2012-05-10 09:41:10.0
テーマ:初恋 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

泥棒おうじ

Photo



 

 

 


gif by mck

 

 

 

 

 

チャヌですけど、、、

これが今までで一番の萌えフォトかも~

 

 






 

 

 


(*´д`*)ハァハァ

 


こういうキタナ系も好きなのよね~ぽわ~ん❤

 

ヨンジュンし、、、、、今日、こんな髭面の

Tシャツとジーンズで、

試写会に来てくれないかなああああああああ~

 


まあ、無理だろうけど、、、、

ひさびさにワイルド王子、見たいんだけどなあ、、、

 


でも、今頃おひげ、剃ってるんでしょうね~

こんな風に↓

 

 







 

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 



もち子さん、お借りしました~m(_ _)m

何か月も経ってからこっそりと、

申し訳ございません~

 

 

 

 

 

 

「あ……剃らないでっ」

 


「え?」

 

 

 





 

 

「そのまま試写会、、、ってダメ?」

 


「……して欲しいんですか?」

 


「は?」

 


「いつも…こう…して、、、欲しがるくせに」

 

 

あ、あたし、チクチク好きなんです~(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

 

 

「違っ、、、そうじゃなくて、、、」

 


「ああ。

……剃ってほしいんですか?」無理から。

 

 

 

 

♪恋人よ

振り向けば

やさしい思い出をあげよう♪

 

( ´;ω;`)ブワッ

おうじ、、、、「うんうん」のことですか~辟易~










blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

「……動かないで」

 


「や…だ…ってば、あ」以下略(朝だしね。

 

 

今日、お髭おうじだったら、続きを念入りに書きます~(`・ω・´)



[コメント]

1.Re:泥棒おうじ

2012-05-10 11:30:24.0 BABAR

今頃、美容室できれいきれいしてるとコでしょうよ(><;)
 今夜のために・・・
 今日のお供はスヒョン君かな?
 韓美のDVDの盛岡編でもうっすらお髭の彼が居た@@
 今頃、ソウルの美容室前では網張って待ってる人で一杯かな?
 

コメント削除

2.こんにちは~♪

2012-05-10 12:40:43.0 rz

>今頃、ソウルの美容室前では網張って待ってる人で一杯かな?

う~><
小学校前ですよね、、、
ほどほどにおながいしますorz

でもまあ、予告しちゃったらねえ。
ぴぷ科と、ジュンセンムルは狙われますねえ、、、

しかし、ジュンセンムル行ってよかったです、、、
この前、ヨンパの写真を旧友に見せたのですが~

あたしの韓国メイク顔、
「別人みたい@@」って!!!!

ってことは王子、常に別人なのかなpp-----

で、、、※返しまで読んで下さる、奇特な皆様へ、、、
ちと前払い。
こんなのいらないかな~汗~



「ほら、できました(笑)」


「うう…どうすんのよ、これ、、、」


「垢すりの予約を入れます」イヤン、どヘンタイpp----


「……冗談、、、だよね?」


「いいや?」以下やっぱり僕がやってあげるpp---


3.Re:泥棒おうじ

2012-05-10 15:18:43.0 ツインズ母

こんにちは。
ヒョンを看病中の髭剃りですね?(笑)
髭剃り前の、長椅子で寝てた泥棒ヒゲ面も好きですわよ、私(爆)
クマさんみたいで(キャ><)

心の旅photo、萌え~ですね^^
DVDまだ観てません(笑)
何を置いてでも貪るように王子優先だった昔…
今、そういうことすると、後ず~~~っと空白期間だったりして虚
しくなるから、ゆっくり観賞します(爆)

コメント削除

4.Re:泥棒おうじ

2012-05-10 19:56:21.0 ゆみか

嗚呼、キタナ系!!にぶぶぶ~♪♪

「初恋」でも「愛群」でもハッとさせられるおうじの美しい横顔が登場

しますが、なんだかまるで"掃き溜めに鶴男"さんですね。

ぶぶぶ~♪♪

今頃おうじはきれいきれいにしてもらって試写会会場でスタンバっている

ところでせうか. . . .最新のおうじ、早く見たいです❤


5.ツインズ母さん~

2012-05-11 18:14:45.0 rz

「ダメ…よ、だって、、、」


「どうして?今さら恥ずかしくないでしょう?」萌え


「でも、、、、あ…」


「凄くよく見えます」ええのか@@誰か止めて><


6.ゆみかたん~

2012-05-11 18:21:44.0 rz

「あ。あ、あああ」


「ふうん。

随分敏感にpp----」あと、王子に悪くて書けません。

ブログでは。爆

しかも、誰もおうじの〇毛プレイなど望んでなpp---

あ、発毛プレイです。悩み無用?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog