2012-04-14 15:42:47.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひいいいえええええええ





今やったメイキングの王子、


カッコ良すぎて倒れる!!!!!!



また予約失敗か?と思って

胸騒ぎがして途中から生で見た、、、、、ら




やっぱ失敗してて、あせったけどうまくできず、、、、


だからキャプもできませんが~><


でもカッコ良かったです!!!!!!!!!






ペヨンジュンさん~❤





なんか、


糠に釘とか

不適切とか

呆れましたとか

そこらの2ちゃんと変わらない情けないブログとか



いろいろ悪口を言われて

うじうじしてたのがバカらしくなったわ!!!!



やっぱツライ時は王子に限るわね~ぽわぽわ♪



もうかんっぜんに気分が変わったわ~!!!


だからあと、完全スルーします!!!!


たぶん。爆



blogram投票ボタン 







[コメント]

1.Re:ひいいいえええええええ

2012-04-14 20:59:16.0 rarabyj

rzさ~ん こんばんは~

\(^▽^)/!

マジ 激萌えでしたよね~

杉ちゃん ワイルドだぜ~

リズムとってたぜ~ おデコ出てたぜ~

饒舌で皆 えっだったぜ~

でも ヨンジュン案は ボツだったぜ~(笑)

続きは 来月だそうで~す お楽しみに~(o・・o)/~



コメント削除

2.ふぁいてぃ~ん rzちゃん^^

2012-04-14 21:16:03.0 rinkokk



コメント削除

3.ららさ~ん

2012-04-14 23:30:35.0 rz

rzさ~ん こんばんは~

>マジ 激萌えでしたよね~

いやほんと~❤
ひさびさにいいもん見たわあ♪

うちのDVD、、、、どうなってんだろう、、、、、><
スカパーチューナーから、録画予約が送れなくなってんの(滝涙)

ほんとありえないわあ~

>杉ちゃん

だれっ?!全部見てないのよ~爆涙~ 

22日の再放送、ぜったいにぜったいに失敗できないわ~!!!


4.凛さん~!!!!!

2012-04-14 23:40:28.0 rz

ありがと~!!!!
まぢカッコよかったねえ~❤

ででで!
レス欄に画像って貼れるんだ!

今、乏しいタグの知識で何回かやってみたけど、
ことごとく失敗><

やり方教えて下さいませ~m(_ _)m


5.Re:ひいいいえええええええ

2012-04-15 00:20:35.0 pmisa

おばんです^^

ひいいいえええええええ って何事ってオモッたら。

「ドリハイメイキング4」今日だったと気づき、観てきたヨン。☆

あのポスター撮影の様子が…。

渋いハミョン理事長の王子、素敵すぎ~~~~!!!!

足をガバッと開いてすわっている王子、男って感じで、萌え~。❤

サングラスをはずして、ちょっとだけだけど眼鏡なし王子も観れたね^^

「ドリハイ」の内容を熱く語る王子。

「若者も年をとった人も夢を見るのは同じだ」
「それを視聴者に伝えたい」

王子の思い入れのある「ドリームハイ」はしっかり観たからね~。


6.Re:ひいいいえええええええ

2012-04-15 04:54:14.0 ゆみか

rzちゃん おハミョン♪

「若者も年をとった人も夢を見るのは同じだ」

王子はキング偉い❤

松本零士先生にぜひお伝えしたい王子の尊い御言葉です♪

だって「夢は時間を裏切らない」もん。

「本当の夢に終わりはない」わ。そうでしょ?! ねっ!!



7.みさたん~

2012-04-16 00:03:51.0 rz

もひさしぶり~

お元気でしたかな?

>渋いハミョン理事長の王子、素敵すぎ~~~~!!!!
>足をガバッと開いてすわっている王子、男って感じで、萌え~。
>サングラスをはずして、
>ちょっとだけだけど眼鏡なし王子も観れたね^^

ぽわ~ん❤
良かったですわね~奥様!ウフフ

あれが一年以上前の王子だなんて、、、、
テレビで見た時、ホントに心臓がドキドキしました、、、、


8.ゆみかたん~

2012-04-16 00:08:00.0 rz

こんばんち~

>「若者も年をとった人も夢を見るのは同じだ」

そうねそうね、おうじ、、、、

>だって「夢は時間を裏切らない」もん。
>「本当の夢に終わりはない」わ。

その通りですね~!

ところで、
松本先生では「インセクト」「セクサロイド」が懐かしいです~
↑不適切。か?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]