2012-04-04 08:40:44.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

めっちゃ当たってる!

Photo



photo by す



もう一枚、お借りします~ありがとうございます♪











明音ちゃん~


「君の瞳に恋してる」よりお借りしました~

 

 

36星座占い!

スゴイ当たりっぷり!!!


 

 

ペヨンジュンさんは


「うしかい座」らしいんですが、、、、


>自分にも他人にもきちんとして繊細、まじめで賢く、努力家です。


うんうん!!!

おうじのあの繊細な視線責め、忘れられませpp----


>乙女座特有の純粋さで、中途半端な事や、

>納得行かない事、だらしの無い事を極端に嫌いますが、


ヒイイイイイイーーーーーー

それじゃあ、あんなダラシナイ格好は、お嫌いだったでしょうか?

それとも、、、<中途半端な>ハミ乳よりは、全部出して欲しかったとかpp----

 


>うしかいのようにのんびりマイペースで、

>でもチャッチャと自分の仕事をこなしてゆくのがうしかい座です。

 

ふ~む、、、、

 

>何かあると、いきなり飛び込んで確かめるのではなく、

>まずは出来る限り距離をとって確認したり、

 

おお@@

それでおうじ、あたしをあんな風に見てきたのですか、、、、(*´д`*)ハァハァ

あと三歩踏み出してくだされば、、、、

ひとつになれたのに~辟易~

 

>ひとたびキャパシティを超えるような不慮の事態とか、

>予想できない反応をする人物とかに出会って、

>対処不能でパニックになってしまっていても、

>なまじ生真面目で、さらに人見知り傾向もあったりしますから、

>そこでその状態を正直に出したり、SOSの呼びかけを発信が出来ないで、

 

おお、、、

おうじ、、、、(´Д⊂グスン

そんなに戸惑ってらしたのですか、、、、、


正直に言って下さればよかったのに、、、、

 

あたしのこと好きだって、、、、超辟易、、、、

 


ででででで!!!

こっからが凄いんです!!

あ、まあ自分語りなので~スルー推奨ですが、、、、

 

あたくし、うみへび座らしいんですが、、、、

 


>何か気持ち悪そうで怖そうで、好きになれない方も、





>ストレートに女っぽかったり、女性のイメージでの魅力を持った星座です。


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


>敵に回せば執念深くて怖ーい一面も覗かせます。


 (ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ

 

>深い愛情と性的欲望や魅力の意味があります


イヤン

 

>恋人が出来ると愛情もとても深いですが、


やっぱり?(∀`*ゞ)エヘヘ

 

>これが悪く出ると、まるで全身でくるくる巻きついてくるように、

>細かく行動を知りたがったり、縛ってきたりと独占欲&嫉妬深い面を覗かせます。

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

 

 


「ねえ、すごいでしょ?

こんなに当たる占い初めて~!!!」

 


「へえ、、、

僕、確か、あなたのソンベと同じ星座ですよね?」

 


「あ!そうだった!

…当たって、、、るのかな?コレ」

 


「あなたの方は、、、当たっていますね」

 


「やっぱりそう?ウフフ~ここでしょ、

この、、<深い愛情>」

 


「いや、、、、」

 


「え@@、、、な…に、、よ」

 


「<性的魅力>」萌え

 


「あ、、、、」

 


「…凄い締め付けだしpp----」ゴメンナサイゴメンナサイ


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:めっちゃ当たってる!

2012-04-04 13:01:19.0 ツインズ母

こんにちは。
うみへび座、妄想日記の印象からだけですが^^大当たり~!です
ね(爆)
ちなみに私はペガサス座。
空想の世界の生き物だから、空想的で現実感の無い発想、行動、で
すと(笑)
神話でも知名度抜群なのに、オイシイ活躍をするワケではなく、か
といって、縁の下の力持ち的立場でもない。
性別や人間関係の上下のようなモノ、社会秩序や習慣、俗っぽいこ
とには無頓着。
男も女も無いっ、人っ!という感覚を持っている。
らしいです(笑)
当たってるっちゃぁ、当たってる(爆)

コメント削除

2.ういっす。

2012-04-04 13:45:34.0 rz

>妄想日記の印象からだけですが^^大当たり~!

でそでそでそ~!!!
特に、敵にまわすと執念深いってあたりが、、、

>性別や人間関係の上下のようなモノ、
>社会秩序や習慣、俗っぽいことには無頓着。

当たっています!!!
なにしろ、す様に「これは眼鏡外さない方が」とか、
「王子も40だしpp----」とか、

なんぴとをも畏れることなく発言できるのは、
あなただけですっ!!!

>わかりやすい社交性と実務能力

PTAとかされてるとこと合致する気が~


3.Re:めっちゃ当たってる!

2012-04-04 14:29:43.0 ゆみか

rzちゃん&明音ちゃん こんにちは~!!

明音ちゃんが紹介して下さった占いによると、わたしは

みなみのかんむり座. . . ."究極のロマンチスト"なのですって!!

その他諸々の記述についてもめちゃくちゃ当たっているのよ!!

それというのもついこの間、あの松本零士先生自ら作詞を手掛けられた

「ザ・コクピット」のテーマソング・"天駆ける夢"(あまかけるゆめ)という

歌が急に胸をしめつけられるみたいに懐かしく恋しくなって、もう30年ち

ょっと前に聴いた歌なんだけど、その一曲聴きたさにア○ゾンで

「松本零士の世界」っていうCD2枚組をポチッとしたのでありました。

どんな歌かっていうと、御年74歳にして今なお現役の松本先生の少年

時代の夢を描いた詞で♪少年は夢見た 天駆ける日を 夢見た

青空に金色の陽の光が溢れるとき 少年はそこから見下ろす大地を

思い描いた 胸の鼓動が轟くエンジンの音となる日を夢見て少年は未来

を信じた♪. . . .と、まぁその時代の戦闘機にかける幼い少年の夢を描い

た作品なんですね。小さな松本少年の"幼い夢と憧れ"にわたしも限りな

いロマンを感じるのです。日本は戦争に負けましたが、それと同時に韓

国や台湾は"光を取り戻した日"になるんですね。NHK・BSで放送され

ていたドラマ「クッキ」でおとなり韓国の国民の喜びようをつぶさに見て

いろいろと考えさせられました。もう、国が国を支配する戦争なんか二度

と起こってほしくないと。

同じCDに入っていた「キャプテンハーロック」の歌を聴いて、今は原発

が怖いです. . . .30数年前の時空を超えて予言者のように今の日本の

ありようを問いかけてくるのがこれまた印象的でした。

王子のほうにお話しを戻せばやっぱりめっちゃ当たってる!

のです。王子自身が25歳のころに新聞の連載として執筆された自伝に

よると、やっぱり幼いころから知りたがり屋さんの子供で、しゃべれるよう

になるや否や「あれはなぁに」「あれは何なの?」と大人のひとにきいてま

わったらしく、僕は周りの大人のひとたちを疲れさせる子供だったらしい

と自らの幼少期を振り返っています. . . .。そんな王子が運命の女神さ

まに愛されて8年前に開いた"新しい運命の扉"そのゆくてがどうか、愛

に溢れた道であってほしいと心から願っています!!


4.ゆみかたん~

2012-04-04 19:28:46.0 rz

こんちは~!
ね、当たってるでしょ?

>感情豊かなみなみのかんむり座は、
>逆に生活感のある日々を過ごしていると、
>リバウンドのように夢物語やロマンティックな世界に

うーん、ミンモモ好きの理由が判りました~♪

>日本は戦争に負けましたが、
>それと同時に韓国や台湾は"光を取り戻した日"になるんですね。

光復節ねえ。
う~ん、、、、

王子がそれを、祝日だと思っているんだろうなあ~と思うと、
あまり考えたくないデスorz

日本が統治したままだったら、
北朝鮮なんてキチガイは無かったのかも~って思うと、
残念です。

まあよく知らんのですけどね。

>「あれはなぁに」
>「あれは何なの?」と大人のひとに

そういえば秋田は大森山動物園でも、
白熊の繁殖行動が始まりました、、、、

ブルーシートなしで。爆

幼少時の王子みたいな子がいないことを祈るばかりです。


5.Re:めっちゃ当たってる!

2012-04-04 20:47:03.0 ピンクのバラ

この、王様になる前の・・・わっかい王子
好きです♥

あっ・・・rzさんなのかしらん

やっぱり・・・若い王子は・・・ええなぁ

今の・・・彼も・・・いいよぉ


6.Re:めっちゃ当たってる!

2012-04-04 22:25:37.0 からたち

こんばんは。

その占い私は当たってるかも、ですが
夫は当たってない。

ちなみにうちの義父、うしかい座です。
1日違いなんですよねヨンジュンssiと。

で、違います、まったく。
あの義父とヨンジュンssiが同じ星座だなんて・・・。
考えたくない・・・。
パニックの所だけ当たってますけど^^;

コメント削除

7.ピンクのバラたん~

2012-04-04 22:31:39.0 rz

ひさびさにシャンペンなう~
なので※返に責任持てません~

>この、王様になる前の・・・わっかい王子
>好きです♥

あはh~
あたしもスキです~

でもこれ、若タムじゃあないんじゃないかな~?
若ひなとか海風くんの、眼鏡外しかしら?と思ってたんだけど。

す様に聞く術がありません~><

>あっ・・・rzさんなのかしらん

ぎゃはは。違います。
たぶん、けっこう仮面だと思いますー!


8.からたちたん~

2012-04-04 22:38:54.0 rz

ばんは~♪

>で、違います、まったく。
>あの義父とヨンジュンssiが同じ星座だなんて・・・。

わはは。
まあ、所詮占いですから~っと手の平返し~爆~

当たってて、読んでてキモチいいとこだけ信じましょう!
占いの利用価値はそこです!!!

うちの子も王子と同じですけど、
まっっっっっっったく当たってませんもんw


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 109
TOTAL 4561680
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog