2012-03-27 01:09:02.0
テーマ:初恋 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チャヌ13話まで

Photo

photo from hyororin




 

でででで!

ここに喰い付くのもどうかと思うんですがw

 


あの、12話で~




ペヨンジュンさんが家庭教師なんです!!!!!



 


そこ見た途端、何も考えられなくなり~

 

 

だって、、、、

おうじが家庭教師❤すばらすい!!!

 

あ~もう、、、、、

 

 

「い…や、、、

乱暴したら、、、

パパに言いつけるから」

 

 

「ああ?言い付けてみろよ」pp---ではなく!!!!

 

 


そのような、青少年に悪影響を与える描写はできませんので!

 


やっぱわたし、あの生徒の姉かな~ぽわぽわ❤

 

 

まあ、おうじもあたしのこと、気になってるワケよ。爆

なにしろヌナと同じくらいの年回りですし~ムフフ~

 

両親は出かけてることにしてと、、、、、

弟が邪魔だな~(本末転倒)

 


あ!わかった!

連絡ミスで、今日、弟くんが、両親と出かけてていないのに、

ホラ、部活動の玉納めかなんかで~無理から

 

おうじ先生が来ちゃったんですお!!!

 

 

 

「先生、申し訳ありません、、、、、

みんな出かけてしまっていて、、、」

 


王子、あんなに、本落っことしたりして、

慌てて走ってきたのに、

ちょっとがっかり。

 

でも、気になってたお姉さんと二人きりだから、

ちょっと嬉しいのね?そうなのね?

 

 


で、、、お姉さんがお茶菓子を出してくれたんだけど~

 


いつも授業の途中に食べるお菓子、

美味しいなあと思ってたんだけど、

今日のはなんか、とくに手作りっぽい感じがしたから、

ついつい聞いちゃったんだよね~

 

 

「いつも美味しいお菓子をありがとうございます。

……お姉さんが作られるんですか?」ぽわ~ん、、、

 

 

「ああ。これですか?

これは、、、買ったんです。ふふ」無理から

 

 





 

 


「…あ、、、すみませ、」

 


「うふふ。

お菓子は作れないんですけど、料理はまあまあできますよ。

先生、お夕飯いかがですか?」まあステキな展開~❤

 

 

 

 

 

で、、、、、、

 

 

 


こんなんなって、、、、、、

 

 




 

 

 


それどころじゃなくなる二人。爆

 

で、いろいろあって~

↑書くのがメンドクサイらし。

 

 

 


「どう…かしら?」



 

「ワァ~マシッタァ~

……ありがとう、ユジンシ」



 

「なにが、、、あ、、、や、、、」








 

「誘ってくれて。

…僕は、誰かのお姉さんを食べるのは本当に久しぶりpp--」

 


ええ~@@おうじ、常習犯ですか?核爆

 



blogram投票ボタン

 

 

♪かなしいことがあると

開く紙の表紙

家族写真のあの人は やらしい目ppあ、冗談---逃げろ~




[コメント]

1.Re:チャヌ13話まで

2012-03-27 07:09:32.0 ゆみか

rzちゃん おはよう!!

チャヌ 家庭教師之巻 楽しく読ませていただきました。

王子はデビュー作「愛の挨拶」でも できんぼ坊やの家庭教師の

アルバイトをしているのだけど、これがまた大傑作!!なんです。

王子演じるヨンミン君はこれまた初々しくて可愛いですよ❤

もしも どこかでこのお話をご覧になったことがあるのならミアネ!!です。


2.Re:チャヌ13話まで

2012-03-27 07:41:30.0 hyororin

ぎゃはは~~~

家庭教師編で萌え妄想できるとは~~爆~

あ、でも、生徒を子小突くとこ、萌えですた。。。爆~

コメント削除

3.Re:チャヌ13話まで

2012-03-27 12:43:09.0 ツインズ母

おひさ~です。
イヤ、こちらの妄想部屋、春休みになると開くの危険…
だって24時間コブ付きラクダなんですもの~><
覗くのよ~コブが><

チャヌ~の家庭教師、バンバン頭引っ叩くし、そこがまた、隣りの
アンチャン的王子で好きなんですが(笑)
あの中学生にお姉ちゃんがいて、それを目当てにアルバイト?
さすが、rz妄想…(爆)

コメント削除

4.ゆみかたん

2012-03-27 15:46:33.0 rz

こんち~

>王子はデビュー作「愛の挨拶」でも

そうなんですね~!
見た事ないです!

それどころか、若ひなも愛群も、、、海風も六段階もパパも。
全部は見たことないでっす!(自信満々)

老後の楽しみにする予定です~♪


5.もち子さん~

2012-03-27 15:49:42.0 rz

ですよねですよね!
あの、親に言えるもんなら言ってみろ王子、
最高に萌え❤

ああ、あれで外見がヨソクだったらもっと萌え~


6.ツインズ母さん~

2012-03-27 16:51:22.0 rz

こんち~

>春休みになると開くの危険…

書くのも危険です~爆~

>チャヌ~の家庭教師、バンバン頭引っ叩くし、

萌え萌え萌え~❤
叩かれたい、、、、

んで、そうね~合格の知らせ、メールとかじゃなくて、
先生に直接言いに行っちゃうんだよね、、、、

「ほんとか!?やったな!」とか言って、
先生が思わず抱擁してくれるのを狙ってw

で、、、、つい抱き寄せちゃったけど、
思いのほか豊満なp--に、初めて生徒にオンナを感じた、
チャヌ先生のその部分は(以下略


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 4532680
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog