2012-04-17 00:24:15.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

リーダーのドラマ面白いね!

Photo

 

謎Dも~

ラッキーセブンも~

三毛猫ホームズも、、、


今一つ、大人の観賞には耐えられませんでしたが~

 


今日のやつ、←いいかげん

ひさびさに面白いデス!

 

やっぱ佐藤浩一~❤


風間杜夫も美味しくいただけるわあ♪


昔、林真理子さんが

風間杜夫の妄想で、一冊本を書いたことがあって、、、、

愛読書でしたorz

 


で、、、、


これ、32分30秒くらいから、

小田さんの

「恋は大騒ぎ」です~






踊るよね?

いや、小田さんに踊る曲ってある?って聞かれたもんだから。

 

 


♪ひとめだけで 心が動いて♪

 

はう…っ

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

 

 

♪何も見えない 恋のはじまり♪

 

 

そんな~ペヨンジュンさんったら~~



(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

 

♪もう止まれない 目が離れない♪

 


(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

おうじ、、、

そうか、、、それで、あんなにじーっと視てきたんですか~辟易~

 

 


♪泣いて 泣いて 泣いて それで笑って

戻って 離れて それでも また戻って

恋はいつでも 大騒ぎ♪

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 


ねえ、、、上に、、、乗っていい?@以下まるっとするっと不適切

 

 

 

 

「もう少し、、、、

 

 

 

 

 





(*´д`*)ハァハァ





 

 




 

「だめ、、、見上げちゃ」

 

 








 

 

「おうじ、、、こういうの初めて?」ええのか@@

 

 


 



 


いやだ、おうじ~さすがの私も、そんなプロの技は無理pp---


なんか、花時計っていうらしかです、、、、

今、調べて知りました。爆


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:リーダーのドラマ面白いね!

2012-04-17 09:18:43.0 ree-san

もは~!! お久しぶりです(^o^)
しばらくパソコンの調子が悪く~
別のパソコンでログインしようとしたら
IDもパスも忘れてて~(無料会員汗)
いろいろやっても入れなくて
仕方なくブロコリさんに聞いたという…(>_<)

私も昨日見ました~。鍵がなんたら…
朝の番組で、ガリレオと古畑をミックスしたような…とか
言ってたし。
嵐には興味ウスなんだけど
推理モノ・一話完結モノが好きなんで…

リーダーは滑舌にちょい問題アリな気がしたけど
ま、俳優じゃないので仕方なし。
何と言っても佐藤浩一さいこーでしたね~
もう、毎週の楽しみが一つ増えたって感じ。

王子もこんなインパクトのある役どうかなぁ…とか
あ、それなら鍵師の方が合いそう…とか
でもやっぱラブありのがいいなぁ…とか
昨夜はいろいろ考えてしまった(^_^;)

コメント削除

2.りーさん~

2012-04-17 09:36:07.0 rz

もはよ~!!!

>嵐には興味ウスなんだけど

どはは~この正直もの~!!!

>リーダーは滑舌にちょい問題アリ

ん?
そうだった?
あんま気にならんかったわ~

ちょっと確認したいんだけど、

以下ネタバレ










「広島のアキ錠」って言ってたよね?
あれ、「広島の安芸城」の洒落でいいんだよね??

一人でツボってたんだけど、、、、

あと、佐藤浩一さまが
「今はまだ言えない、とか勿体ぶるのは大嫌い」
って前フリのあと、

リーダーがそういうこと言ったとこも、
あの、浩一さまの間合いがおかしくておかしくて~

エアロバイクしながら、ぐふぐふ笑ってたわあ。

戸田えりかちゃんも、でこのしわをキニシナイ熱演ぶりで~
ほんと、嵐のドラマで面白いと思ったのって、
花男以来だわ~

全部は見てないけど。爆

で、王子はやっぱ、安楽椅子探偵でしょう!
その椅子はもちろんワタクシの人間椅子pp--


3.Re:リーダーのドラマ面白いね!

2012-04-17 10:44:12.0 ツインズ母

おはっ!(端折るな><)
リーダーって嵐ね~^^
昨日?沢山宣伝してたね~3人で^^
私はあの女の子、スペ○〇ってドラマを途中から見てワケ分から
ず、最近また再放送を途中から見て何となくわかり、ちょっと注目
してました。
今度映画になるのね~と、実はチラッと嵌まりつつもあり…
だけど、このリーダーのドラマの宣伝してるの見てたら、何となく
私はこの子のあの不思議なドラマのキャラだけ好きなのかも??な
んてちょっと冷めたりして…(ワケ分からん…爆)
で、結局は見てませんでした~リーダーの新ドラマ(笑)

ヨンジュンの、このポーズのイメージが湧きません、のポーズ。
昨日、スポ少卒業のママが練習に来て、新中学生の部活仮入部の話
をしていた。
中学からスポーツをやる子は、スポ少で小学生からやってる子がい
る部には入り辛いから、皆で初心者のテニス部に集まる、という話
から、新一年生がこのヨンジュンポーズで変な動き(アラビアの踊
りのような…)をさせられて、それって何?と笑いになっていた。
どうも、ラケットを中心に持ってるつもり、のポーズだったらしい
(笑)
ヨンジュンはこのポーズで何を?(^_^;)

コメント削除

4.ツインズ母さん~

2012-04-17 13:51:41.0 rz

こんち❤

>リーダーって嵐ね~^^

そ。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

も・もすかすて。
「リダ」だと思って見に来る人がいるのかっ?!ドキドキ

で、、、飲酒変顔太腿触り写真があるから、

女子高校生とか、
内心嫌ってるのかな?って思ってたんだけど

「誰だって、酔ったら変な顔になったり、
羽目はずしたりすると思う」ということで全肯定だったんで、

ちょっと意外でしたが~

まあ、自分にあてはめると、
王子のああいう写真が出たら?ってことですが~

正直welcome~爆~

>スペ○〇ってドラマを

素でわかりません><
そして、とっても不適切な言葉しか思いつきません。

>ヨンジュンはこのポーズで何を?(^_^;)

あ~、宣伝ポスターで、
唇のあたりに手がいってるハミョンあったやん。

あの別バージョンで、色んなカッコさせられとるんやけど、
この合掌ポーズは無いと思うわ、、、わたしも、、、

しわとしわを合わせて幸せ。みたいな、、、、Σ( ゜Д゜)ハッ!

そういえば、す様の加工にそんなのがあったような、、、、
探してみようっと。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 93
TOTAL 4561664
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog