2012-04-20 08:05:21.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

悪い男おうじ

Photo




 


ペヨンジュンさん、、、


「悪い男、冷たい表情で」なんて言われて~

悩んじゃってますねえ~ムフフ❤

 

 


以下王子の考える、悪い男その1&その2~

 

 










いや~ん♪

 

 


おうじの悪い男か、、、

なんか考えただけでズキズキします~

 

 

 

 


「いいわあ~❤」

 

 

「そうですか?

どういう表情がいいか、、、

考えてしまいました」

 


「笑顔で目が笑ってないとかさ。

そういうのでもいいと思うの。

あ、正官庄じゃなくてpp-

そだ。

悪い男ごっこしない?

いいかな…」

 


「あの。

ん、、、、」

 


「うふふ。

すぐこんなに、反応しちゃダメよ、、、

できるだけ、、、ガマンしてみて…ね?」

 


「え…っと、、、、

う…

これのどこが、、、悪い…男?」

 

 

「ん…とね、

<たち>が悪い」


お後がよろしいようで。不適切~

 

…わかんない人はブロメ下さい。←嘘です。


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:悪い男おうじ

2012-04-20 10:23:45.0 ツインズ母

おハミョン(^.^)
今、ログインしようとしたら、古都への誘いが…まだ誘ってるの
ね、予約販売。
で、そのまま誘われそうになったけど、グッと我慢してこっちに来
た(笑)

不適切な部分は無視して(笑)
悪い男、ペ・ヨンジュン。
イイかもね~
こんだけ空白があると、何でもやって、って言いたくなるわ><
黒ずくめの悪でも、ヤらしい中年オヤジでも、白髪のジさまでも
(コレは嫌か^^)

コメント削除

2.Re:悪い男おうじ

2012-04-20 10:45:25.0 ハリーママ

おハミョン ^^

スマホほしい!!一応6月に買い替え予定♪
そして 待ち受け↑これにしたい(≧▽≦) 

無理して笑うより 断然冷たい表情の方がいい!!
(無理なんかしてないって言うよね・・・<(_ _)>)

↑↑ツインズママちゃん ヤらしい中年オヤジは かわいそうだよ~!
白髪の・・もかわいそう(><)
ヤらしい男前だったらいい 爆!

コメント削除

3.ツインズ母さん~

2012-04-20 21:29:47.0 rz

こんばんみ~

なんか、今、ちょっと、熊のニュースで気持ち悪くなっちゃって。
自分が思いのほかナイーブだと知ったわ。

とにかくご冥福をお祈りいたします。

……なんか、ふざけたことなど書けそうにないわあ。

でもまあ気を取り直して。

>ヤらしい中年オヤジでも、

いいわね~ぽわぽわ❤
40才になったら、中年ってゆわれてもしかたないし~

正直、初老ですからね><

ヤらしい王子か、、、、ウフフ。
やっぱネチネチ言葉責めとかしてくるのかな~ワクワク

そういう役もやって欲しいね!

何回でも言うけど、
白い巨塔の田宮二郎はとてつもなく「ヤらしい中年」で、
素晴らしい演技だったです。

あんな感じで、
「ごろちゃん、、、、大きいオペがあったのね、、、」
とか言ってみたい❤


4.ハリーママたん~

2012-04-20 21:35:16.0 rz

こんばんみ~!

>スマホほしい!!一応6月に買い替え予定♪

おお@@
なんか私、めんどくてずっとガラケーの予感です、、、

そもそも、何だっけ、ムーバ?
あれ止めたのが去年くらいだし。爆

>断然冷たい表情の方がいい!!

そおねえ!その通り~!!!
冷たい表情のまま、激しくpp---

>ヤらしい中年オヤジは かわいそうだよ~!

あはは。でも見てみたくない?
やらしくても、すっごくモテる役とかならいいような~ダメ?


5.Re:悪い男おうじ

2012-04-20 22:30:32.0 ピンクのバラ

無口で・・・影のある雰囲気
横顔から後ろ姿への・・・ロングショットは・・・(きゃっ)
メガネは・・・やっぱり必要です
手の演技も・・・ね
冷たい視線・・・でも、子供を見るまなざしは、優しくて
性格は・・・クールなのに、涙もろく、仕事は出来る男
女には・・・興味が無いようにみえて
女の扱いが・・・結構慣れてらっしゃる・・・(きゃっ)
リードするタイプだったら・・・ついていきますぅ・・・
悪い男って・・・どんなん?
王子~~~


6.Re:悪い男おうじ

2012-04-20 23:19:31.0 anohitohaima

この世の人とは思えない美しさで悪い男

似合うのは王子しかいませ~ん

「シンドラーのリスト」に出てくる収容所の所長役など

<たち>を眼差しで演じられる悪い男

指一本も触れず狙い、冷たく立ち去る男など・・


それにしても「黒」がよく似合うハミョン王子

<たち>の悪い男には見えないなぁ~

コメント削除

7.ピンクのバラたん~

2012-04-21 16:59:19.0 rz

>女には・・・興味が無いようにみえて
>女の扱いが・・・結構慣れてらっしゃる・・・(きゃっ)

うっふっふ~
ずっと前あったじゃん?

美容室?の女の子の、肩に手をまわすおうじ、、、、
ああいう感じでやってもらえないかしら~

あ、やるってもちろん、役柄のことでpp--


8.あのさ~ん

2012-04-21 17:04:59.0 rz

>「シンドラーのリスト」に出てくる収容所の所長役など

あ~、、、
ごめんなさ~い><

きちんと映画館で観たんですけど、、、
あたし、オスカー映画って相性が悪くて~

そのヒト、まったく覚えてません人( ̄ω ̄;)

レインマンも、ワケがわからなかったし~

えっと、、確か、ドライビング・ミス・デイジーも、
ワケワカメで~

><たち>の悪い男には見えないなぁ~

ですよね。
おうじなら、軽く160度はpp--
ある、強い蒸留酒でも飲めそうですよね。無理から


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 100
TOTAL 4561671
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog