2012-05-24 00:05:59.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家門の栄光1話見ました~

Photo

 

パクさん、若いですね~

ドキドキはしません、、、、

 


でもなんか、ドンヒョク入ってる感じがします~ポワポワ

そして、ミッチーに似ています、、、、

ホテリアー繋がりですねっ❤

 


そして、なんと!

チョンアさんが出てました~

 

2008~9のドラマみたいなので、

冬ソナより全然後ですが~

チョンアさんの時より、綺麗な感じの役ですね~!

 

 

 

 

 

 

 


「DATVを見ると検プリを思い出すんだろ?

 だからパクシフを忘れられない」

 


「それじゃ、、どうすれば? 

 私だって忘れられるものなら忘れたいわ、、、

 

 どうすればいい? 教えて。

 おうじ、、、、私どうしたらいい?」

 

 

「…後で話そう、、、少し考える。

 ごめんね。こんな帰り方をして」

 

 


なるほど、、、おうじ、、、、

わたしに、DATV見るの止めろ。って言いたいけど、

お客さんが減っちゃうと困るから、言えないのですね~爆~

 


それに、6月から、ひすとりーおぶぺよんじゅんの、

第3シーズンが始まるから、

それで私の心を取り戻そうと思っているのですよね?

 


しょうがないなあ~おうじったら、、、

ちょっくら慰めに行ってやっか。爆

 

あ、わたし、今酔ってますので~

 

 

 

 

 

「おうじ、、、いたのね。

来てよかった」

 


「検プリと家門の栄光を見てるんだろ?

何しに来たんですか?」

 


「あなたに悪い事をしたわ、、、

変な記事を書いて、、、」

 


「それで?謝りにきたわけ?」

 


「そうなの、、、ごめん…」

 


「そう思うなら、、戻って来て下さい。

 悪いと思ってるなら、なぜ帰って来てくれないんですか?

 家族写真は忘れたけど、ヨンパは無理、、、辟易

 家族写真と違って、ヨンパでは君の匂いまでしそうだった」(*´д`*)ハァハァ

 

 「おうじ、、、、」

 


そうよね~ドームよりヨンパのほうが、段違いの露出度だったし~爆~

だって、おうじがイケナイんですよ~

ドームでわたしのミニスカに注目するから~

あ、そういう手が通じるんだな~って、図に乗っちゃったんです~辟易

 


「考えてみて。

 ついこの前まで僕を好きだったのは事実ですよね?

 思い出して。あの頃に戻りましょう」

 

「やっと今の私になれたの。

検プリ前には戻れない」

 

「じゃあどうして会いに来たんですか?

 パクシフに『慰めてやれ』って言われた!?」 イヤン(〃∇〃)

 


 「仲直りしたかったの、、、

おうじってカジョクと」

 

 

「カジョク?

 僕は、、、、君みたいなカジョクは要らない……
 

 必要なのは、、、、」

 

 

「あ、、、おうじ、、、、

やめ…やめて!

嫌、、、嫌だったら、、、、

離して!」

 

 


(中略)爆。

 

 

「イクのが早すぎた。ごめんpp---」酔ってます~苦情は受け付けません~




blogram投票ボタン 





[コメント]

1.Re:家門の栄光1話見ました~

2012-05-24 01:09:58.0 pmisa

おばんです~

パク・シフSSi出演ドラマ、全然見てない…。

酔っているのにPCうてるのー。

さっき、地震がありまして、震度3。

何日か前も震度2くらいの地震があって。

さっきのは、ゆっくりの横揺れだったから、大丈夫だけど。

私は、ドンヒョクssi観賞中。❤

「ホテリアーツアー」をしてきたので、検証しながら観てるの。

「僕だけを見てくれ!!」❤ は昨日。

今日は、ジニョンさんが教会に現れなくて、マティーニ2杯飲んだのに、運
転して来たドンヒョクssi。
(公道でなく、ホテルの敷地だからまあいいの?)

冷たい視線がたまらなく素敵。だから、外出はできないの…。


2.Re:家門の栄光1話見ました~

2012-05-24 06:50:48.0 cartier2010

そっかぁ~
rzちゃんもパクシフさんなのねぇ。
でも王子にドキドキしなくなったのたらしょうがないね。
家族写真やヨンパであんなに王子に近づけたらその次はないのかもだ
ね。←両方ともハズレた人w
ハズレちゃったけど、色々擬似体験させてもらってありがとう^^

私はどういうわけかパクシフさんは全然なので、ここがパクシフさんの外
出の部屋になっちゃったら、もしかしたら今までのようにお邪魔しなくなっ
ちゃうかもだけど、私rzちゃんの妄想スタイルすごく好きだからちょっと離
れたところから応援しますね♪

コメント削除

3.Re:家門の栄光1話見ました~

2012-05-24 07:54:54.0 hyororin

ハライチのさわべに似た子、落ちちゃったんですね~可哀想に~

で~、家紋の栄光1話、私も見ました
でも、1話は出番も少なかったですし、
変なスカーフしていたので萌えませんでした。。。爆~

実は、ギャオで6話くらいまで見たのですが
「萌え」が来る前に挫折しちゃいました^^;
TV放送は録画も出来ますので、再度挑戦してみようと思ってます

ここが「シフ君の部屋」になっても、私は応援しますね~ブブブ
他の人なら、「無理っぽ」でしたが~毒~

それからオオカミ王子ですが~爆~
寓話通りにならないとエエんですが。。。T0T

コメント削除

4.Re:家門の栄光1話見ました~

2012-05-24 08:03:55.0 anohitohaima

こちらも放映してて、一話途中まで観ましたが

チョンアさんがわめいているところで睡魔が襲いダウン

こっちもあっちも家庭崩壊の兆しの一話

争いごと苦手なので、この先シフssiだけで続くか???

どんなに過酷な展開でも王子なら観たんだけどなぁ~

コメント削除

5.みさたん~

2012-05-24 08:36:06.0 rz

>パク・シフSSi出演ドラマ、全然見てない…。

外出したくなかったら、見ないほうがええかも~

>さっき、地震がありまして、震度3。

びっくりしたね!
大丈夫だった?

ちょうどアップしたあたりに?
長い横揺れが来て、ひさびさにゾワゾワした、、、、

>「ホテリアーツアー」をしてきたので、検証しながら

ええなあ~、、、、

>(公道でなく、ホテルの敷地だからまあいいの?)

いや、一発アウトです~
おうじったら飲酒運転はする、咥えタバコで運転はする、
ほんっとに不良外人なんだから~プンプン

>冷たい視線がたまらなく素敵。だから、外出はできないの…。

そんな風に考えていた時期が俺にもありました、、、
↑あ、有名なコピペです


6.なんのたん~

2012-05-24 08:58:16.0 rz

>でも王子にドキドキしなくなったの

うん、、、、
正確にいうと、ドキドキらしきものはあるんだけど、
弱い鼓動なんだな、、、

なんか久々に、どうしよう~みたいな、
もの凄い役の吸引力を感じたワケ~

>両方ともハズレた人w

申し訳ございません~><
もちろん、パクさんにドキドキするって言っても、

家族写真やヨンパの比ではないんだけど~

ドラマを見てて、役にドキドキするのが
とても久しぶりだったから、
すごく新鮮で~

って書くと、各方面に差し障りがあるような~ないような~滝汗

あの、チャヌはですね。爆
可愛いし、カッコいいんだけど、
「ドキドキ」には欠けるんです~すみません~

若過ぎる男子の話って、どーもドキドキしないタチで~言い訳~
そして、恋愛メインでもなかったので~
萌え行動がないの、、、、

わたし、乱暴な人、あんま好きじゃないし~、、、、

>ハズレちゃったけど、色々擬似体験させてもらって

うわあ~@@
ももも、申し訳ございません~(_ _*)

わたしが今まで一番ドキドキしたのは、
たぶん人生全部で考えると、

出産で死にかけた時ですが~どうでも~

恋愛(疑似含む)で一番ドキドキしたのは、
やっぱ初めてpp-----もとい、

え~と、、、、、人前で言えるような体験のなかでは、

ヨンパで王子がわたしを…というか、

半裸で右手をモノすっごい角度で上げてる、
声のバカデカイ厚化粧の女を

選んでくれた時と、

バカみたいなミニスカートとブーツで涙目になってたら、
王子が私の目の前で止まってくれた時です。

もしかしたら、あれで燃え尽きたのかもしれない。

>ちょっと離れたところから応援しますね♪

おありがとうございます~
今までも、松潤とかリダに外出して、
すぐ戻ってきたので、

検プリが終わったら戻ってくる予感もしますが~
どうだろ、、、、、


7.もち子さん~

2012-05-24 09:10:20.0 rz

>可哀想に~

そうなんですよ><
もう高2なのに、TVでハライチ出てたりすると、
「見せたかった~!!」って言ったりします。

>変なスカーフしていたので萌えませんでした。。。爆~

どはは~
王子だって冬ソナでは相当変なカッコしてましたよね~
ほんと、泣きたくなるぐらい、、、、

でも、本体がカッコいいし
お話が素敵だったから
そういうの、気になりませんでしたね~あんまり。

>「萌え」が来る前に挫折しちゃいました^^;

え~@@
6話までみてもダメなんだ~

……考えてみますと、私の今回の外出は、
もち子さんのせいですねっ。キッパリ

もち子さんが「検プリ見たい」としつこいので、m(_ _)m
そんなに評判がいいなら、私も見てみよう。
と思ったのがきっかけですから~

反省して下さいw

>「シフ君の部屋」になっても、私は応援しますね~ブブブ
>他の人なら、「無理っぽ」でしたが~毒~

本当ですかっ?!
良かったです~

もち子さん、前、
王子ファンじゃなくなった人とは縁が切れたりする、
とおっさってたので~滝涙~

とても心配していました~

>寓話通りにならないとエエんですが。。。T0T

寓話通りというと、、、、、
羊が食べられちゃうバージョンと、、、、
少年自身が食べられちゃうバージョンがあるワケですが~

やっぱ王子自身をpp---ふがふふ


8.あのさん~

2012-05-24 09:16:08.0 rz

>どんなに過酷な展開でも王子なら観たんだけどなぁ~

エライ!!!!

あのさん、愛群もお好きですものね~

愛群だけは、なぜかどうしても見通せません
あ、なぜかってつい書いちゃったけど、

なぜかは何となく判るような~

あれ、ドンヒョクのビジュアルだったら多分見れてる(ら抜き)


9.Re:家門の栄光1話見ました~

2012-05-24 09:45:04.0 ツインズ母

外出中のrzさん、おは。
なんか、この写真の感じ、古…

スミマセン、昨夜から韓国には不機嫌です。
昨夜、女子バレーボール、対韓国戦に負けたのが悔しくて、腹立た
しくて。
さすがの王子も、癒しにはならん。
しばらく韓国拒絶じゃ。
だから私はアメドラに外出><

夜中、そちらは揺れましたか?
長かったようですね。
私はTV付けたまま転寝してて、20分後くらいにそれを知って、全
然気が付かなかった。
こっちは揺れなかったのかな。

コメント削除

10.もは~

2012-05-24 12:36:37.0 rz

>スミマセン、昨夜から韓国には不機嫌です。

あははっは~
愛国心旺盛なのですね~

わたしも愛国者ですが、
バレーボール、試合やってることすら知らなかったわあw
ゴメン

>しばらく韓国拒絶じゃ。

あら、、韓国拒絶でも韓ドラは見れますよ~わたし~
それはそれ、あれはあれ。
ボートはボート、ファックはファックですからね~

>夜中、そちらは揺れましたか?

遠くで大地震が!って感じの不気味な揺れでした、、、


11.Re:家門の栄光1話見ました~

2012-05-24 13:22:53.0 HASHIKO4104

昨日に続き家門の栄光2話観ました。

名家のしきたりの凄さに驚き・・そうであっても中身は
普通の家族・・家庭の崩壊なのかしら??
パクさん出番が少ないけど若いなぁ~~。

今逆転の女王を見ているんだけどこちらの方がお・と・な・だわ(笑)

俳優に拘らず韓ドラいっぱい観てるけどおうじは別格で心
ときめかす人はいないけどパクさんチョット気になって・・・
外出しちゃうかもね~~(;一_一)

コメント削除

12.はしこたん

2012-05-24 18:26:30.0 rz

あ~いいなあ~週末まで見れないかも><

>おうじは別格で心ときめかす人はいないけど
>パクさんチョット気になって・・・

ね?
おうじって唯一無二の存在だと思うのですが、、、

「旅情」でもロッサノ・ブラッツィが言ってたではないですか!

ステーキが無ければラビオリを食べなさいと、、、、
↑パクさんに超失礼


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 72
TOTAL 4561643
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog