2012-04-15 23:44:14.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そーいや王子が外出だったんだ

Photo



 

 

 


行ってきました~

小田さんのコンサート❤

しょっぱなから立って踊ってたら、

後ろの人に

「見えません!

座って下さい!!」って注意されましたけど~爆~

 


しまいに背中つつかれましたわ><

仕方ないから、

もともとスタンドの後ろの方だったんで

最後尾の壁際に立って、ずっと踊ってましたわ~

 


あれは感覚の違いで、いかんともしがたいものねえ。

……小田さんが走って歌ってんのに、

20以上も年下のわたしが座ってられますか?

 

そーいえば




ペヨンジュンさんの


ドリハイイベでも、

2pmのペンが

座れって怒らりてましたねφ(・ω・ )

 

あたしもそのうち、座る世代になるだろうけど、、、、

立ってる人を怒らないようにしたい(希望)

 

 

あ~良かった~小田さん、素敵だったし。

超ストレス解消したわあ♪


日本語で大合唱もできたしね。爆



↑またまたうみへび座炸裂~

 

 

 



 

 


「君は、、、、、

ドリハイイベの時、ずっと座っていましたよね?」

 


「ああ。

まあ、、、、そうねえ」

 


「……つまらなかった?」

 


「そうじゃないよ、おうじ、、、

立つ雰囲気じゃなかったし。

あたしも悪いの。

おうじの出番ばっかり待ってたから、、、、

2pmで立つとか、そんな頭全然なくて」

 


「この人ですか?

君の好きな人は」

 


「好きって、、、好きってゆうか、、、

まあ、いまは恋心は落ち着いてるよ。

中学ん時、結婚しようと思ってたけど…」

 

 

「僕も染めようかな、、、、」

 


「は?」

 








 

 


「え……、、、、

ううん、そうゆう問題じゃないでしょ、、、、

それに、今年で40だよね?

そのうち出てくるわよ」

 

 

「………あ、、、、

何を、、、、するんで」

 


「んん?

こっちに先に出る人もいるって。

あたしが調べてあげpp---」以下不適切




blogram投票ボタン

 

 

 

♪忘れられない人がいる どうしても会いたくて 

 またここへ来る 思い出の場所へ
 

 届け この想い あの日の君に 

 届け この想い 今の君に

 いつかきっと会える その時まで 

 いつまでも待っているから ♪






[コメント]

1.Re:そーいや王子が外出だったんだ

2012-04-16 12:25:33.0 ツインズ母

こんにちは!
rzぼんが、打たれ強い人で良かった(^_-)-☆
(前項読んで…^^)
人それぞれに受け取り方は違う。
気に入らなきゃ、見なければいいのに。

コンサートも空気がいろいろとあるのだろうけど、
盛り上がるイベで座っているのも辛いわね(笑)
ま、後ろの席の方が座って観ていたいのに、前の席で立たれたらイ
ヤなのもごもっとも^^
そんな時、端っこや最後尾席はまだ自由がきくからイイよね^^

王子…白髪に染める?ってまだ言えてイイなぁ(爆)
若白髪の連れが、ある時ボソッと、俺も(黒く)染めてみるかな…っ
て言ったことがあるんだけれど、この人、20代の頃から40代に見
られてて、最近年相応^^
だから、今頃染められたらそれこそ違和感あるわ~って却下しまし
た(笑)
私からしたら、この年代になって、白髪(白黒混)が自然に馴染んで
る連れが羨ましいくらいなのに。

コメント削除

2.Re:そーいや王子が外出だったんだ

2012-04-16 12:59:43.0 Francois

rzさ~ん、ちょいご無沙汰です。

そ~なんだよね。
私も数年前行った時、同じ経験しました!
小田さんが飛び跳ねて、走り廻ってるのになぜ座らなあかんの?
&私の前方の方たちも総立ちなのに!
小田さんに失礼なんだよ! 
ライブっちゅ~のは、ノッたもんがちだと思うんだよな。
昔一緒だった後輩が前の人が長身で見えないって言うので、
イスの上に立て~!って言っちゃったのは、私です。
しかもアリーナ席で… (^_^;)


おうじが白髪…
ん~ しばらくは、いいや・・・
小田さんは30代半ばで白くなってきてたけど…
でもでも、ハゲだけは勘弁だわ~


3.もは~

2012-04-16 13:02:22.0 rz

>rzぼんが、打たれ強い人で良かった(^_-)-☆

おいおい。
あたしほど打たれ弱い人、いないんですけど~ヽ(´Д`;)ノアゥ...

真に打たれ強い人だったら、

ブログに突撃されても、(中原名人?←不適切w)
さっくり削除して、何事もなかったように振舞えるでそ?

そんで、読んだこともないブログ読みに行って、
悪口を確認してさらに落ち込んだりもしないはずです~爆~

でも小田さんのおかげでほんとにスッキリしたわ。
今朝起きた時も、足つったけどね。

同じく苦情言われたけど、立ちたい人が横にきてくれて、
一人じゃなかったのが幸い。

バスツアーで隣になった人も、お握り恵んでくれたし、
なかなか心温まりましたわ。

いや、オンステージ席の抽選で、どきどきして、
お昼食べれなかったのね。
外れたけど、、、、

結局夕食もお茶漬けだけだったわ><

>気に入らなきゃ、見なければいいのに。

ぎゃはh。
それ、あたしに言ってるんですかw
今はもう見てません。

心が冷え冷えするだけだし~

>前の席で立たれたらイヤなのもごもっとも^^

いや、フツーじゃない感じでしたわ、、、、
だってあたしとか座らせるだけならまだしも、
大声張り上げて、あたしの前の人まで座らせようとしてさ。

おまけに、聞こえないとみるや
(まあ、聞こえないふりしてたんだろうけど)

「聞こえないんですか!?」とかキレてきて

このあたしに、

「前の人に坐れって言って下さい!!!」だってw

コワイわあ。
そんなこと言ってるヒマあったら、小田さんの歌聞いてやれし。

そのくせ後半ではしっかり立ってましたよ、、、、、
↑執念深いので観察していたw


4.フランソワたん~

2012-04-16 13:09:35.0 rz

>私も数年前行った時、同じ経験しました!

いやん><

>小田さんが飛び跳ねて、
>走り廻ってるのになぜ座らなあかんの?
>&私の前方の方たちも総立ちなのに!
>ライブっちゅ~のは、ノッたもんがちだと思うんだよな。

もう隅から隅までずずずずずずいっと同意ですわ~!!!!!!
嫌ならウチでCDを聞いていればいいのである。

私もオトナになって、座れば良かったのですが、
小田さんに会うの、よく考えてみたら12年ぶりだったの!

一緒に楽しみたいじゃない、、、、
速攻で壁際にうつったわあ。

身動きできない席だったら、かなり落ち込んだと思う~

20年ぶりくらい、って思ってたんだけど。

秋田に来るのが12年ぶりなのよ!

で、当時のご当地紀行も流したんだけど、
超見覚えあんの!

子育てで大変で、ライブなんて行ってないはず、、、
って思い込んでただけと判明したの~爆~


5.Re:そーいや王子が外出だったんだ

2012-04-16 20:26:47.0 ピンクのバラ

小田さん・・・パワフルン♫ルンルン♫

ツライ時は・・・私もヨンジュンに ぽわぽわ~
毎日、なんかぁ~いろいろあってぇ~
心の中が、すっきりしない時こそ・・・
彼を・・・探しています♥
贅沢ですよね・・・わたし

本当は好きなのか?嫌いなのか?私にはよく分からない方もみえる
と思われますが・・・
好きな人には・・・私は、直球ですから!


6.Re:そーいや王子が外出だったんだ

2012-04-16 22:07:09.0 cartier2010

不二子ちゃん、こんばんは♪

昨日は小田さん12年ぶりに会いに来てくれて、34曲も歌ってくれて、合
唱もできて、踊れたなんてホントよかったね>_<
たまに踊るとすっきりするよね?
私も今日FBで29歳の若いリア友がBコメくれて、「またクラブに一緒に行
きましょうねー。」って。一回一緒に行っただけやねんけどね(~_~;)すっ
きりしたわ、あの時は。 ははは。

まぁ どこにでもその場の空気なかなか読めないヒトっているからね~
ってじゃ自分はどうよってことになりますが…
ドリハイイベは王子のお姿を眺め、話す声を聴きに言ってたわけだからい
いと思うんだ~

で、タイトルですが、やっぱし王子外出やのん?

コメント削除

7.ピンクのバラたん~

2012-04-17 08:26:20.0 rz

もはよ~

>ツライ時は・・・私もヨンジュンに ぽわぽわ~

ですよねですよね~!!!
王子で憂さ晴らし?してる時って、
至福の時だわあ❤

カッコいいし、、、
いい人だし、、、、
視〇マニアだしね♪


8.なんのたん~

2012-04-17 08:44:23.0 rz

あらルパン、、、、
↑あと続かず><

いやほら。

ツイで、「不〇〇とか言われてもめげないで」とか
言ってくれる人がいたから。

つい、峰不二子ですか?って返しちゃって~
くだらなくてスミマセン><

なんのたんなら知ってるかな?
昔、RMKに不二子リップってあって~
買わなかったけどw

>34曲も歌ってくれて、

そりが、セトリをアップしてるヒトによって違って~汗~
一番ホントっぽいので数え直したら、

メドレーこみで36曲プラス大合唱「ふるさと」
メドレーを一曲にすると、31曲プラス大合唱。

いつもコンサートの締めにうたう、
めっちゃ短い歌も入れてるけど~

>どこにでもその場の空気なかなか読めないヒトっているからね

ぷぷぷ。
冷静になってみると、あたしのほうが変人だったやうな。

だって、席離れてるしね><
しかも、最初から最後まで、MCでも、踊れない曲でも
ずーーーーーっと立ってるしw

小田さんがこっち方面見てる時、
ずーーーーーーーーーーっと頭上拍手してたから~

ノースリーブの脇が丸出しだしねorz

>やっぱし王子外出やのん?

う~ん、、、、
外出しすぎて、もうこっちが本宅になっていりゅわ。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 98
TOTAL 4561669
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog