2012-03-11 15:31:28.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

小人の靴屋は実話だった!!!

Photo




 

まずは、、、、




天皇陛下万歳!

 

 











 

 

で、、、、

なんか、、、、

どうも、あたしの日頃の行いがいいらしくて。

 


朝起きたら、

立派な靴ができていたではありませんか!!

 

…じゃなくて、

なんでか知らんけど、

HDDに無事入っていました!!!

こんなこともあるんですね。

 

小人さん、、、、

どうもありがとうございました、、、

 

何のおもてなしもせず、

申し訳ございませんでした~


今度、小さなビスケットでも置いておきますね!

 






 

で、、、ペヨンジュンさん、大西さんが

「京都は初めてですか?」ゆうたら、

初めてだって即答でしたね~



やっぱり、日本語、お判りになるのですね~ポワポワ

 


「おうじ、、、視〇は初めてですか?」

 

「いいえ、二回目です」(*´д`*)ハァハァ

 


あ、あと澤井醤油さん~

きゃあ~王子、その醤油ドレッシング、オイシイですよー!!!

 

おうじのお口もぐもぐ~萌え~

 







 


「これは少し甘いですね」

 

 


え、、、王子、そうですか?

あたし、自分では舐めたことがないのでpp-----

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃっ!!!

おうじ、、今なんとおっさいました?

もっかい、、、もっかい言って…ください、、、

 








 

「え、、、、」


 

「だから、一日何回ですか?」


 

「あの、、、何の話?」


 


「言えないのかな?」

 


「んん、、、そ…んなこと、あた…し、」

 



 



 

 

「だから、、、してないって!

やめ…」





「もしかして…

 

 



 


 僕がしてあげます。(*´д`*)ハァハァ



 あ、

 

 



 


え@@

おうじ、かえってずれたり破れたりしやすpp------




blogram投票ボタン



♪一度きりの人生

転がるように

笑って泣いて生きて行こうぜ♪



嵐 - ワイルド アット ハート (HEY! HEY! HEY... 投稿者 wonderful-life1989



[コメント]

1.Re:小人の靴屋は実話だった!!!

2012-03-11 18:55:30.0 hyororin

ぎゃはは~~

コメント削除

2.もち子さん^^

2012-03-11 22:11:05.0 rz

わはh~
萌えゼリフ満載で驚きましたわ


3.Re:小人の靴屋は実話だった!!!

2012-03-11 23:28:55.0 anohitohaima

昨日のお返事の意味が???

「小人の靴屋は実話だった」今日も???

昨日も今日も小人の仕業って事?

・・で、京都の王子観れてよかったね


萌え台詞満載で、どうしてもppにもっていきたくなるね~

王子が食する口元に弱いのよ

コメント削除

4.Re:小人の靴屋は実話だった!!!

2012-03-12 00:02:31.0 pmisa

おばんです^^

王子のメイキング、観れたんだあ。

なぜ、そんなことが…。

小人さんにお洋服作ってあげなきゃ。

で、その台詞で萌え~って、全然オモッいもしなかった。
(根が真面目だからかしら~)

さすが、目の付けどころが違いますわー。

二重にすると安心…と結びつけるのは、貴方しかいない。


5.Re:小人の靴屋は実話だった!!!

2012-03-12 01:52:06.0 ゆみか

おばんです~!!
. . . .まずはrzちゃんと同じく天皇陛下万歳!!
あのお歳で心臓のバイパス手術なんてしたらもし、わたしなら
まだ病院で唸っているかもしれない. . . .

あの病み上がりのお身体で被災地を訪れるなんて我が国のエンペラ
ーはなんといふ心身ともにタフなお方なのでせう。そんな陛下を
陰でそっと支える美智子皇后様も立派なお方です!!

さて、ポコちゃん王子の真剣かつ大真面目なお姿がみなさまと同じ
く萌えツボだらけでいっぱいよん❤

ちなみにヤフ風呂で紹介されていたボニさんのお知り合いのカメラ
マンのお方の著書「ソウル・バンコクびっくり屋台 うますぎ横
丁」表紙のチヂミの山とこれまたてんこ盛りのキムパブを前にして
人懐こい笑顔をしたハルモニのお写真にずるっとつられて買っちゃ
った!!です。

あの装丁はどんなに気取った装丁よりも人間の心の奥深くに眠る
本能を覚醒させますね~❤

もし、できることならばボニさんのお知り合いのカメラマンさんに
くれぐれもよろしくお伝えください。
「素敵なご本をありがとうございます!!」と。


6.Re:小人の靴屋は実話だった!!!

2012-03-12 03:16:42.0 ツインズ母

お帰り~rzちゃん^^
や~ん“ちゃん”だと照れちゃう(笑)
“ぼん”が言い易い~><

お早いお帰りだったのね(爆)
安心した~~~(T T)
妄想日記の無いブロコリなんて、ツ〇ラ〇イぞ~!
(〇〇にはマとナがはいります^^)

よかったね~録画されてて。
ウチのHDD、昨日だったか、2本同時録画したら1本不具合で録れ
てなくて、ついに壊れるか?と不安になってたところです。
その後試しに同時録画したら出来たから、一応ホッとしてるけど…
怖い…><

今日は(もう昨日ですが…)
追悼式典をTVで見ていたら、
外で遊んでいた子供らが、2時45分に帰って来た。
なんというタイミング!
次の瞬間、3人で海に向かって黙とう。
子供達もさすがにふざけず、真面目に黙とうしていました。

コメント削除

7.Re:小人の靴屋は実話だった!!!

2012-03-12 09:01:09.0 イナバッチ

あちらの更新がないと思ったらこちらで更新してたのね。
もうあちらは引き払うの??

で、萌え王子はしっかり萌え台詞を決めてくれて^^
妄想大爆発中〜〜♪

>二重にすると…
お互い装着して挿にゅppーーー
ああでも女性用ってまだ売っpppーーー


8.あのさん~

2012-03-13 08:39:45.0 rz

もはようございます~
遅くなりまして~><

あ、え~と、
放送日になぜかスカパーがまた映らなくて~
がっかりしてあの記事を書き、、、

朝起きたら、なぜか!!!HDDに入っていたので(汗)
夜中に小人さんが来て、入れてくれたに違いない!!!
…という意味です~

わかりづらくてスミマセン~

多分、小人さんは、
私の嘆きのブログに同情してくださったのだと思います~

ちゃんと契約してるのに見れなかったので、、、、

スカパーは~王子を見るためにあるんやで~みたいな。
↑あ、嘆きのボインとかけてみました。古っ。


9.みさたん~

2012-03-13 08:44:45.0 rz

もは~

>二重にすると安心…と結びつけるのは、貴方しか

ええ@@そう?
王子だって、韓国までお醤油を運ぶのなら、
エアーキャップを二重にして下さいとか、

細かいことを言っているではないですか~!!!

王子らしいよね、、、、やっぱエアキャップは二重がデフォ。

そういえばゴリラでジャムを買いましたケド~
日本に持ち帰るなんて、一言も言っていないのに、

見るからにイルボンアジュンマなので、
ガッチガチにエアキャップしてくれたんだけど、

あれってオーナーの意向だったのですね~ぽわ~ん❤
おうじ、、、、一度痛い目にあったことがあるのですね?pp

それで結果が出るまでの間、針のムシロで~以下略


10.ゆみかたん~

2012-03-13 08:46:52.0 rz

おお、買ってくれたのね!!!
貼って来たよ!!!!
ありがと❤

このスレッドの、今のとこ一番最後のレスだよ。


11.ツインズ母さん~

2012-03-13 08:57:00.0 rz

そりが、ウチの下の子、「黙祷」を知らなくて、、、、orz

親のしつけの悪さを痛感しましたので、
式典は
国歌斉唱から一家で起立しました、、、
あ、上の子は塾でいません←どうでも~

もう一年、まだ一年だね、、、、、
秋田にいると、一時的には停電に翻弄され、
長期的には放射能に翻弄された一年だった、、、、、

式典では、天皇のお言葉を聞いた後、
被災者のかたの言葉を聞くのが辛くて、
途中でリタイアしました。
(翌日の新聞で読んだけど)

想像しただけで……なのが現実なんだよなあと。

王子の新作がないとか、
ファミマで買ったアタックネオがまだ無くならないとか、
そんな些末なことはどうでもいいと実感しました。


12.稲葉さん~

2012-03-13 09:08:58.0 rz

>もうあちらは引き払うの??

爆~
それがさあ。

かまえばかまうほど居つくからマズイんだろうけど、、、
これは言わずにはいられない。

荒らしさんのコメントを読める、貴重な場と化してまして~爆~

ほら、たまには面白いことの一つも書いてみろとか、
私書いたんだけど~

コメント欄まで読んでんのかな?爆

まず、ブロコリにいる人みたいで~
「帰ってくるな」ぎゃははは~お気の毒さま~

で、、、、、、

「発情したメスブタ」だってーーーーー!!!!!!!
ひいひいハラ痛えよーーーーー

面白いです!!!

三文エロ漫画以外で、現実に、こんな言葉をかけられるとは~
ぽわぽわ❤

あ~んそんなこと王子に言われたら、もう即失禁するわあ。

「くっ…こ…の、発情したメス豚め、、、」(*´д`*)ハァハァ

あ~んどうしよう~(0゜・∀・)ワクテカ

そうそう、「使い古してガバガバ」とかは言わなくなったので、
私も僭越ながら、
正しい性知識の普及に一役買ってるみたいなのw

あ、荒らしさん、読んでますか?
かなりハードル上がったから、
頑張って、あれ以上に面白いこと書いて下さいね~ぎゃはは~


13.Re:小人の靴屋は実話だった!!!

2012-03-21 22:52:14.0 からたち

ちょっとバタバタしててここをおろそかにしてたら、
rzさん見事に復活してて^^

まあ、なんとうまいことお使いになっていて
手をたたいて笑ってしまいましたわ~!!

楽しみしてるからね~♪

コメント削除

14.からたちたん~

2012-03-22 22:56:02.0 rz

わああ、どうもありがとうございます♪

うふふ、可愛い王子はイジリがいがあるんです❤

台詞をキャプしようとすると、変顔になるのが
王子に気の毒なんですけどね~、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 105
TOTAL 4554117
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog