2012-03-23 22:26:54.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

正官庄おうじ

Photo

gif from hyororin



 

おうじ、、、、

どうしても好きになれません~><

 


キャンペーン、第四弾にもなってるのに~…

 


なんであんなにオッサンくさいのですかーーー( ´;ω;`)ブワッ

 

なんか変、なんか変です、おうじ、、、、

 


Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

 

まさか、、、早漏症?pp---

あ、誤植誤植ーーーー

そうじゃなくてーー

でもおうじ、もしそうなら冷やして鍛えると吉らしかですpp----

 

えええっと、早く老いるほうの。

 


そもそも、若干39歳にして、朝鮮人参のCMとは何事でしょうかっ?!



そりゃあ確かに、ペヨンジュンさんと




同い年のフジッキーも、

ウコンの力にでています、、、、


職業にも、CMにも貴賤はないのだと思いますが~

 

でも、、、

 


あたしの見たい王子と違いますーーーーーー(;´Д⊂

 


そして、、、、

正官庄さんも、、、、

王子の魅力を勘違いしています!!!!


あんなニヤケ面が、

王子の真骨頂だと思われちゃあ困るとです!

 

わたしの見たい王子はね~王子は、、、、、

 

とりあえず、今マイピクで目についたやつで言うと~

 


こんなんとか

 





 

こんなの。

 







 


あんな、なんかこってりと口紅塗ってる、

薄ら笑いの男性はイヤですーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

「…ふうん」

 


「あ…いたんだ、、、滝汗」

 


「口は慎んだほうがいいんじゃないでしょうか」

 


「だ…って、だって、、、

いつまでたっても変な画像ばっかで、、、、」

 

 


他の韓国スターさんの悪口は言えないけど、、、、

王子のこと、ほんとに好きな家族の苦言ですから、、、、

言う資格あるよね?

 

 


「ユジンシ、、今、迷ってる?」

 

 

「今日、大切な人たちを大勢傷つけてしまいました。

 正官庄のフォトでも大好きな、熱烈カジョクのみなさん、、、

 もう二度と許してくれないかも、、、どうしよう」無理から

 

 


「他の星は動いても、、ポラリスは同じ所にあるんでしょ?

 だったら、、他の人があなたを許せず去って行ったとしても…」

 

 

「あ、、、」

 

 

「僕が同じ所で待っていれば、

 道に迷いませんよね、、、?」








 


「え、おうじ、そこ、、違っ、、」

 


「僕を、、、、信じてくれる?」いや、そっちはしたことなpp----

 

 




もとい、、、

わかりました、おうじ、、、

信じます…

 

そのうち、正官庄でも萌えフォトがあるって、、、、

主演の新作があるって、、、、

しかもラブ要素満載だ…って。

 

そうでしょ?おうじ、、、




blogram投票ボタン

 

 


♪抗えずに わたしは引き寄せられる

あなたのほうへ、、、♪






[コメント]

1.Re:正官庄おうじ

2012-03-24 01:20:37.0 ゆみか

rzちゃん こんばんち~♪

なつかすいシルヴィ・バルタンさんのステチな一曲をありがとさん

❤ 実はわたくし、正官庄おうじのおサシンの中でひとつ萌えフォ

トがあってね、らくだのももひきの上に着るシャツみたいな色の

シャツを着てちょっと下向き加減にはにかんでいるのがあ゛の

"オリエンタル・マースカレー"のカレー用のスプーンを口元に持っ

てきてはにかんでいる坊やみたいで可愛くてなりません❤嗚呼!!

♪王子可愛いや 可愛いや王子♪. . . .というわけで、>あなたのとり

こなのは間違いなく~

それに高麗人参には造血作用があるんですよ!!

自分の身体で血液を作る力の弱っているお方には格好の薬効成分が

あるのです。

こちら東京では今、しとしと春を呼ぶ雨が降っています. . . .

雨の日なのにお外の空気が冷たくないのはありがたいことです。

さて、海向こうのソウルはどうなのかな. . . .?!


2.Re:正官庄おうじ

2012-03-24 09:36:28.0 ふづ

rzちゃん♪

よくぞ言って下さいました~

本当にCMの王子には…萌えません^^

王子よりCMの製品のためですから仕方ないわけで~

キュ~ンとかドキドキするような王子に早く会いた~い!!


3.Re:正官庄おうじ

2012-03-24 15:02:04.0 pmisa

こんにちは~

rzちゃん、今度昼休みに「妄想日記」見れなくなるかもしれません。(-_-;)

転任することになって、忙しくなり、職場の環境もどうなのか…。

27日に引き継ぎに行くので、机の配置とかはわかるんだけど。

以前、職場が一緒だった方もいるので、まあすぐに皆様にはわかると
思われます。

王子のフォトとかは徐々に増やしていく予定…。いや、すぐに?

← → の王子の後ろに登場しているジムのオーナーと写真撮ったこと
あります。

(2006年、初韓国旅行で、王子のジムの入口まで行ったら、出てきて
写真一緒に撮ってくれたの。そのときは、王子のプライベートに侵入し
ていたとは気づかず、すみませんでした…)




4.Re:正官庄おうじ

2012-03-24 15:58:38.0 カホリン

rzちゃんこんにちは~♪
rzちゃんのお陰で謎が解けました!

あの唇の違和感の正体は…
>あんな、なんかこってりと口紅塗ってる、
>薄ら笑いの男性はイヤですーーーーー!!!!!
そう言うことだったんですね(爆)
私もあの唇、嫌イヤーーー!

彼の場合超ご高齢お姉様家族も
いらっしゃるし、上品な優しさも魅力
だからあのCMも静観します
でもあんな老け役なCM出るだったら
同時期にもっと男の魅力プンプンで
攻めのCMにも出てくれなきゃ♪

事務所に有能な販売戦略を練れる
スタッフはおらんのかすら???

ま、本当は俳優としての作品が
一番見たいのですが…

久しぶりのコメがこんなんで私も
筋金入りのB型マイペース女(^^;

コメント削除

5.ゆみかたん~

2012-03-24 18:08:14.0 rz

>高麗人参には造血作用があるんですよ

あ~、、、
すみません(人><。)

もう、あの画像を思い出しただけで

何がどう効果があろうと、買う気がおきません、、、、、

じーっと見て、無理やり萌えようとしたんですが~汗~
どーしても無理。

あれが実物通りの、
等身大の王子だというならば我慢もできますが…

なんで見たものを見た通り撮るということができないのかすら?
それとも王子、やっぱりこの三か月で
急に年老いちゃったのかpp----


6.ふづたん~

2012-03-24 18:11:43.0 rz

あ、ふづたんもそうですか~、、、
なんかテンションダウンしました~

ん~何がいけないのかな、、、

トップページの嫌がらせは、さておくとしても、、、、

なんかとにかく嫌、、、、


7.みさたん

2012-03-24 18:14:22.0 rz

わあ、大変だねー!!!!
頑張ってくり。

で、、、、

すごいなあ~王子のジムとか知ってるなんて~ワクワク
そのお店の人も親切ですね~

ん~ってゆうか、そのジムに入会すれば無問題かも、、、、
ぜったいそおゆう人もいると思う!!!!!!!!!!!!!!


8.カホリンちゃんおひさ~

2012-03-24 18:27:39.0 rz

※ありがとう~♪

>私もあの唇、嫌イヤーーー!

あ~、、、画像加工かもしれないけど。
なんか、、、

>でもあんな老け役なCM

そうなのよね、、、、
加山雄三だって、皇潤(うわああ。一発変換。爆)に出たの、
ごく最近ではないですか?

よりによってなんで王子が、、、
朝鮮人参のCMに~

…まあ、ヨンエさんも出てたってゆうから、
正統派韓流(はんりゅうで一発変換。爆)
スターの宿命なのかすら~

どうせならウォン様っぽく、
「ザ・精力剤!!!」みたいなCMにしてほすかった(´Д⊂グスン


9.Re:正官庄おうじ

2012-03-24 20:01:11.0 saisyuusyou

rzさんこんばんは。

よくぞ書いてくれました。
正官庄のCMは戴けないと思っていたのですが、ポスターはイマイ
チだがCMはいいという方が多かったようです。

うちのテレビのせいかと思いましたが、あの口紅はやっぱりだった
んですね。
ヨンジュンならいいわというわけにはいかないひねくれ者ですの
で・・・今迄苦労してもCMは全て録画したのですが、これだけは
パスしてます。

政府の後押しで日本法人設立しての人参売り込みですから彼を敢え
て起用したのでしょうが、あの唇では買う気も(?)失せると言っ
たら言い過ぎかな??

コメント削除

10.わあ、姐さんだ~♪

2012-03-24 20:51:54.0 rz

>CMはいいという方が多かったようです。

あ、あたしも、CMの見上げてくる王子は可愛かったです。

>あの口紅はやっぱり

あ~すみません、見た目で断定しただけなんですm(_ _)m
気になったのは、CMの王子の唇ではなくて、

今のキャンペーン王子の唇なんです~
なんかピンク~紫がかってて~@@

>ヨンジュンならいいわというわけにはいかない

うんうん、わかります~
ひねくれてなんかないですお、、、

>これだけはパスしてます。

わはは。
そうですよね~自分はごまかせないです。

わたしも今、初恋の10話を見てて、
ソクチンさんがなんか設計図を書いてるのを見た途端、

意識が冬ソナになってしまい~
どうも入り込めません><

>政府の後押しで日本法人設立しての人参売り込みですから

え~@@知りませんでした。
そうだったんですか~

おうじ、どうしても、韓国を背負って立たされる運命…?

では人参を買うということは、
韓国に与することになるのですね~あ、別にいいですけど。微妙

王子が日本人だったらどんなに良かっただろうと思います、、、

国を背負って立つとか、
勲章とか、

そんなことと関係なく、お気楽王子でいられたかも~
でもそしたら皇潤のCMに出ちゃってたかもpp----


11.Re:正官庄おうじ

2012-03-24 23:58:06.0 まっち

こんばんは^^

そうそう、ありがとう。 思ってることそのまま言ってくれて。

ムキムキマッチョはあまり好きではないけど、

ぽにょぽにょはもっとご遠慮したい。好きな殿方はね。

今冬ソナ見てて・・・2人で結婚式する時 素肌にワイシャツ着てる

チュンサンが。

この頃の体型が理想的かな?

コメント削除

12.まっちたん~

2012-03-25 01:08:28.0 rz

>思ってることそのまま

いや、これ、大変な病気なんですよ~><
「脳内ダダ漏れ病」ってゆってですね~
早く治したいです、、、

やっぱ、人様が気に入ってるものを、
横から「あかんわ~」って言いづらいですけどー

日記ですから!!!
あくまで個人的な!!!!!

>ぽにょ

あらん、サウナジェホはお好みでは無いのですね?
わたし、第四弾正官庄王子の、胸板だけは萌えです❤


13.Re:正官庄おうじ

2012-03-25 12:13:05.0 anohitohaima

どうか、製品イメージの演出にそって演じてると

思ってちょうだいませませ

本来のおうじは、テコンドー精神満載だと思われ

表面の柔らかさと裏腹な男気に参っているのですが~


「自分の身体は、もはや自分だけの物でない」と悟った

王子の言葉がヨン様以降のCM作品に出てますね~


肉体改造は王子が自分の意思を貫けた最後の作品かも・・

勝手な憶測・・おうじミアネ~

コメント削除

14.あのさん~

2012-03-25 21:32:58.0 rz

>「自分の身体は、もはや自分だけの物でない」と悟った

あ~、、、
そんなこともおっさっていましたっけ~、、、

そうですね、王子のモノはもはや(以下略


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 151
TOTAL 4532756
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog