2012-05-04 15:23:26.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なんとなく万葉集

Photo


photo from hyororin

 

 

茜さす 紫野行き 標野行き 

家族は見ずや 君が指差す

 

 

そんなに指さしたりしたら、、、、、、

だめですよ、おうじ~

みんな見てるし~ウフフ~へきえ(ry

 

 

 

 


紫の 匂へる妹を憎くあらば

人妻ゆゑに 我れ恋ひめやも

 

 


いや、人妻っぽいからいいかと思って。みたいな?

 

 

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

以上、昔の大和和紀の漫画読んでたらつい、、、、、

仕事はっ?爆

 

 


で、、、ゆんべの女子会ですが。

話題が、

 

 


白髪と閉経。大爆

 

「女子」???

 

 


イタリアンでする話題なのか?

 

 

 

で、、、、白髪グループにも

閉経間近グループにも、

今んとこ入ってませんでした~、、、

 


ということはつまり、、、

 

 

 

巷間よく言われております、

ヨンジュンさんの若返り効果、、、、

なのっ?!

 

 

 

 

 


「昨日は飲み過ぎたんです。

ひさびさの女子会で」無理から

 


「言い訳だ」

 

 

「今回だけ、、、見逃して下さい」

 


「もう……した」(*´д`*)ハァハァ

 


「おうじ!」

 


「酒を飲んで妄想話を書くのが

 僕のためになるかな?

 寂しさをごまかす為でしょ?」

 

「…言い過ぎです、、、」

 


「いいえ。

 僕への一番の贈り物は、、、、う」

 


「あ、、、pれて、、、あげること?」pppppp---




blogram投票ボタン



♪さびしくない 帰り道も

ありがとう これからも君と

ふたりの 愛のために生きよう♪






[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 112
TOTAL 4561465
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog