2012-04-17 18:23:12.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

激萌えあっかんべえ王子

Photo




えっと、こんなとこキャプしてんの、アタシくらい?










・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


本当に萌えた時は、

言葉なんか出てこない、、、、、






「おうじ、、、

今日はこのまま寝ようよ」




「え?」




「眠いし、、、、

あっかんべえ王子だけで満足したもん。

ね?」





「いや、、、








イヤン (〃ω〃)



blogram投票ボタン 



♪あの冬

世界中で一番

大切なヒトに会った♪





[コメント]

1.Re:激萌えあっかんべえ王子

2012-04-17 23:47:45.0 BABAR

タイトルにひかれて・・・・?

 激萌え②です!

 DAの番組であったの?

 ドリハイ編パートヨン! スカパー受信できないから当然DAは見れない。

 あ~~、どなたか動画UPしてくれんかな?(他力本願です!)

 しかし、いつもながらキャプリの上手いこと。。。。

 ”いや、する!”???

 なにすんねん!と突っ込みどころもあって、いつも楽しいブログをおおき

 に^^
 
 いまごろrzさんなにしてる?

 あ~~、無粋なことを聞いてしもおた~~、すんまへんどした。

コメント削除

2.Re:激萌えあっかんべえ王子

2012-04-18 01:00:35.0 pmisa

おばんです~

やっぱ、疲れているのか、椅子にすわって、TV見てると、いつのまにか
転寝していて、こんな時間にPCしてる…。

王子ったら、いつ舌だしたのーって、見直してきたわ。

王子は唇が乾くと、舐めるもんね。見逃してた。

さすが、目のつけどころが違うね~。


3.Re:激萌えあっかんべえ王子

2012-04-18 02:11:26.0 ゆみか

やほ❤rzちゃん おバンミョン♪♪

大きな大きなポコちゃん王子、可愛いね~!!

よくぞ見つけて下さいました。まるで猫ちゃんみたいな王子に激萌え

ですよん!!


4.BABARさん~

2012-04-18 09:25:49.0 rz

もはようございます~♪

>激萌え②です!

ありがとです!

>DAの番組であったの?

うん、↓

>ドリハイ編パートヨン! 

>スカパー受信できないから当然DAは見れない。

お察しします~><
うちは、受信できるんだけど、なんかトラブル続きです~

>なにすんねん!

やっぱ舌だけ出すキスでしょうね(真顔)
↑これくらいなら適切?←ホントにしつこいわあ。

不適切レベルですと、やっぱppp-----書けませんw


5.みさたん~

2012-04-18 09:30:37.0 rz

もつかれ~大変だね、、、、
ところで写真集は無事?

ツイみてると、ほぼみんな剥がれて来てるね、、、
もしくは穴開いてたり、糊のあとが王子にかかってたり、、、

机の上に置いて、開いて見れない写真集ってどんだけ?

ああ、、、
王子はホントに素敵なのに、、、、、
製本業者~恨むぞよ~

>見直してきたわ。

あはは。早く寝て下さい。


6.ゆみかたん~

2012-04-18 09:42:18.0 rz

もはよ~!!!

>大きな大きなポコちゃん王子、可愛いね~!!

あ~ん、、、、それだ!!!
どうして、その題にしなかったんだろう~><

>まるで猫ちゃんみたいな王子に激萌え

ね!!!?
ほんと、デメルの猫舌チョコが食べたくなる~

しかも端っこからちょっとずつ食べるの。
で、反対側からは王子が~ぽわぽわ❤(適切)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]