2012-06-02 08:26:09.0
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(その他)

検プリ7話ネタバレ

Photo

 

 


これ、21分くらいから超萌え❤





prosecutor_princess_-_07_part_3 投稿者 prosecutor_princess

 

 

 

 


「これから、僕はあることをする」

 


「なにを?」

 


「まず、、、、抱きしめる」

 

「わ…」

 


「それから、、、、、、、

 

これだ」

 












 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

 

 

 

 

「これから、僕はあることをします」

 


「なにを?」

 


「まず、、、、あなたを指差す」辟易

 

 


え~と、、、、

辟易ついでに、、、、、

 


これ書いたら、まぢで「多少」どころか

強烈に辟易だろうなあ~と思って、

ずーっとガマンしてたんですが、、、、、、

 

この前なんか、

書いてアップしてから、すぐ削除したりして~

 

でもこれ、ヨンジュンカテじゃないしね。

書いちゃおっとw

 

 

おうじ、、、

わたしを片手で指さしたんですよ、、、、

 

わたし、韓国のことあんまり詳しくないので、

よく判らないのですが~

 

すっごく失礼な態度なのではっ?!

………目上の人にするにしては、、、、

 

 

だって、握手する時だって、もう片っぽの手を添えてるでしょ?

ってことはつまり、、、、、

おうじ、、、、わたくしのこと、

 

年下かタメだと思って下さったのではpp------

↑半年間言いたくて、誰にも言えなかったこと。爆

 

 

 

 


「わ…」

 


「それから、、、、、、、

 

コレだ」いやんおうじ、捕まりますpp---(/ω・\)チラッ




blogram投票ボタン



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 327
TOTAL 4532932
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog