2012-03-31 10:25:32.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

すみません人( ̄ω ̄;)





なんか一個前の記事、

思わせぶりな題にしちゃったら

朝から1000ヒットw

あわてて改題しました><




おうじ枯れで皆さん餓えてらっさる時に、

申し訳ございませんでした~



で、、、今日までブロコリ有料会員なんですけど~


実は、コドモの成績が順調に急落してまして~


親がこんなことばっかしてるせいだと思うので、

この機会にちょっとブログ、お休みしようと思います。



受験まで二年切りましたからね~、、、、



またウップンが溜まったら更新しますんで、

何卒よろしくお願いいたします~



とか言って明日更新したら、

笑ってやって下さい~



それではー!!!




[コメント]

1.Re:すみません人( ̄ω ̄;)

2012-03-31 14:56:26.0 ツインズ母

え~うっそぉ~><
昨日、慌ててポイント買いに走った(向かいのコンビニまで…爆)
のに、私のオアシス(ホントヨ…爆)休んじゃうの?
明日、更新してヨン!
笑ってあげるから~♪

ウチの息子(長男)は受験じゃないが、小3にして深刻な状態になっ
てることが分かり(漢字が一年間何してたの?状態)、この春休み猛
特訓しております。
今も、彼一人、私の特製漢字問題(あれこれテキスト貼り合わせ^
^)で復習しております。(by教育ママゴン)

コメント削除

2.Re:すみません人( ̄ω ̄;)

2012-03-31 20:19:54.0 mitzy☆

お久しぶりです。

ちょっとお休み。。。の言葉で、私の毎日の楽しみがまた一つ減っ
てしまうのでは。。。という危機感から出てきました!(新情報の
無いストレスの溜まる日々の中で、ここは私のオアシスなの
に。。。)

子供が受験の時は、親は出来るだけ平静&平常を保っていた方がい
いですよ!急に子供の勉強に目を向けたりすると、かえって子供に
プレッシャーになってしまいますから!
だから、妄想日記続けてください!!(かなり自己中なお願
い。。。スミマセン。。。爆)


3.Re:すみません人( ̄ω ̄;)

2012-03-31 20:34:22.0 saisyuusyou

本当に今日でお休みですか?

なにか先を越された感じです。

昨年から今年にかけて体調を崩してからは、ブログを更新するのが
大きな負担になってきました。
70という節目、いろいろ今迄にないことが起こってきて、戸惑い
を感じているのも確かです。

rzさんのブログでクスクスくすぐられる方が楽しくしていられると
思っていた矢先なのに残念です。

ご事情もあるのでしょうが、時々顔を見せてくださることを願って
います。



コメント削除

4.Re:すみません人( ̄ω ̄;)

2012-03-31 23:24:35.0 cartier2010

えーっ rzちゃん、ブログお休みするの?
コメはあまりしてなかったけど、私ここに来ない日はなかったから、明日か
ら辛くなるなぁ~(´;ω;`)
うっぷんがたまったら更新してくれるんですか?
どうしたらうっぷんがたまるのですか? 教えて下さい、ユジンさん。

私は子供いないんでこんなこと言ってられるんやろうけど、受験生の母と
してはやはり子供の進路がプライオリティやよね。
家族写真とヨンパでずーっと引っ張ってもらっても私は全然うれしいのだ
けどそういう訳にはいかないよね。

でもでもこうして楽しみにしてるヒトもいること覚えていてね♪
人参屋さんとかでヨンパを上回るくらいのすごい企画やってくれたらきっと
また妄想してくれるだろうから、気にしながら待ってるね。
でも、明日でもいいからねw

コメント削除

5.Re:すみません人( ̄ω ̄;)

2012-03-31 23:54:24.0 まっち

こんばんは^^

お休みするんですか?あらまぁ~~@@

子供ちゃんは気になりますね、確かに。

とっくにお休みしてる私が言うのもどうかと思いますケド、、

大笑いするのでまた明日^^;

コメント削除

6.Re:すみません人( ̄ω ̄;)

2012-04-01 14:26:25.0 ピンクのバラ

えぇ~~~
そんなぁ~~~
さみしい~~~
でも・・・お母さんだもんね・・・

だけど・・・
彼も・・・寂しがるよ~~~

そして、この私の、イライラな毎日は・・・
だから・・・明日待ってますね♪


7.ツインズ母さん

2012-04-01 21:02:18.0 rz

>え~うっそぉ~><

はい、結果的に嘘でした><

だってまさか、金払ってないのに書けると思わないじゃん。
ううう、、、

あ!
もしかして、何か月もあたしのメール無視したお詫びに、
一日だけおまけしてくれたのかもw

しかしなあ。
お金払った人に悪いじゃないのよ。ねえ?

だけど、こういうケンチャナなことされると、
一体いつまで無料でブログが書けるのか、
試したくなるジャマイカ、、、、←新婚旅行先。どうでも。


8.mitzyたん

2012-04-02 08:04:20.0 rz

>親は出来るだけ平静&平常を保っていた方が

あ~そうなんですね~
何しろコドモが大学受験なんて初めてで~><

しかも、まあ普通の成績だった時に、
本人が進学系クラスに希望だして、
通っちゃったから~

その後、どんどん成績落ちちゃったので~滝涙~
今後はわたしも、イベントより学校行事を優先しなきゃ。
…って、してなかったのっ?!爆

まあね、、、、
去年のほほプロん時、とある行事があったんだけど~
ダーに丸投げ~爆~

まあねえ。
下の運動会とかならいざしらず、
上の学校行事とか、なめてたかもしれません、、、、

親がふんどし締め直さないとダメかも。って思えてきちゃって。
あ、おうじ、そんなに強く締めたらダメええええpp----


9.姐さん~

2012-04-02 08:22:21.0 rz

>本当に今日でお休みですか?

あ、嘘だったみたいで~スミマセン~

だって、去年みたいに、
金払ってないと「更新無理」表示が出ると思ってたのに、

今年は放置されてて、、、

あとでまとめて取り立てにくる気なんでしょうか?う~ん。
こんな甘々経営でええのかな~

わたしは、もし使わないで、利用停止忘れてる人とか、
一年後に、一年分払えとか言われたら、
ブチ切れるだろうなあ~と思うです、、、、

やっぱり金払わない時点で、利用停止にするのが筋ですよね~
↑無料でブログ書いてるくせにエラそうに。

>なにか先を越された感じです。

あ、姐さん、あまり私の性癖を御存知ないのですね><
今までも、何かっていうとブログ休むとか言って、

すぐ何食わぬ顔で百回くらい更新したりするので、
あんまり信用されてないんです~><

まあしかし今回は凹みました、、
春休みって、通知表が送られてくるんですけど、、、、

4~5日、薄目で見てたんですが、、、
仕方ないので、現実を直視したら、ほんとにマズイんです~!

>昨年から今年にかけて体調を崩してからは、

大変でしたね、、、、

>ブログを更新するのが大きな負担になってきました。

ああ~なんか判ります~
楽しいんだけど、メンドクサイときもありますよね!!!
王子の萌えネタがあれば、一日一万回でも更新できるのですが~

>70という節目、

おお。
姐さん、60代でらっさるのは存じてましたが、
今度は「古来稀なり」なのですね~

おめでとうございます!

>時々顔を見せてくださることを

もったいないお言葉ありがとうございます。
もちろん何かあったら更新すると思うのですが~

もうちょっと家庭内のことに気を配り、
汚部屋を何とかしようとか、思ってたんだけど、

なんか、利用停止にもされないし、
さくさく更新できるしで、
PC前の時間を減らすって目論見は失敗しそうですorz

早く孫社長、取り立てに来てくれないかな~φ(・ω・ )


10.なんのたん~

2012-04-02 08:34:38.0 rz

>ブログお休みするの?

まあ、その予定だったんだけど。
なぜか更新できるので、
止めるきっかけ、つかめない><

>どうしたらうっぷんがたまるのですか? 

ん~と、見もせんDVD買わされたり。爆
ファミマに高速で通わされたり。
抽選落とされたり。

まあ、自分がスキでやってることですけど~

その他、着古しをDVDのおまけに付けられたり、
変な眼鏡でどんくさい服装だったり。

あとは、、そうねえ~新年のあいさつ、聞きたかったかも。
しかし、「挨拶もないんかい」とかゆうと、
「初恋」のチンピラみたいだし~

ああでも、王子に「人間のクズめ」とか言われたら、
一発で昇天ですね~ぽわぽわ❤

で。これからの予測でいうと、

人参20万円分買わされたりとかpp---

>でもでもこうして楽しみにしてるヒトもいること覚えていてね♪

ありがたいことです。ホントすみません。


11.まっちたん

2012-04-02 21:26:47.0 rz

ばんは~♪

>お休みするんですか?あらまぁ~~@@

あはは。
そのつもりだったんですが、、、、

どんどん更新させて、後でまとめて取り立てる作戦らしくてw
しかし、、、、
早くどなたか通報して下さいませんかね、、、、


12.ピンクのバラたん~

2012-04-02 21:29:25.0 rz

>彼も・・・寂しがるよ~~~

(*´д`*)ハァハァ

あ~おうじが、、、
読んでくれてたら、、、、
どんなにいいでしょうねえ~ぽわ~ん❤

もう会った瞬間から、
お互い変態だって判るわけですから~
いきなりどんなプレイでもpp---

あ、冗談です、、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]