2012-03-22 22:52:30.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

手皿って、、、

Photo

photo from hyororin






 

 

ウソンさんが、ぐるないに出てたので。


チラ見しました。


思ってたより、お顔がご立派ですね~(超婉曲表現)

 

 

で、、、、

江角マキコさんと上戸彩ちゃんが、、、

決め決めの女優顔で手皿、、、、、、

 

(´ε`;)ウーン…

なんか見る気なくす、、、、

↑うるさがたのオバハン

 


で、よく判らなかったんですが。

手皿がダメって、

和食のマナーですおね?

 

ゴチin 韓国ってことで、

韓国料理でしたから~

 

マナー違反ではないのか???

 

あと、ちょっとした感覚の違いでしょうけど~

韓国の海苔工場とか、

コチュジャンの手作り現場とかが映ったのですが、、、、、

 


素手、、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

(´ヘ`;)ウーム…


この辺、コメントしだすと

泥沼にはまりそうなのでこの辺で、、、



 

だってこれ見たらペヨンジュンさんも素手だしね。爆




 

 

 

 

 

でも王子の手垢だったら、いい出汁でると思うし、ましてやpp---

 

 


「おいしいですか?」

 

「むん」pp----

 

 

 

ところで。

王子がものを食べてる姿は大好きです。

美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「男の人で、食べてる姿が美しいって、貴重だと思う」

 


「…そうですか?」

 


「おうじだったらね、何食べてても素敵だもん」

 


「………そうですか?」

 


「え、、、、、

あ、う…ぁ」

 


「君も、、、食べて」おうじ、飲んでの間違いではpp----


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:手皿って、、、

2012-03-22 23:31:52.0 ゆみか

rzちゃん こんばんは~♪

お顔つやつやで瞳がキラキラのタムドク姿の王子

嗚呼、懐かしや. . . .テサギがお国でリアルタイムでMBCで放映

されていた時、本ナマ( こら、ネイティブって言わんかいっ!! )

の韓国語に振り回されながらも、たとえPCの画面が紙芝居状態

になりながらも懸命に見ていたのを思い出します。

実はわたしも王子の初めての来日の頃から思っていたことですが

「ああ、この人はなんてきれいで上品な食べ方をする人だろう」

ってずっとずっと思っていました。ケーキを食べる時もいろり焼き

屋さんでスーツ姿のままあぐらをかいて岩魚の塩焼きをかぶりつく

時もお行儀よく. . . .きっと幼いころからまわりの大人たちのしつ

けがよかったのね. . . .と愛おしくてなりませんでした。

このおサシンの王子、何かひとくちつまみたいような表情がとても

愛らしいです❤


2.Re:手皿って、、、

2012-03-22 23:36:29.0 pmisa

おばんです^^

ゴチ、チラ見はしたけど、その場面ちゃんと見てなかった。

>王子がものを食べてる姿は大好きです。美しい。

そうなの。本当に、上品で、美味しそうに食べるのよね~。

この世の男性で一番!!

巷の男どもがズーズーって音をたてて、スープをすすっているのを見ると
あまりの違いに、嫌悪感・食欲減退で、一緒に食べるの無理ーって…。

王子と一緒だったら、あまりの緊張感と胸がいっぱいで、食べれない…。

「正官庄」の読み方は「せいかんしょう」

さては、王子のCMちゃんと見てない?

「セイカンショウ ワタシモ」って言ってるのヨン。







3.ゆみかたん

2012-03-22 23:51:19.0 rz

ばんは〜

うん、王子が目の前でなんか食べてくれたら、
きっと卒倒する(*´∀`*)


4.みさたん

2012-03-22 23:56:53.0 rz

あ、そうだった(爆

言い訳すると、
今日頭痛がひどくて。

忘れてた。

しかし、
精力剤のCMで
「性感ppp-」

…あ、だから頭痛のせいw


5.Re:手皿って、、、

2012-03-23 00:20:51.0 pmisa

再び~~

>「性感ppp-」

ハハハ~ そう返してくるとオモッてたあ。 爆 (^O^)/


6.みさたん~

2012-03-23 08:36:02.0 rz

>そう返してくるとオモッてたあ

あはは。
そんなことゆうと、負けず嫌い魂に火がつくじゃないのw

で、、、どんなショーだろうね?爆

最後のぐるぐる、あると思う?核爆

あるとしたらあれに乗ってくるんじゃない、ほら、
スケ〇〇〇~

あ、スケルトンです。
全裸なんだけどうつ伏せだし、あっという間に通り過ぎちゃうp-


7.Re:手皿って、、、

2012-03-23 10:48:53.0 ツインズ母

おはヨン…
ゴチは元々見てないんだけれど、あ、ウソン…と思ってますます見
なかった><
出ることは絶対にないと思うけど、コレが王子だったら、信じられ
ない思いで特別番組のように扱っちゃうな(^_^;)

手皿^^
ま、郷に入れば郷に従うということで^^
ウチの連れはスープを深い器に入れると、みそ汁の所作で飲もうと
するからムッとします。
ココは日本ですが、スープはスプーンで音をたてずに飲んでほし
い。
パスタもすするので注意すると、ラーメンとか麺はすするぞ!と返
してきます。
頑固者!

コメント削除

8.Re:手皿って、、、

2012-03-23 11:27:16.0 hyororin

オレマニエヨ~!
進んでますかっ!?DSハングル~~プププ

手皿か~~
したこと無いし、見たことも無いわ~
あ~~あ!だからテーブルの上が散らかってるのね~

人参王子も、タレで汚れてたしぃ~

って、その前にこぼすなよっ!ですか~??爆

そうそう!昨夜のゴチになります!見たわよっ!
てか、いつも見てるんですけどね~

感想は~~
お値段もウソンさんの座高も
高かっp----------------

コメント削除

9.ツインズ母さん~

2012-03-23 18:50:57.0 rz

>郷に入れば郷に従うということで^^

ええ@@
韓国にだって、あんなダメな所作ないでしょ?
あるの?!

>取り皿や取り箸はあまり使わず、
>直箸でおかずを取り、おかずをご飯の上に載せ、
>スプーンでご飯と一緒に食べます。

わたし、ネコまんま大好きです~爆~

>家族や親しい友人同士では、
>鍋やスープにも各自のスプーンをそのまま汁にいれて食べます。
>食事の時、女性は立て膝を立てていたり、
>男性がポケットに左手を入れていても、
>マナー違反ではありません。

ふ~ん、、、、
まあ、この辺は、郷に入っては、、、って感じで許容可。

手皿はいやだわ~><
だって、手に汁とか落ちてきたら、それを舐めるのですかっ?!


10.もち子さん~

2012-03-23 19:21:42.0 rz

>オレマニエヨ~!

何言ってるのかまったく判りません~爆~

>感想は~~

ふふん。
その挑発にはのりませんわよ。

あたしもオトナになったんです。

前、韓国版花男の道明寺がp---と書いて、
あとで大汗をかいたので~、、、

王子は奇跡の造形、神の造りたもうたスタイルですから
比較したら他の人が可哀想ですよ~

ウソンさんは
「消しゴム」「デイジー」を見ました、
とてもカッコ良かったです。

でも、、、、、、、

どうしても昨日、やっぱり、
完璧な造形で私の前に立っていた、
小顔・足長王子を思い出してしまいました、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 162
TOTAL 4532767
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog