2012-04-02 19:48:17.0
テーマ:テサギ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

出そうなのにガマン

Photo

 

 

 

 

 

ええっと、、、、

人様の最新のブログネタなのですが。

 

 


ペヨンジュンさん



明日で初来日から八年目で~

「涙が出そうだけどガマン」したのだそうです、、、、、










 

でもわたくし、

そちらの、とあるブログにした※入れが、

 


「出そうだったけどガマン、、、、

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ

あ、アラシではありません(汗)」

 

↑アラシそのもの~

 


で、ブログ主さんの※返が~

 

「コメント嬉しいのですが、意味が分かりません~」

 

 


そうか、、、、、

あたしの常識は世間の非常識なんやな、、、、


出そうだったけどガマン。って言ったら、

一個しか思いつかんわあ。わたし。

 

 

 

ええっと、、、、小学生の時、授業中にトイレに行きたくなって(略

 

 

 

 

 

 


「待って…ください、そんな、、、ことしたら、」

 


「なに?ダメなの?」

 


「僕、、、、あなたの、、、」

 


「や…」

 


「ナカのほうが、」

 


「ガマン、、、してよ」

 

 

「駄目です、もう、あ」

 

 


で、なんとなく~

す様~ひさしぶりにお借りします~

申し訳ございませぬ←口先のみ








blogram投票ボタン

 


♪よそゆき顔で すれ違うなら

二度と 会えないほうがいいのね♪




[コメント]

1.Re:出そうなのにガマン

2012-04-02 20:15:07.0 hyororin

まぁ!そうだったのね~~~ルンルン♪

って、、ぶぁくぁもーーーん!!!

あ、更新出来てますね

コメント削除

2.もち子さん~汗~

2012-04-03 10:15:43.0 rz

最新記事をパクって、申し訳ございません~人( ̄ω ̄;)

そう!更新できてるんです~不思議やなあ~

で、昨日の「TORE」見ました?
息子がスキで、見るんですが~

まあクイズなんですけど、
アナグラムの問題があって、

ほら、名前とか、かなにして並べ替えてあるやつ。

昨日の問題、
「ジンぺンユヨ」とかで❤

「ママのスキな人だ!」って息子が即答でしたわ~ほのぼの


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog