2012-05-12 20:52:31.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

祝・ローズ ドール

Photo



photo from hyororin


 


なんかよく判らんけど、

ゴールデンローズ賞、おめでとうございます~!!!!

 

おうじのドリハイが受賞したんですね、、、、

じ~ん…

 


ほおほお、1961年からやってるスイスの賞で、、、

日本の受賞は一回だけなんだ~


2006に、


 
35年近くにおよぶユニセフへの募金協力という社会貢献が評価され

『ローズドール・チャリティ・アワード』を受賞したFNSチャリティキャンペーン

 

……らしいです~

 

 


各部門、厳正に審査してそうな匂い~

その中で、王子のドラマが受賞するなんて…

( ;∀;) カンドーシタ

 


おうじ、、、、

入院してまで、

心血を注いだ甲斐がありましたね、、、、

 


お祝いに、DVDボックスのプチプチ外しますね!

って、まだ外してなかったんか~!!!!


あ、王子の出てる上巻はとっくに外してるんですけどね~汗~

 


おお、今日のメイキング早く見なきゃ…

 

 

 

で、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

爆~

いつもありがとうございますううううう♪





blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

「おうじ、、、、こんなに謝ってるんだから、

許してくれたっていいじゃん…」

 

「……僕、変な趣味はありません」

 

「あ、誰もホントのことだって思ってないよ~爆~」

 

「そのままの君が、、、、好きだから」萌え

 

「え…んん、、、っと、

でも、、、あ、シャワー…」

 

「そのままが好きだって言ったろ?」


いやん、今度は匂いフェpp--(あ!<チ>ですw)



[コメント]

1.Re:祝・ローズ ドール

2012-05-12 21:55:36.0 ゆみか

おうじのことで良いことがあると、まるで我がことのように嬉しい♪♪

おうじの身の上に心配事があるとまるで我がことのように悲しんで

心配したりハラハラしたりして、時には泣いてしまうこともある。

で、この度のスイスでの"ローズドール賞"受賞はやはり我がことの

ように嬉しくて、♪やった~ やった~ やった~♪なのであります❤

おうじ、貴方の努力がこのような形で実ったことはとってもとっても

誇らしい気持ちでいっぱいです!! スヒョン君やスジちゃん他の

「ドリハイ・チーム」の皆さま方も心からおめでとうございます♪♪

おうじと久しぶりの馬コラrzちゃんにも大爆笑です❤

もち子様にも笑わせてくれて心からありがとう❤です♪♪


2.Re:祝・ローズ ドール

2012-05-13 12:46:10.0 hyororin

おお~!
王子、なにやら「権威ある嬉しい賞」を頂いたのですね~!

あっぱれぶらぼう~!
こんぐらっちゅれぃしょん~!


ゆみかさん~、私の方こそありがとうございます~♪

コメント削除

3.Re:祝・ローズ ドール

2012-05-14 11:42:47.0 ツインズ母

こんにちは(=_=)
なんかようわからんけど、
おめでとうございます、
ドリハイ。

m(__)m疲れてまふ…
昨日はスポ少の区だけの試合で、早朝5時過ぎに起きて、会場校だ
から最後まで残って片付け。
学校だけで朝6時半から12時間労働してました。
母の日だっつうのにね~
天皇皇后さま来仙、仙台国際ハーフマラソンで交通規制。
同じ日にやらんでもええのにね…
弁当屋に頼んでいた昼食が、交通規制で行けませ~んってギリギリ
に電話きて、途中まで自転車で取りに行く羽目に><
チーム数が年々減少し、男子2チームしかない><
大会自体が存続の危機なれど、小学生のバレーボールの強み(?)は
男女混合が出来ること?!
イヤ、全国レベルじゃ出来ませんが…弱小チームが殆どゆえ(爆)
男女、トントンの実力。
昨日は頑張った^^
準決勝で男子チームには負けちゃったけど、女子チームには全勝。
3位でした~^^
こっちも、オメデト~(^^ゞ

で…心の旅DVD、まだ観てません…
今夜もスポ少練習日。
オマケに今日は私が鍵当番とくりゃ~><
3日連続は、母キツイぜ(T T)

コメント削除

4.ゆみかたん

2012-05-14 18:34:44.0 rz

>おうじのことで良いことがあると、
>まるで我がことのように嬉しい♪♪

>おうじの身の上に心配事があると
>まるで我がことのように悲しんで

その通りねえ~!!!

>もち子様にも笑わせてくれて心からありがとう❤です♪♪

うっふっふ。
こういう風に怒られたいって書いた時、

こうしてもらえないかな~とかすかに期待してたんですが、
自分の期待した以上に超爆だったんで~

とっても嬉しいですううう♪


5.もち子さん~

2012-05-14 18:36:03.0 rz

どうもありがとうございました~!!!
もち子さんはいつでも、

わたしの想像のナナメはるか上方を行かれるので、

とってもとっても尊敬しています~♪


6.ツインズ母さん~

2012-05-14 18:43:19.0 rz

あたしだって土日疲れたわよ~
まあ、ツインズ母さんのほうが大変そうだけどさ。

土曜はこども会でピクニック~

で。

あたしが、ちょっとしたゲームの、回答係だったんだけど、

2~3歳の子が、よちよち向かってくるわけ。
答えを聞きにね。

そしたらその子のお母さんが~

「その<お姉さん>のところに行きなさい」

核爆

えっとこれは要するに、
「おばさん」「おばちゃん」とか言ったら怒り出す、
若作りで心が狭いお局ママだと思われたと~

そういうことでFA?

そんで昨日もアウトドアってたんだけど、

寒くて寒くて震えてたら、ダーが
「車に置きっぱなしのものだけど」(意訳)って、
コート貸してくれたのおおおおおおおお~!!

しかし、いっさい萌えず><


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 76
TOTAL 4561647
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog