2012-06-04 00:30:05.0
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いかん、萌えてしまう

Photo


MV by onpu



 


これだけ貼ってから寝る。

だって、、、、、

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



これは、、、、、

↓これをすぐ思い出しました!





 

 

 

 

 

 

またまた無断拝借、どうもありがとうござい~><

もち子さんの「働きアリ王子」と同じく、もはや古典ですね~❤

 

 


しかしパクさん、、、、

なかなかやるではないですか~@@


わたくしの好みを知り尽くしている模様、、、、

 

ってことは耳が弱点ってこともpp----(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

 

 

 

 

 

「何を言ってるかわかるでしょ?」
You know what I mean

 


「え、、、」

 

「するの?しないの?」
Voulez-vous  (ah-ha)
Take it now or leave it

 


「約束はできませんが…」
Nothing promised,

 

「後悔しないから、、、、
しないの?
大したことじゃないし、、、
どうするのか…知ってるよね?」
no regrets
Voulez-vous (ah-ha)
Ain't no big decision (ah-ha)
You know what to do (ah-ha)

 

「教えてもらえます…か?」
La question c'est voulez-vous


あのねおうじ、ここがこうなっててpp--音符さんごめんなさい><


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:いかん、萌えてしまう

2012-06-04 08:12:45.0 hyororin

パソ落ちしてたもんで、おひさしぶりです~~♪
ここにコメント書く前に自分のブログを更新しろよっ!
ですが~~
これといった「王子ネタ」も無く~

あ、冬ソナ、また始まるんですかっ??
ま、まぁ、、需要があるからでしょうが、、

王子ってば、「スキャンダル」の宣伝活動で来日の時
インタビュアーの質問に、「また!?まだ!?冬ソナかよっ!?」
みたいな受け応えしてましたが~毒
あにはからんや、まだまだ「冬ソナ」でっせーーーー!!どはは~

あ、話が逸れましたが~
自分のブログで、シフネタを書きますと、
訪問して下さる方がガッカリされるかもしれませんので(爆)
ここでシフネタに絡む事にしました~~爆~

ビジュアルは「家紋の栄光」の方がスリムでエエですね~~
こちらもまだ「萌え」シーンまでたどり着いてはいませんが、、

私は、悩める男の方が萌えますので(誰も聞いてないですかぁ?)
検プリは、これから「萌え」がくると思いますです~

逆転の女王は、可哀想な境遇を最初から前面に出していましたので
萌えが来るのが早かったんだと思います~(どうでも~)

それにしても~
シフ君は、顔は好みがあるでしょうが~
スタイルも良く、声もエエですよね~

三拍子揃った人は、王子以来ではないでしょうか、、?
と言えば御幣がありますでしょうか、、?爆

あ、そう言えば~、歌はイマイチでしたが(爆)
ダンスはエロかったです。。いやん

コメント削除

2.もはようございます♪

2012-06-04 08:49:30.0 rz

>ここにコメント書く前に自分のブログを更新しろよっ!

ぎゃはh-どうもありがとうございます~(はあと
もち子さんのあれ、聞きたかったなあ~ザンネン

「一週間のご無沙汰でした」(懐)

>あ、冬ソナ、また始まるんですかっ??
>また
>また

どははは~

>あにはからんや、まだまだ「冬ソナ」でっせーーーー!!

ぎゃははっは~
今、日本で一番ホットな「あにはからんや」ですね~爆~

>訪問して下さる方がガッカリされるかもしれませんので(爆)

絡んでくださるのは超嬉しいのですが~
がっかりするかたなんて、いらっさるのでしょうか?

みんな、もち子さんが好きでお邪魔しているので~
今となっては。爆

特に王子情報を求めているワケでもないんじゃないかとpp--

あ、これは、
ワタクシにもこう言って欲しいというフリではありません。
念のためw

>ビジュアルは「家紋の栄光」の方がスリムでエエですね~~

いや、この位太いのがワタシ、好みなんです~爆~
だけらジャストミートなのよね~っぽわ~ん❤

>悩める男の方が萌えますので(誰も聞いてないですかぁ?)

ははあ、、、、
ジェホ好きらしいお言葉、おありがとうございます~

対抗するワケではありませんが、爆、
わたしは、自分を全肯定してくれる
お兄さんみたいな人が好きなので~

10歳下だっつのpp----

とにかくチュンサンになる前のミニョンさんが好き!
だから今のところ検プリにどっぷりですの~

>三拍子揃った人は、王子以来ではないでしょうか、、?

激しく同意します~
もち子さんばかりを悪者にはしません!!!!

>歌はイマイチでしたが(爆)

どはは~
検プリでも、なんかテンション下がる歌があるな~と思ったら、毒
たぶん、ご本人ですね~、、、、

みあね~とかぽごしっぽ~とかゆってる歌ですが、
明らかに素人くさpp----違ったらごみんなさい><


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 40
TOTAL 4558939
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog