2011-12-10 00:54:24.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カウントダウン<3>

Photo



 

 

 


photo by emerald

 




 


注:このブログはフィクションです



 

 

 

 

 

おうじ、、、、、


鼻がつまって眠れないよ…

 

 

 

おうじ、、、、今何してるの?

 

 

あれ?

なんで…ここに、、、いるの?

 

 

 

 


「……きれいです」

 

 

そらそうですよ~おうじ~

わたし、ソウルでエステもネイルも美容院も予約しましたから~爆~

しかもネイルは、いらんペディキュアまでですお!!!


やっぱ末端に気を遣うのが本当の美。爆

 

 

「ひさしぶり…」更新、三日ぶりだもんね~

 

「……さん、、、

僕、、一つだけ聞きたいんですけど…

答えてくれますか?

嫌だったら答えなくていいですから。

深い意味はありません」

 

「なんでもちゃんと答えます」

 

「前に僕を好きだと…愛していると言ってくれましたね、、、

 僕がミニョンさんに似てたから?」

 

「いいえ。おうじとしてです。

 ミニョンさんとは別です。

 私は二人をそれぞれ愛していました」

 

「ありがとう…

そうだ、今回来たのは…

……お見舞いです」

 

「え@@」

 

「早く良くならないと…一緒の飛行機に乗れませんよ」

 

「…………(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」

 

「だから、、、、

早く良くならないと、」

 

「…(;´Д`)ウウッ…まさか、、、、そんなことって…」

 

「いいアイディアでしょう?

少しの間だけ…仕事を済ますためじゃなく

君に会いに来たんだと、、、、

思ってはいけませんか?」萌え

 

 

 

 

もう身も心も持ちませんorz

 

 

 


♪どんな顔で会おうかな

待っててくれるかな?

あなたに近づいていく 何から伝えればいいんだろ♪






[コメント]

1.Re:カウントダウン<3>

2011-12-10 01:21:16.0 pasonn

ご一緒の飛行機ならもうもう~~今夜も日本での夜を楽しんで下さって
いるといいわね♪~~rzちゃん,楽しんで大いに盛り上がってくださいね
♪~~なんだか噂が飛びかってるようだけど~みんな裏山なのよね♪
~お洒落してヨンジュンさんとたくさんお話でもして~~ハグもできたら
最高の思い出だね~~行ってらっしゃいぃ~~~

コメント削除

2.いよいよ感、炸裂〜

2011-12-10 02:24:57.0 cr(くる)

emeさま、ろまんちっくですぅ〜〜〜〜❤

rzさ〜ん
さすがにテンパって書けないのは無理もなしと思いきや
がんばりますね〜、えらいぞ〜〜(って、上から〜滝汗)
rzさんが11/9に
ファ◯マから届いた当選のお知らせを
そのまんま貼ってくださったおかげで
crまで当選気分を味わえました。
rzさんの太っ腹なご性格に感謝しています❤
そして楽しかったです。どうもありがとう!!

鼻づまりもフィクションですよね?
くれぐれも万全な態勢で
王子との再会=めくるめくひとときをご堪能ください❤
それではイナバッチさんとどうぞ良い旅を!
行ってらっしゃーい❤❤

コメント削除

3.Re:カウントダウン<3>

2011-12-10 05:39:40.0 ゆみか

emerald様 きれ~い❤
rzちゃん 王子に逢える日までいよいよあと3日だね。

今どんな気持ちですか?! と訊くだけ野暮なので、今はeme様の
ステンドグラス王子を楽しませていただくことにいたしましょう。

それにしても ほんとにきれい. . . .❤


4.Re:カウントダウン<3>

2011-12-10 09:22:15.0 ふづ

rzちゃん

王子に会うためにファミマに高速使って通い・・・

ソウルの美容院まで予約して完璧な準備!!!

パーティーではきっと王子がrzちゃんに・・・^^

幸せな時間をいっぱい楽しんできてね♪♪

行ってらっしゃ~~~い♪


5.Re:カウントダウン<3>

2011-12-10 09:53:18.0 pmisa

おはヨン^^

いよいよヨンね~!!

忙しい日々を送っているのねって思っていたら、風邪ひいたの?

明日は東京なんだから、体調はやくよくなるといいけど。

王子が迎えにきていたとは~~。
王子、明日あたりには、帰らないと…。

王子、ドリハイ2には出演しないようで、残念!!
主演のドラマに集中しようとしているのかも。

今日の唄、王子に逢いに行く、ドキドキした気持ちにぴったりね~。
留守番の私でも、ドキドキしてしまう~~!!

ブロコリのみなさま方と楽しんできてねー。
いってらっしゃい~~~~!!  (^.^)/~~~☆


6.Re:カウントダウン<3>

2011-12-10 10:31:57.0 anohitohaima

おぉ!鼻づまりなんて、王子の愛で通るはず・・

たとえ息詰まりを起こしても、王子のマウスツーマウスで復活

雨にも負けず、風にも負けず

かの国の極寒にも負けず

幾多の羨望の嵐にも負けず

女の美智(道)を貫いてください


めくるめくノンフィクションをドキドキしながら待っています

コメント削除

7.Re:カウントダウン<3>

2011-12-10 15:46:11.0 joonyaya

鼻づまり、少しは、よくなりましたか?

いよいよ本当にカウントダウンですね~♪

王子は、姫を迎えにきた??

さあ体調万全で、楽しんできてくださいね~♪

ヨンジュンに、次なるパーティーお願いしてきてヨン^^v

rzちゃんの写真入の報告待ってますからね~。


8.Re:カウントダウン<3>

2011-12-10 18:55:03.0 hyororin

おお!!
いよいよ出発ですね~!
気をつけて行ってらっしゃい~~!!
お土産話、待ってますね~~るんるん~♪

それにしても~~
わざわざ注意書きをしなくても、、、爆~

いくらなんでも、ここが「ドキュメンタリー」だと思うメンヘラは
居らっさんでしょう~!ぶぶぶ~

って、居るんかっ!?う~~ぶるぶる~怖いわ~

コメント削除

9.Re:カウントダウン<3>

2011-12-11 09:30:52.0 ありみ

もう、出発しちゃったかな~?
『行ってらっしゃい』コメ、遅くなっちゃったかしら~
明日はいよいよ、彼の国へ・・
そして明後日は・・・キャーッ!!
私もrzちゃんのもとに届いた
ほんものの(?)当選のお知らせを
こちらで拝見することができて
一緒にドキドキすることができました~
ありがとねー

イナバッチさんと忘れられない思い出を作ってきてね~
ご報告お待ちしています
行ってらっしゃーい^^/

コメント削除

10.Re:カウントダウン<3>

2011-12-11 10:16:53.0 gasse

いってらっしゃ~~~~い!!!!

rzさん、ファイティ~ン^^
2ショットでもなんでも、楽しいご対面を祈ってますよぉぉ~^^


11.Re:カウントダウン<3>

2011-12-11 17:08:23.0 ピンクのバラ

rzさ~ん・・・
声が・・・いつもよりセクシーですねって・・・気をつけてくださいね。
行ってらっしゃ~い

 


12.皆様どうもありがとうございます(*^ー^)ノ♪

2011-12-11 22:00:04.0 rz

月曜日…ソウルに行かない?
…こんなこと、初めて言う

(´Д`)萌え

ってことで、行ってきマウスー(-人-)


13.countdown1!

2011-12-12 07:14:52.0 rz

わはは、53、8キロ♪
手が震えて朝飯残したわ。
まぢいってきます。


14.祝53、8キロ!

2011-12-12 08:19:32.0 cr(くる)

rz会長、まぢ美しいっす♪
いってらっしゃーい❤

コメント削除

15.Re:カウントダウン<3>

2011-12-12 10:12:52.0 ree-san

遅ればせながら~
いってらっしゃい~
たくさんたくさん楽しんで来てくださいね~(^^)/

コメント削除

16.カウントダウン<0>

2011-12-13 01:13:20.0 rz

眠れん。爆。
ロッテの添乗員が無駄にイケメンなのも災い。爆。


17.祝カウントダウン<0>

2011-12-13 02:31:16.0 cr(くる)

rz会長〜、寝てくださいよ〜
お肌に悪いっすよ〜って、crも眠れてないのは、なじぇ?
無駄にイケメンどころか、そばに男子もおらんというのに。爆。

コメント削除

18.追記〜

2011-12-13 02:52:15.0 cr(くる)

rzさん、間に合えば、ですが
知り合いのソウル在住のKさんお勧めの蔘鷄湯のお店、
昨夜教えてもらったので一応アドレス残します〜
長安参鶏湯(ジャンアンサムゲタン)がいいそうですよ〜
って、これが亀レスってやつですか〜??
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?
no=136

http://www.seoulnavi.com/food/701/
「お店があるのは地下鉄1・2号線シチョン(市庁・City Hall・
132/201)駅のすぐ近く。7番出口を出て徒歩1分という、都心
にありながら最高のロケーション。ちょうどプラザホテルの裏側あ
たりになり、周辺のウェスティン朝鮮ホテル、プレジデントホテ
ル、ロッテホテルなどもすぐ近く」だそうです〜
(あ、でももうテッカテカっすよね?サーセン!)

コメント削除

19.Re:カウントダウン<3>

2011-12-13 09:37:51.0 ツインズ母

あ~間に合わなかったね><
rzぼんは今頃確実にソウルの空の下。
お見送りしたかったのに、PCの出来ない日々が続いて(T T)…残念
です。
でもでも~土産話待ってますヨ~ン(^◇^)
そういえば、数日前に王子を夢で見たような、空想したまま眠って
しまって夢を見たと錯覚しているのか、そんな日がありましたヨ
ン。
楽しんできてください(^^ゞ

コメント削除

20.ゴリラ前

2011-12-13 14:59:10.0 nammetonka

rzさま、黒のコートにグッチぽいショルダーバック?
ヘアーは意外やブルネットでクルクルカール・・・(・_・)
人違いか?


21.Re:カウントダウン<3>

2011-12-13 18:01:58.0 はつ雪

こんばんは。今頃は二次会でしょうか。多分まだ興奮さめやらぬ感じでし
ょうね。

コリアさんの所で読ませて戴きました。興奮しました。留守番してる私でも
そうなんですから、rzさんは・・・推して知るべし・・・ですね。
ゴメン・・・ヨンジュンさんが・・・あ~~~ぁ、どうしましょう。

rzさん、気をつけて秋田にお帰りくださいね。出来ればお迎えにあがりた
い!!

コメント削除

22.やっぱり人違いでした。

2011-12-13 19:59:49.0 nammetonka

当選者以外の出待ちのファンだったわ・・・
しかし何時もながら凄いです。


23.すんません~滝汗~

2011-12-15 19:38:37.0 rz

もう、頭がもわ~んとしてて、、、、、
ヨンパの感想しか書けないので、、、、

※返できません~><

励ましてくださって、本当にどうもありがとうございました~!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 121
TOTAL 4561692
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog