:37.0 イナバッチ

何か呼ばれたような………orz

crさん初めまして〜〜。
先日はお祝いを有り難うございます^^。
私、ヤフブロではカムアウトしたけどここにはブログ持ってなかっ
たので…^^;。
取りあえず王子レポとrzちゃんレポを記憶の限り(怪しいけど…
^^;)頑張ります!


…で、crさんはもしかしてものすご〜く繊細な方なのでしょうか?
大丈夫ですよ〜〜、別にどなたもお怒りにはなられてないですよ〜
^^。

eme様とす様はいつもあんな感じなので(あ、失礼発言か
も?)、気になさらない方がいいですよ〜〜。
crさんの※も何も不遜な態度とかではないですから〜。
これからもバンバン※入れて下さい!!
(と主でもないのに主のような発言^m^)


29.くるたん~今度は市役所行かんならん~

2011-11-17 11:58:34.0 rz

うっす!

くるたん、ブログ主のワタクシが、
一番ぽっかり浮いているのですから~
な~んも気にせんで、どしどし書き込んじゃって下さいね~!

みんな、なんも変なことは考えんで、
まったく悪気なく書いてますからね~!!!

ご愁傷様もね~正直よく使うわ~爆~
ここではそんな強い言葉じゃないけら、全然気にせんでね!

eme様もす様も、
ぜんぜん怒ったつもりじゃないんですからね~❤

しかし、eme様はもともとお優しいのは判っておりましたが、

す様、、、、
(´Д⊂グスン
怖い人だと思っておったら、

なんとお優しいのでしょうか~@@
ふだん、「去るものは追わず」なんておっさってる癖に、、、
とんだツンデレでございますね~(´∀`)σ)Д`*)

まあ、できれば、うちの明音やイナバッチはムリでしょうが、
ゆみかたんは上品チームに入れてあげて下さいw

あ、くるたん、「w」はね、「笑」の省略形で、
orzは、人が床に手をついて、がっかりしてる様子の絵文字だよ♪


30.あ、イナたん来てたのね~

2011-11-17 12:00:30.0 rz

大津のB'zで呼ばれた?


31.こんばんは。

2011-11-17 23:14:25.0 cr(くる)

emeさま
まさかあんなに早くお返事をくださるとは夢にも思わず
>違うよーーーーーー! と言っていただいているというのに
おまぬけな長文をさらしっぱなしにしておいたことがとても恥ずかしく
先に削除だけして
ちょっと泣いて、ごはんを食べてから来ました。
引き止めてくださってありがとうございます。
crはもういちどやり直しますので
是非また繊細なタッチの素敵なイラスト、拝見させてください。
お返事が遅れてすみません。どうぞよろしくお願いします。

コメント削除

32.だいじょうぶじゃなかったみたいです。

2011-11-18 00:53:30.0 cr(くる)

す様、こんばんは。
emeさまのところにも書かせていただきましたが
そういう事情でお返事が遅くなってすみません。
す様の言葉遣いがcrにはとても新鮮で
rzさんとの掛け合いが毎回楽しみでした。
だから帰って来てくださってとてもうれしかったです。
愛読書「聖☆おにいさん」で使われる言葉がす様っぽいので
ついつい使ってしまいました。我が家では公用語ですが
こちらではシャレにならないと悟りました。

>チミは真面目すぐる。

そうですよね、めんどくさいタイプだと自分でも思います。

>^^かわいいやつだ。

ありがた過ぎて泣いてしまいました(本当)

>ww←草ぼうぼうなので気をつけろ
>orz←大津のB'zには気をつけろ

…面白い。(rzさんのおっしゃる通り、す様ってお優しい!)

す様、crは「真面目すぐる」ところを変えたいのでご協力を…
などというご無理は申しませんが、rzさんとのやりとりから
いろいろ学ばせていただこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメント削除

33.歯のホワイトニングと市役所行き、お疲れさまです〜

2011-11-18 02:04:29.0 cr(くる)

rzさん、こんばんは。

>あ、くるたん、「w」はね、「笑」の省略形で、
>orzは、人が床に手をついて、がっかりしてる様子の絵文字だよ♪

ありがとう〜
おかげで聖☆おにいさん28話の
ネトゲのくだりがもう少し深く読み込める〜
…って、そうではなく、
毎度おまぬけなcrにさまざまなお励まし
本当にありがとうございます。
チャーミングで大好きな秋田弁が心に沁みる…(ぐすん)
いろいろいろいろ、ごめんなさい。

それから、おまぬけだった長文
予定より全然早く削除しちゃいました。
御法度だったと思います。無礼を許してくださいね。
rzさん、いいお友達が大勢いらしてうらやましいなあ。
ですが今回、
そのお裾分けをいただけたようで心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント削除

34.イナバッチさんへ

2011-11-18 03:29:05.0 cr(くる)

こんばんは。
先日はいきなりな横レス、大変失礼しました。
それなのに

>大丈夫ですよ〜〜、別にどなたもお怒りにはなられてないですよ〜
^^。

とのお励まし、本当にありがとうございます。
泣いたり食べたりおひとりおひとりのお返事を考えながら過ごしていて
お返事がこんな時間になってしまってごめんなさい。

>…で、crさんはもしかしてものすご〜く繊細な方なのでしょうか?

繊細というよりは、
rzさんのおっしゃる「打たれ弱い」が、ぴったりだと思います。
ものすご〜く打たれ弱い人間。
でもこれを機会に、そうでなくなるようがんばりますので
どうぞよろしくお願いします。
ではパーティのレポ、楽しみにお待ちしています。
ps:イナバッチさんのHNの意味、今日初めて理解しました。
そうだったのかあ〜❤





コメント削除

35.くるたん~

2011-11-18 18:32:48.0 rz

>是非また繊細なタッチの素敵なイラスト

ね~♪
あれ、マウスで書いてらっさるんですよ~!!!
凄くないですか!?

>rzさんとの掛け合いが毎回楽しみでした



40女の掛け合いですか~わはは~
えっと、、、オアシズ?

あたし、大久保だけはイヤです~><

>rzさんとのやりとりからいろいろ学ばせていただこう

がyははははは~やめたほうがええです~www
変態になるか、爺専になるかがオチですわ~

>チャーミングで大好きな秋田弁が心に沁みる…(ぐすん)

Σ( ̄ロ ̄lll)
わて、、、、秋田訛りあります?
↑本人は訛ってないつもり。爆

あ、、、くれぐれも冗談ですよーーーーーー
ほら、打たれ弱いの直したいということであれば~
ちょっとずつ、最初は弱い刺激から、
打たれといたほうがええかな~なんて~

くれぐれも悪気はありませんからねーーーーー汗~

>無礼を許してくださいね。

おお、無礼などと思っておりませんから~

>いいお友達が大勢いらしてうらやましいなあ。

す様は友達ではないですしーーーーー

その他の皆さんも、会ったこともないかたが多く~爆~
わたしは一方的に友達認定しているのですけどね~

あ、うちの稲葉の化粧の件ですがーーー
顔の造作が派手でしてーーー

あれで化粧すると、クレオパトラみたいになりかねんので~
知らんけど。

ダー様が、

「君はそのままの君が一番綺麗だよ、、、、」とか
抜かしてるらしかです。(一部誇張表現あり)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 133
TOTAL 4561704
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog